東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-11-08 09:27:00
 削除依頼 投稿する

シティタワー品川当選者(キャンセルする方は除く)及び契約者専用スレです。
それ以外の方は、検討板の方に書き込みお願いします。

心機一転、有意義な情報交換をしましょう。

前スレ
【住民板】シティタワー品川その1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-09-25 14:14:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その2

521: 契約済みさん 
[2008-10-11 03:33:00]
>519さん
有益な情報ありがとうございます。おけるんならそれでいいやと思います。
でも、来週の再内覧でちょっと確認しておこうかしら。

>520さん
だから、読まないという選択肢は、あなたにあるのですよ。
522: 匿名さん 
[2008-10-11 06:05:00]
>>520
何年か前までは、皆で仲良くマンションの話をしたい人たちは
住まいサーフィン掲示板に書いてたんですけどね。
あちらはすっかり寂れてしまいました。
524: 匿名さん 
[2008-10-11 10:51:00]
引き渡しまで1ヶ月切りましたね。
しかし、駐車場も引っ越しも決まらずモチベーション下がってます。
525: 契約済みさん 
[2008-10-11 10:56:00]
>>474
ダウンライトはどこで対応してもらうのですか?
シスコンに聞いたら、リフォーム扱いで4個で25万円くらいと言われてやめようかと思ったんですが。良いところがあれば教えてくれませんか?
528: 契約済みさん 
[2008-10-11 18:12:00]
皆さん、引越し業者はどこにしますか?
アートは高そうだし、かといって他の業者はスムーズに作業が終わるか心配です?(悩)
529: 匿名さん 
[2008-10-11 18:41:00]
528さん


うちはサカイにしました。
アートで7万9千円をサカイで4万円です。
530: 匿名さん 
[2008-10-11 19:59:00]
うちは家族四人で荷物が多く、二時間半ではかなりきついのでアートにしました。かなり値切り最初の提示額とは全く違う金額で他の人には言うなと言われました。
531: 匿名さん 
[2008-10-11 20:18:00]
いくらに値切ったんですか?
532: 匿名さん 
[2008-10-11 20:25:00]
サカイの見積りよりもかなり安くなりました。
533: 匿名さん 
[2008-10-11 20:35:00]
引越希望日時の30が全部不可で、客への電話が繋がらなかったら、
アートが勝手に日時を決めるのかな?
1人の為に、日時決め作業を長くストップできないでしょうから。
534: 入居前さん 
[2008-10-11 22:01:00]
夫婦2人で荷物量はそれ程でないと思うけれどアート見積り21万でした。高い(T_T)
他業者は日時 等未確定事項が多いということ、新築マンションの一斉引越しのため搬入時間、場所の条件が厳しく、あまりいい感触ではなかったです。
535: 契約済み 
[2008-10-12 00:45:00]
引っ越し抽選700番代で絶望的でした…
11月中難しいのでしょうか?
家賃がもったいないし早く引っ越したいのですが(T_T)
皆様何番くらいですか?
536: 契約済みさん 
[2008-10-12 08:50:00]
535さん

いやぁ、やっぱりクジ運の強い方が多いみたいで、
当方も引越順位は、700番台です。
まぁ、まだ契約を済ませていない方もいるみたいですし、
学校の関係から12月に引越をする方もいるでしょうし、
11月の土日に絡めるというのを諦めれば、11月中の引越は可能だと思いますよ。
(私も11月希望ですので、そう考えてます。)

引越の申込書の欄外に11月中の引越で調整願うなどの文言は記入されましたか?
欄外にそのように記載しておけば、恐らく11月中の何処かへ入れてもらえていると
思いますよ。
537: 入居前さん 
[2008-10-12 10:26:00]
525さん>
474です。ダウンライトは自分で電球だけを蛍光に換える予定です。洗面台のとミラー扉が溶ける可能性がある、なんて言われると換えたくなりますよね。
竹中の方に頂いた一覧は、業者向けの型番だったので確信が取れず、鍵を受け取ってから実際の電球を取ってきて買うつもりです。
レフミゼットのE26口径、ミニクリプトンでE17口径でした。(ググると分かります)
後はワット数を少し下げて更に電気代を節約するつもりです。
538: 匿名さん 
[2008-10-12 11:00:00]
うちもかなり荷物が多いのでやむなくアートにしました。アート以外にしたら日時指定とかかなり厳しそうだったので。
539: 契約済みさん 
[2008-10-12 11:03:00]
アートに電話したら、引越しの優先番号は600番台でした。
じゃぁ引越し日はいつ分かるかと言うと、「14日午前に電話して欲しい」
ということでした。17日までにはハガキで連絡が行くとのことです。
なにかヤキモキしますね。
540: 匿名 
[2008-10-12 12:28:00]
引越し日に合わせて、引渡し日を変更してもらうことは可能なのでしょうか?

賃貸住まいなので、ダブルで支払いはかなりキツイのですが・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる