東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-11-08 09:27:00
 削除依頼 投稿する

シティタワー品川当選者(キャンセルする方は除く)及び契約者専用スレです。
それ以外の方は、検討板の方に書き込みお願いします。

心機一転、有意義な情報交換をしましょう。

前スレ
【住民板】シティタワー品川その1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-09-25 14:14:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その2

557: 匿名さん 
[2008-10-13 19:03:00]
アートから電話がこなかったけど、提出した希望日で決まったのかなぁ。
20:30〜だったら嫌だなぁ。
558: 契約済みさん 
[2008-10-13 20:04:00]
アートは17日以降、郵送にてお知らせが来るそうですね。
希望日以外になってしまったら、発覚した時点(17日以前にも)
連絡がくるそうですよ。17日まで落ち着きません〜。
希望日だったら、私は20時以降でも構わないから早く越したいなぁ!
559: 匿名さん 
[2008-10-13 20:15:00]
>>539さんが、
明日の午前にアートに電話すれば分かると書いてますよ。
560: 契約済みさん 
[2008-10-13 20:22:00]
おっと!そうでしたか!それは失礼しました。
ということで、明日の午前中は殺到しそうですね〜
561: 契約済みさん 
[2008-10-13 22:26:00]
朝一番の引越しは荷物が前日搬出なので、希望日を1日増やして朝一番の回を希望しませんでした。
それで30通り記入しました。自分の引越し日が全部アートの場合は2時間半もかからない可能性もあるそうです。どんどん前倒しになるので23時までかからないかもという言葉に少し期待が持てました。
562: 匿名さん 
[2008-10-13 22:53:00]
本日再内覧して来ました。結構内覧の方がいらして、契約済ませてない人も多いのではと感じました。

ロビーなどは来月頭の引き渡しにはきちんと綺麗な状態になるのでしょうか?

引っ越しは第一希望の日程でほぼ決まりでした。今日新たに見積り取って業者検討してます。やはり、皆さんアートが多いのですね。
家具やカーテンの手配。これから引っ越しまでの半月はかなりハードになりそうです。
563: 匿名さん 
[2008-10-13 23:07:00]
来週の月曜日には発表が待ってますから、
今週中は強引にでも契約に持っていくでしょう。

800戸中何戸成約済みかの結果で
スミフの手腕とマンションの市場動向が分かるので
注目している人は多いでしょうね。
564: 契約済みさん 
[2008-10-13 23:53:00]
>>553
周辺住民ではないですが、私も調べていたので…

一番近くで、天王洲のセントラル。
あとは、青物横丁のコナミ本店か、大崎のNASあたりでしょうか。
私は、とりあえず天王洲に行ってみるつもりです。
田町は…なかったような。

スポーツクラブはそれなりに場所を食うので、西塔は無理かと。
565: 契約済みさん 
[2008-10-13 23:53:00]
11月中に引っ越し出来そうでワクワクします♪
566: 匿名さん 
[2008-10-14 00:12:00]
エアコン等、200V電源使っても、通常の使用電量で計算されるようですね。リビングのエアコン200V使う予定なのではじめて知りました。
リビング、3相200V電源来てましたよね。ご存知の方教えてください
567: 契約済みさん 
[2008-10-14 05:54:00]
11月1日から引越し開始だから、養生はしたままじゃないかな?
ロビーにも、テーブル&ソファがあったら邪魔になる気がするし、
人に見せられる(?)ようになるのは来年になるのではと予想しま〜す!
568: 匿名さん 
[2008-10-14 06:22:00]
前回引っ越ししたとき、梱包込みで搬出に4時間掛かりました。
今回アートはそれより少ない作業員数で計算してるので
「同日はキツいな」と思い、うちは前日搬出を希望してます。
569: 553 
[2008-10-14 07:02:00]
>554さん

ありがとうございました。
570: 553 
[2008-10-14 07:12:00]
>564さん

丁寧な情報提供ありがとうございます。
天王洲のセントラルは、設備よさそうですね。
法人会員なのでコナミがよいのですが、少し遠い・・・
田町には、港区のスポーツセンターがあるのですが、設備に期待はもてないですね。
571: 匿名さん 
[2008-10-14 08:52:00]
質問です。
我が家はDINKSなので今まで浴槽の水を2日に一回替えていたのですが、
浴室乾燥機を使う(おそらく毎日)場合はやはり水を空っぽの状態にしないといけないのでしょうか?
572: 匿名さん 
[2008-10-14 09:00:00]
芝浦アイランドに温泉付きのスポーツクラブが出来ましたよ。
573: 契約済みさん 
[2008-10-14 09:19:00]
引っ越しの優先番号はすでに発表されているのですか?
何も連絡はきていないのですが、どこかに掲載されていたりするのでしょうか?
おわかりになる方教えて頂けますか?
574: 匿名さん 
[2008-10-14 09:45:00]
芝浦はここの住人と
価格層が合わないんでは。
芝浦はNAS法人価格もないとのことですし。
575: 契約済みさん 
[2008-10-14 09:58:00]
今日必着の締め切りでしたが、パーティールームやゲストルームは申込されましたか?
576: 契約済みさん 
[2008-10-14 10:01:00]
それぞれの一番ノリはどなたでしょうね!?
住民?それとも親戚知人?
いずれにしても羨ましい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる