シティタワー品川入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方は検討板の方にお願いします。
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[スレ作成日時]2008-11-08 09:26:00
【住民板】シティタワー品川その3
648:
マンション住民さん
[2008-11-27 22:42:00]
ふつうに叱ります。子供しかいなければ子供を>646
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649:
購入検討中さん
[2008-11-27 23:00:00]
くだらない質問なんですが、
お風呂の乾燥なんですが急速乾燥で6時間かかるのに、標準だと2時間ってなんか変じゃ ないですか?(^^; |
650:
匿名さん
[2008-11-27 23:15:00]
そんなに時間掛けて乾燥させてるんですか?
ガス代、高いですよ。 |
651:
入居済みさん
[2008-11-27 23:34:00]
今朝新聞紙にくるまれたサンマかアジみたいなのがろびーに置いてありましたよね?
あれ気付いた人は何も思わなかったのか気に入るきなります。 ゴミはロビーに捨てないようにお願いします。 |
652:
匿名さん
[2008-11-28 01:03:00]
新聞にくるまれてるのにどうしてさんまかあじとわかるのですか?
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653:
マンション住民さん
[2008-11-28 01:50:00]
へんな書き込みが続くな。つりかな
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654:
内覧前さん
[2008-11-28 03:01:00]
釣りの帰りにそのまま捨てて行ったのでしょうか...。
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655:
入居予定さん
[2008-11-28 09:02:00]
皆さん本籍はどうされました?
やはり港南に移されましたか? |
656:
引越し済み
[2008-11-28 09:03:00]
おはようございます。
雨ですがエントランスロビーに足拭きマットが少なすぎませんか? はやくも雨水と泥汚れでズルズルになっていますよ! これ、どういうこと?大丈夫ですか? 管理人しっかりしてください! 高い管理費払っているんですよ。あと25階のエレベーター降りて右に行ったところに黄色いカゴが2日間放置されていますが中にペンキの缶が3つとハケが入っているので小さいお子さんがさわるとシンナーは危険ですよ! 管理費しっかりしてください! |
657:
マンション住民さん
[2008-11-28 09:59:00]
そもそも安マンションだ。仕方ナイ。
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658:
マンション住民さん
[2008-11-28 10:04:00]
自転車置き場の床のシミもなかなか取れないみたいだ。あきらめた。
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659:
住民さんA
[2008-11-28 10:17:00]
> 雨ですがエントランスロビーに足拭きマットが少なすぎませんか?
> はやくも雨水と泥汚れでズルズルになっていますよ! 泥汚れが続くようだと落ちなくなりそうですね。 どんどん住友不動産建物サービスに要望出していきましょう! 住友不動産建物サービスの管理するマンションにお住まいのお客様(ご記入フォーム) http://www.sumitate.co.jp/contact/aboutus/index.html |
660:
入居前さん
[2008-11-28 11:47:00]
浴室乾燥は便利ですね。
今のマンションもそうですが、夏物なら1時間半くらいで乾きますよ。 冬物は厚いので2時間でもまだ湿っています。 裏表など途中で変えたりしたらきれいに乾きますよ。 ガス代もオールガスの契約にして安いですよ。 |
661:
入居予定さん
[2008-11-28 14:05:00]
パナソニックの最新型の洗濯&乾燥と、浴室乾燥ではどちらの方が光熱費は高いのでしょうか?
目安がわからなく、便利なので洗濯&乾燥をしてますが、浴室乾燥の方が光熱費が安いなら、切り替えたいと思ってます。 |
662:
住民さんA
[2008-11-28 15:13:00]
流石に冬が近づいてきたのか冷え込むようになってきました。
幸い、床暖房が暖かいので多用していますがエアコンと比較してどちらが 光熱費の削減に繋がるんでしょうか。ガスの方が熱効率がよいと思っているので 基本的には床暖房で済ませていますが違っていたら悲しいかも。 |
663:
住民さんA
[2008-11-28 15:22:00]
エアコンの方が効率良いですが、足下まで暖めるのは時間がかかります。
併用するのが良いのではないでしょうか。 |
664:
浴槽補修
[2008-11-28 16:42:00]
>629,630,636さん
先ほど、住友不動産からTELきました。 再々検討した結果、やはり補修で対応したいとの申し出。 そもそも、明日の朝にTELすると約束したにもかかわらず、 今日の朝、連絡ナシ 今日の昼、連絡ナシ 夕方やっと電話がきたといった状況。 電話がかかってきたとき、まずはじめに電話連絡が遅れたことを 謝罪するのが普通かと思いますが、 それも一切ナシ! こちからかそれを指摘すると、 そこで気付いたかのようにやっと謝る始末。 アフターサポートはかなりいい加減な対応するようです。 本題に戻りますが、 やはり補修という対応は納得できなかったので断りました。 再々々度、検討してもらうことに! そこでお願いですが、岡田部長さんの連絡先を教えて頂けないでしょうか? とりあえず写真を撮影したのでUPしてみます。 (画像が粗いですが・・・) |
666:
匿名さん
[2008-11-28 19:13:00]
2F出入り口の汚れ、やはり取れてませんね。
零れたのは普通の液体ではなかったのでしょうか。 |
667:
匿名さん
[2008-11-28 19:16:00]
アフターサポートってホント適当だからこーゆー場合は本社の上層部の人間に限るよね。で、どうだったの?連絡取れたの?
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669:
契約済みさん
[2008-11-28 22:54:00]
バスタブのその傷、写真で見る限り結構深そうですね。補修しても心の傷は癒えないですよね。
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