東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART6
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-03-05 21:38:00
 

もうすぐ入居!PART6です!
内覧会、引越し、オプション会、家具などについて話し合いましょう!

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

キャンセルについて熱く語りたい方はこちらへ
ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48254/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43918/

公式HP http://www.b-m-a.jp/

[スレ作成日時]2009-01-21 15:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART6

502: 契約済みさん 
[2009-02-02 22:12:00]
住友の有明見に行っちゃった
まだ予定価格だけどここより本当に高かった
まだモデルルーム出来てないからつまんなかったけどね
507: 匿名さん 
[2009-02-02 22:33:00]
↑うそだね〜
508: 匿名さん 
[2009-02-02 22:35:00]
すみません…
書き込んだ瞬間、対象の書き込みが消えたようです。
すっきりしましたね。
509: 契約済みさん 
[2009-02-02 23:08:00]
やっぱり有明のフラッグシップマンションはBMAですよ。CTAは高くなるみたいですよ。
値段でたらBMAに買いが殺到するかもね。キャンセルした人かわいそう・・。
510: 契約済みさん 
[2009-02-02 23:40:00]
ゴソッと消えてますね
話が全然見えません(笑
しかし よく荒れるね〜
まだ半年ぐらいは荒れそうだね
このご時世だから仕方ないかも
しかし東京建物は上から目線の横柄な対応の営業が多い
それは凄い思った
良かったのは最初の一人だけ
知らないうちに三人は担当が変わったかな?
知ってるだけで四人
今の担当が上から目線の横柄な若僧Y
ぶっちゃけムカついて張り倒したいと思ったがぐっと我慢したよ
契約したらこっちが弱いといわんばかり
そういう営業はどんどんリストラした方が良い
トラブルになる要素として営業の態度は充分あると思う
というかそれに尽きる
契約したお客様にあの態度ではトラブルになるだろ
悪いがYは営業には全く向いていない
今までのトラブルの話がどういったものかはわからんが 営業の態度から来たものだとすればちょっと理解出来る一面もある
511: 契約済みさん 
[2009-02-03 00:25:00]
そうなんですか?
うちも、担当は確か4人目だと思いますが、嫌な思いをした経験が一度も無いため、あまり皆さんの仰る実感が沸きません。
たまたまラッキーなのでしょうか…。
2人目の方は、お電話でお話しただけで、お会いしてはいませんが、かなりお若い方とお見受けしましたが感じは良かったです。
後の三人も、皆さんとても丁寧で腰も低いし、偉そうな感じなど全く無いのですが…う〜ん…運が良いだけのかな。
ちなみに、契約したのは一人目の方の時なんですけどね。
後、色々問合せなどで各部門に電話したりしていますが、皆さん感じ良いですけど?
512: 入居前さん 
[2009-02-03 00:40:00]
510はごっそり削除されたご本人ではないですか?

しかも、502も同一人で、「シティタワー有明(その1)」の№756にある、モデルルームで住友の営業にも追い返された人でしょ?

句読点がない特徴をもつ文章をこの掲示板から探すと、かなり自作自演が多そうですね。
513: 契約済みさん 
[2009-02-03 00:44:00]
メールBOXショックでした、ダイヤル式なんですね>< プッシュ式に慣れていたので残念です。
514: 契約済みさん 
[2009-02-03 01:45:00]
>510さん、>511さん

うちは第1期に買いましたが、ずーっと担当者かわりません。
4人……て、ちょっと驚きました。
契約後もいろいろ質問するとすぐに送ってくれたり、
対応はいいですよ。
515: 契約済みさん 
[2009-02-03 02:48:00]
>>512さん
そうですね。
そうか…他の掲示板でもやってたんですね(笑)
微妙にキャラ変えてるけど、すぐにわかりますね。
それに…自覚してたんですね!怪しいのか…て(笑)

>>514さん
ずっと担当変わっていないって、羨ましいですね!
うちも多分4?5?人目(途中が微妙なので)ですが、その都度ご挨拶はあるし、やはり一度も嫌な感じを受けた事がありません。
ただ、やはり514さんの様に担当が変わらない方が、何か相談事がある時に、楽なんですよね。
きちんと、前担当者から次の方へ引き継ぎはされてはいても、細かい事になると、不安なので、再度説明することになりますからね。
良かったですね、担当が変わらなくて。

ところで…オーナーズスイートなどの申込み、ついに来ましたね!
やはり一番広い豪華なお部屋が、申込み殺到でしょうか。
倍率高そうだけど、楽しみですね!!
516: 契約済みさん 
[2009-02-03 09:06:00]
512さん
510ですが それまでゴソッと削除された本人でもなけりば 自作自演でもありません
私は眺望を見て購入を決めています
何だか自作自演とか思われると本当ガッカリだよ
営業の対応というより態度に不満があるのは事実ですよ
517: 契約済みさん 
[2009-02-03 09:20:00]
510ですが改めて読んで512 515さんは本当に失礼な方々ですね
ちょっと頭に来たので追記します
そうやって勝手な想像で悪者を作りあげて責めるんですか?
怖くて絶対関わりたくない方々ですよ
見なきゃよい 書かなければ良いと言うかもしれないけどあなたたちだけの掲示板じゃない
518: 契約済みさん 
[2009-02-03 11:53:00]
>517さん
たしかに、勝手に邪推して決め付けるのは腹がたちますね。
何の根拠もないのに、軽々しく決め付けるその軽さに驚きます。
でも、邪推され誤解されても、間違いなのだから気にしないことです。難しいことですが。

匿名だから、面と向かっては決していわないことを書く人たちがいます。
自分を貶めることになるのに。
自分はそういう人間になりたくないので匿名でも人の嫌がることは書かないように注意しています。

>516さん
担当に不満があるのは私も同じです。
契約時の最初の方はとても親切で何かとこまかく連絡をくれました。
異動で別の人に代わったのですが、一度問い合わせたら、調べて連絡すると言ったきり連絡がない。

催促の電話をしたのですがまだ調べてなかった・・・

そういうことがあったので今の担当者には二度と問い合わせをしていません。

問い合わせがあるときは別の方法を探してたずねています(メールとか、直接の担当者とか)。

契約が済んだら放置か!と嫌味を言いたくなりますよ。
519: マンション住民さん 
[2009-02-03 11:57:00]
メールは有効!記録に残るから。
520: 契約済みさん 
[2009-02-03 18:06:00]
>>478さん
湾岸花火の時、もしかしたら、豊洲近辺の様に、限られた人だけがガーデンで見られるようにとか、配慮してもらえるかも知れませんね。希望的観測ですけど(笑)
マンション住民&地域住民で予め応募してあった人とか?
そうなれば、腹立つことも少ないかも知れないですね。

>>487さん
スーパー、アオキに来てもらえたら嬉しいですよね。イーオンは車をちょっと走らせれば既にあるし、ヨーカドーも少し遠いけれど既にあるし…。
あと、ポロロッカも有り得ると思いませんか?
少し前に営業の方に伺いましたが、まだ決まっていなかったようで…。
すごく楽しみです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる