東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE CENTER TOKYO*住民板 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷本村町
  6. THE CENTER TOKYO*住民板 part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2016-04-19 13:19:35
 削除依頼 投稿する

スカイラウンジ問題その他で理事会が暴走中の当マンションですが、
来る大日本印刷再開発にからむ大問題など、有意義で侃々諤々の話し合いをいたしましょう。

【なお、理事会擁護で法律談義の好きな、ウソの書き込みを連ねる荒らし投稿常連者の書き込みは禁止です】

The Center Tokyo 住民掲示板【part1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48454/

[スレ作成日時]2008-07-19 09:59:00

現在の物件
THE CENTER TOKYO
THE
 
所在地:東京都新宿区市谷本村町42番23(地番)
交通:都営新宿線曙橋駅から徒歩5分
総戸数: 426戸

THE CENTER TOKYO*住民板 part2

261: マンション住民さん 
[2008-09-16 17:44:00]
個人名はだすべきではないでしょう。
262: 252 
[2008-09-16 18:17:00]
>267
どういう意図でそんなことを書き込んでるわけ?
263: 匿名 
[2008-09-16 20:37:00]
住民同士による煽り合戦
264: 匿名さん 
[2008-09-17 20:24:00]
住民じゃないだろ。
265: 匿名じゃない 
[2008-09-17 21:13:00]
匿名同士による煽り合戦が続いております
266: 入居済みさん 
[2008-09-18 01:31:00]
話は変わりますが、
荷物用のエレベータの使用について、耳にしたんですが、
特定の運送業者しか台車を使うことが許されてなくて、
それ以外の運送業者はどんなに重くても素手で運んで来なくてはいけないらしい。

これって、ホントなんですか?
これは、どういう目的で作られた規定なのでしょうか?
ご存じの方、教えて下さい。
267: 匿名 
[2008-09-18 09:42:00]
ヤマトの台車はマンションを傷つけないよう、特別な仕様になっているから。
268: マンション住民さん 
[2008-09-21 22:45:00]
今日、16時くらいにキチンスタジオを使っていた家族の子ども(娘二人)が、
スタジオ内と、屋外のウッドデッキのところで、キックボードに乗って爆走していました。
危険なのでやめてほしい。

あとあいかわらず2階でボール遊びをしている人は多いですね。
269: 匿名さん 
[2008-09-22 08:42:00]
子供の楽しみはなんでも禁止
理由は大人が快適に過ごしたいからか。
270: 匿名 
[2008-09-22 10:07:00]
非常識な親本人の登場です
271: マンション住民さん 
[2008-09-22 10:12:00]
>268さま
大袈裟じゃないですか?
私も見ましたけど、爆走って!?
面白い言葉ですね。
ブイブイいわせていたくちですか?

危ないと思ったら、優しく一声掛けてあげればいいのに。
真心を持って接すると子ども達は素直ですよ。
怒鳴ったりしないでね。

匿名掲示板に書き込みして鬱憤を晴らしていると
陰湿とか、危ないとか言われちゃいますよ。
272: マンション住民さん 
[2008-09-22 10:15:00]
271です。
269さんじゃないし、親でもないです。

>匿名 さん
張り付いているんですか?
頑張ってください!!
273: M 
[2008-09-22 10:25:00]
キッチンスタジアムは、ガラス面が多いので、キックボードはやめたほうがよいでしょうね。
危ないですから。。。。
公開空地では、できませんかね。
274: N 
[2008-09-22 14:40:00]
キッチンスタジオはしりませんが、二階のライブラリーで、キックボードを走らせていた家族かな。子供にもしっかりマナーを守らせましょうね。恥ずかしいのは親ですから。
275: 匿名さん 
[2008-09-22 14:55:00]
ここで憂さを晴らすのも恥ずかしい行為
276: N 
[2008-09-22 22:25:00]
↑と、本人が申しております。わかりやすくて、いいですね(笑)。

「人に迷惑をかけないように」。
まずは子どもではなく、あなた自身が学ぶべきでしょう。

2階のライブラリーで乗り物に乗っていたのを目撃するのは、初めてでした。
277: 匿名さん 
[2008-09-22 23:31:00]
おっ 上から目線でた
で誰に向かって言ってるの?
278: 匿名さん 
[2008-09-23 13:02:00]
大規模+ファミリー層向けを買ったのが間違いですよ
竹島問題と一緒で分かり合えることは一生ありません
279: 住民さんE 
[2008-09-25 00:38:00]
ま、常識の問題かと。そんな家族は他にいないですし。

レベルの低い問題で言い争うのは平和な証拠でしょうか。
それで誰かがケガでもしたらそうは言っていられませんが。
竹島問題と一緒というのは、当の家族は日本人ではなかったのでしょうか。

理事会ニュースが配付されましたね。
引き渡し前の新宿区と売主の密約についても触れていました。
当スレの02にも密約が示唆されていますね。

スカイラウンジは新しく稼働して、誓約書を複数回守れない住人は、使用を一定期間禁止する案が載っていました。
誓約書を書いた時点では子どもがいないはずだったのに、実際には子どもがいたそうですが、
悪意がなくても、そういうことは往々にしてありうるのではないでしょうかね。
子どもの年齢が分かりませんが、1歳前後くらいのドタドタ歩きでもダメだとしたら、
防音工事というのはいったいなんだったのか……。
280: M 
[2008-09-27 18:46:00]
Eさま

ラウンジの利用者の行為と対応が、かなりひどい内容であったようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる