東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】グラマシーハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 坂下
  6. 【住民板】グラマシーハウス
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2011-08-06 00:13:41
 削除依頼 投稿する

グラマシーハウス入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

[スレ作成日時]2009-01-16 10:37:00

現在の物件
ライオンズグラマシーハウス
ライオンズグラマシーハウス
 
所在地:東京都板橋区坂下2丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩8分
総戸数: 149戸

【住民板】グラマシーハウス

2: 入居予定 
[2009-01-17 10:55:00]
大分完成してきましたね。
楽しみです。
3: 契約済みさん 
[2009-01-18 10:55:00]
あと2ヶ月ちょっとですね。
そろそろ完売したのかな?
4: 契約済みさん 
[2009-01-18 21:29:00]
>そろそろ完売したのかな?

完売近そうですね。
最終期となっているので、そろそろモデルルームも閉鎖ではないでしょうか?
今週のマンションズを見ていたら、他のライオンズはありましたが、グラマシーはありませんでした。

引っ越し屋さんの幹事会社の案内も来て、入居が近くなったなーと感じています。

いろいろ出費も増えてきますが、グラマシーの廻りはホームセンターが多いですね。
どこが安いのか迷いどころです。
5: 契約済みさん 
[2009-01-18 22:05:00]
残り10戸切った(8戸?)らしいです。
営業の現場は戦場らしいですね。結局人気があったみたいです、このマンション。
担当営業さん、2,3か月前に駅でばったり会ったときは、死んでました。
ず〜っと忙しかったみたいです。2期から忙しかったとのこと。
6: 契約済みさん 
[2009-01-18 22:14:00]
確かに、モデルルームは、いつも大賑わいでした。
階段の上の小さなテーブルでも商談していたのは驚きでしたが。

良いマンションにしていきたいですね。
7: 契約済 
[2009-01-19 17:35:00]
本当に良いマンションにしていきたいですね。
去年12月にあったインテリア会いけなかったのですが、またあるのでしょうか
8: 契約済みさんA 
[2009-01-20 01:07:00]
31日の説明会の時にインテリア会(?)ありませんでしたか?

日曜日に担当営業さんに相談があってMR行ってきたのですが、来客多数、商談ブース満員でビックリでした。

私が商談契約した時はお客さんもポツポツで不安でしたが、今は早めに契約して正解だったと思っています。
9: 契約済 
[2009-01-20 19:58:00]
31日ですか、ありがとうございました!

キッチンの換気扇のフィルターを買いたくて食洗機迷ってます
10: 契約済みさん 
[2009-01-20 22:51:00]
はじめまして。先日契約してきました。
これから、宜しくお願いします。
ところでこのマンションは間取りなどのオーダー変更が出来なかったと思いますが、
私としてはカウンターキッチンの上部収納を取って、開口部を広くしたいと思っています。
今月末の説明会の際にオーダーできるか聞いてみようと思うのですが、既に同様のオーダー
をされた方いらっしゃいましたら教えて下さい。
11: 入居予定さん 
[2009-01-20 23:59:00]
最終期の販売戸数が5戸となっておりました。
モデルルームが08さんの言われている状況であれば、これで完売しそうですね。
この景気の中で、ほんと珍しい。

>09さん
換気扇のフィルターの板を食洗機で洗うという意味でしょうか?
(板を単に拭くだけで良いような)
大京推薦の食洗機はパナソニックでしたが、どうも洗える量が少なくて、
我が家ではMieleにしてみようと思っております。
高くて悩みどころです。
12: 契約済さん 
[2009-01-21 19:33:00]
板にカバーがあるようなのでそれを買いたいです。
食器洗い機コジマとかで買ったほうが安いのですかね


私もリビングの隣の洋室を和室にして欲しいと行ったら入居後リフォームしてくださいといわれました

キッチンもモデルルームみたいにぶちぬきたいといったらリフォームしてくださいと言われました
13: 住民さんA 
[2009-01-25 12:11:00]
食洗機は本体価格だけ見れば、大京の同モデルを安く買えますが、工事費が別になってて、
それがけっこー高くつく場合がありそうなので注意です。
工事費がケースバイケースという事でハッキリ出してくれてるところも少なかったですし、
販売業者と工事業者は別々になってるところほとんどでトラブった時も面倒そうです。
新築ですからキレイに設置してもらいたいと考えると、ドア画材も他社だとちょと心配。
結局、少々高くても大京エルに頼んでしまおうかと思ってます、自分は。

次のインテリアフェアは1/31ですが、内覧会の前までくらいに頼めば、たぶん間に合う
そうですので、ギリギリまでじっくり考えてみるのもよいかと。
14: 契約済みさん 
[2009-01-28 02:38:00]
完売になりそうで、なによりです。
1/31には入居者の方が、全員(?)揃ってお会いできるのが楽しみです。
15: 入居予定さん 
[2009-01-30 09:40:00]
祝完売♪
おめでとうございます。
16: 契約済みさん 
[2009-01-30 23:30:00]
ついに完売ですね。
この時期に完売ということで契約してよかったと更に実感してます。
17: 契約済さん 
[2009-02-01 07:51:00]
完売すごいですね
駐車場抽選会今からドキドキです。
18: 契約済みさん 
[2009-02-02 09:54:00]
1/31の入居説明会&インテリアフェアに参加してきました。
インテリアフェアで販売していたものはあまり割引といった印象は受けませんでした。
私は食洗機を狙っていったのですが、ほとんど定価販売でしたので、別で頼もうと思っています。
ドアパネルの色が他の引き出しと変わってしまうことだけがネックですが、金額として5〜6万円差が出るようなので、やはり高い印象です。
パネルの色をとるか、金額を取るかで非常に悩みます。

他に食洗機を検討している方はいかがですか?
ちなみに私はhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/jyupro/←ここで検討中です。
19: 入居予定さん 
[2009-02-03 00:59:00]
>18さん

匿名ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
4月以降、どこかでお会いするかもしれませんね。

食洗機、我が家も検討しています。
下のところも、結構事例も多く良さそうです。
http://www.t-cosnavi.com/user_data/dish-washing.php

ここで買われた方がいて、感想をお聞きできると嬉しいですね。
値段を見ると、たぶん設置費込みでも5〜6万ではなく、10万近く差がでるかもしれません。

人気はパナソニックのディープ型のようですが、上から入れるタイプは使い勝手は悪いようです。
こちらはAEGかミーレの45cm幅を入れたいのですが、予算的に厳しいです。
でも大京さんにパナソニックをお願いするのと同じ値段ぐらいなので、思い切って買ってしまおうかな。
20: 内覧前さん 
[2009-02-05 16:03:00]
やはり人気があったんですね。

駐車場の値段が高くて、私は車を廃車にしようと思います。
この辺りだと、車がなくても平気かなと思って。


内覧会も楽しみです。平日しかないのが困りものですが・・・。
主人は仕事が休めないので、私一人で行くことになりそうだし・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる