東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロンティアシティ パーク&パークス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 東京フロンティアシティ パーク&パークス その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-02 15:42:14
 

新スレッドの是非はともかく、掲示板のルールもあるので、
新スレッドをたてます。

[過去スレッド]
東京フロンティアシティ パーク&パークス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48369/

[スレ作成日時]2008-08-25 03:17:00

現在の物件
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番41(地番)
交通:東京メトロ日比谷線南千住駅から徒歩17分
総戸数: 635戸

東京フロンティアシティ パーク&パークス その2

148: 住民さんA 
[2008-10-11 18:26:00]
BELISTAが15階まで上がりましたね。ちょっと圧迫感あるけど、隣人として仲良くしましょう。
149: マンション住民さん 
[2008-10-13 10:38:00]
>自転車問題と同じで最初から禁止じゃないことわかっていて購入してるのじゃないですか?

本当に禁止じゃないのですか?
迷惑行為は禁止しているわけですからあくまで『グレーゾーン』であると
思いますが?
違反者は完全にクロの自転車の問題と一緒にしないでください。
150: 住民C 
[2008-10-13 21:23:00]
ベリスタが立ち、にわか、高速の車の音が軽減されたように感じます
151: マンションD棟 
[2008-10-13 22:04:00]
日照を気にしてましたが、思ったほど影響でませんでした。
砂ホコリは凄いですが…
152: マンション住民さん 
[2008-10-14 16:52:00]
昨日(10/13)、原チャがP&Pの廻りグルグル回ってた おまけに白バイも一緒に走ってたし
なんか週末になると汐入周辺がサーキット場と化しているような気がするけど…

あいつら何なの?週末に湧く虫なの?
153: 匿名さん 
[2008-10-14 23:52:00]
マンション正面にある赤いコーンなんとかなりませんか?
友人にバカにされました。
センスなさすぎと…
154: 住民さんA 
[2008-10-15 08:52:00]
カラーコーンをどかしたら違法駐車や駐輪をされるので、代わりに何か置かなきゃいけない。
モニュメントでもつくりますか。
155: 匿名さん 
[2008-10-15 14:36:00]
C棟中庭のカラーコーン いつまで置いとくよかねん!
入居して半年以上経過するのやからカラーコーン置くのもどうかと思うわ
いつまで仮設対応なんやろね ε−(´・`)
これから風強くなってくるんやで、カラーコーンなんて飛ぶで

そろそろ本設対応考える時期とちゃいます?
156: 匿名さん 
[2008-10-15 20:36:00]
>>154さん
あそこって私有地なんですよね?
違法駐車されたら通報すれば良いと思います。

意見箱に投函してみます〜
157: 住民さんD 
[2008-10-16 17:49:00]
カラーコーンをどかしてワンボックスを停めて騒いでいる若者を目撃しました。
銅像でも立てないとだめですね。
158: マンション住民さん 
[2008-10-16 18:41:00]
銅像?グッドアイディアですね!
誰の銅像がよさそうかな・・・・・・
159: 住民さんB 
[2008-10-17 13:06:00]
先日、駐車場の抽選ありましたよね。
落選しても今回からは必ず連絡しますので連絡先教えてくださいと言われたから
記入したのにまったく連絡ありません。

きっと落選なんだと思ってますが・・・
ちょっとひどいです。

もし私が電話番号を間違えているとしたら普通ならお部屋に来てくれるか
ポストになんか手紙でも有っても良いと思うけど・・・

みなさんはどう思います???
160: マンション住民さん 
[2008-10-18 12:20:00]
うちは、ちゃんと連絡来ましたけど・・・
161: 住民さんA 
[2008-10-18 13:06:00]
「電話番号を間違えているとしたら普通ならお部屋に来てくれるか
ポストになんか手紙でも有っても良いと思うけど・・・」
って、間違えてるんだったら普通はそこまでしないでしょ。
世帯数を考えたら、分かると思うけど。
どこまで自分中心なんでしょ。
162: 入居済みさん 
[2008-10-18 22:14:00]
駐車場って ガラガラじゃないの?
場所移動したいだけ?

あっ  値段違うからね!

どこが足りなくてどこが余ってるの?
参考までに・・・
163: 入居済みさん 
[2008-10-18 22:49:00]
求;コイン精米機情報!
164: 同上 
[2008-10-18 23:22:00]
東京都荒川区東日暮里1丁目20番地が一番近いですか
まだ有りますか?
165: 住民さんB 
[2008-10-19 11:31:00]
159です。
161さんへ二回も連絡来ました。

余計なお世話をかけました。
166: マンション住民さん 
[2008-10-19 22:22:00]
今日、駐車場で私が、入庫中に隣の1階駐車の人が、無いも言わずに足早に出庫して行きました。
いろんな人がいますが、明らかにルール違反ですし、危険行為です。急いでいるなら、一言声を
かけてもらえば。。。
167: マンション住民さん 
[2008-10-20 09:47:00]
ほんとうですね。
出してもよいですか?とか一言あればいいのに。

とっても嫌な気持ちになりますよね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる