東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロンティアシティ パーク&パークス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 東京フロンティアシティ パーク&パークス その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-02 15:42:14
 

新スレッドの是非はともかく、掲示板のルールもあるので、
新スレッドをたてます。

[過去スレッド]
東京フロンティアシティ パーク&パークス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48369/

[スレ作成日時]2008-08-25 03:17:00

現在の物件
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番41(地番)
交通:東京メトロ日比谷線南千住駅から徒歩17分
総戸数: 635戸

東京フロンティアシティ パーク&パークス その2

884: 住民さんK 
[2009-12-17 13:58:16]
音楽がうるさい時に防災センターに相談へ行ってみてはどうですか?
次の日に相談に行くとどこの家か確認できないと言われてしまうので
まさにうるさい時に行けば対応してくれると思います。

885: 住民D棟 
[2009-12-17 18:03:03]
アドバイス有り難うございます。またそんな事があったら防災センターに相談行きます。
886: 入居済みさん 
[2009-12-19 17:06:06]
青のオデッセイ
次はレッカーしますよ。
887: 住民さんA 
[2009-12-24 11:17:22]
ユザワヤの後は何が入るか、どなたかご存知ありませんか?
888: 住民さんD 
[2009-12-26 15:06:17]
以下、荒川区HPより。 貼っておきますね

平成22年4月、汐入東小学校が誕生します。
児童や保護者の皆様に情報を発信するため、ホームページを作成しました。
随時、内容を更新し、最新の情報を提供いたします。どうぞ、ご覧ください。

ホームページアドレス
http://www.aen.arakawa.tokyo.jp/SIOIRI-E/east/index.html



889: マンション住民さん 
[2010-01-02 20:36:52]
P&Pのみなさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
890: 入居済みさん 
[2010-01-17 16:56:37]
エントランスの暖房はいつだれがつけてるのでしょう!?

夜中もついてるので気がついたら消していますが・・・
891: 住民さんA 
[2010-01-24 06:41:42]
21日の夜9時半頃、汐入大橋を渡ったところでドラマの撮影をしてました。
京成関屋から歩いてきたら、大勢の人がいるので、何だろうと右側を見ると、何と!イケメン俳優の要順(カナメ・ジュン)が1メートル程離れたところに立っていて、道路を挟んだ反対側には女優が白い服を着て笑顔で立ってました(10メートル程離れている上に少し暗かったので、誰なのか、はっきりとは確認できなかったけど、結構背が高かくて、笑顔がとても可愛らしい感じでした)。家に帰ってから、インターネットで要順が出る新ドラマを調べてみたところ、来週からフジテレビで始まる「泣かないと決めた日」だと思われます。21日にに来ていた女優は、榮倉奈々か??杏か???
第3回くらいの放送かな、、、、。
892: 購入検討中さん 
[2010-01-24 14:33:21]
第三回位の放送に近所が放送されそんなんですね!?

見てみます。ありがとうございます。
893: 匿名さん 
[2010-01-24 20:15:14]
シテヌーブでロケをしたようです。
泣かないと決めた日。
894: マンション住民さん 
[2010-01-26 23:01:00]
インターホンが付け替えになりますね!!

ITボードは使いにくくて、ずっとお蔵入りしてたので正直うれしいです!!
895: 住民さんA 
[2010-01-28 07:01:07]
mixiの南千住コミュやFシティピープルコミュで
ベビーマッサージ教室の宣伝してる人がいるのだけど、
場所がセラピスト自宅となってるんですよね

アーバンかパークスかわからんのだけど、
自宅で商売するのってOKなんでしたっけ?
怪しげな商売始める人がいそう。。。

まあ、立地が悪いからそれはないか。
896: 住民さんC 
[2010-01-28 12:26:33]
ITボード取替えは、だれが負担するんでしょうね?
897: 住民さんA 
[2010-01-28 14:20:24]
もちろん、藤和不動産でしょう。
ところで工事はいつからですか?
898: 住民さんD 
[2010-01-28 15:38:58]
>>897
先日配布された工事計画書によると8月下旬くらいからみたいです

インターホン交換するのなら玄関のインターホンもカメラ付に出来ないものでしょうか
今度の説明会で聞いてみよっとw
899: マンション住民さん 
[2010-01-28 22:17:00]
898さん

賛成!!
玄関のインターホンもカメラ付きが良いですよね!
900: マンション住民さん 
[2010-01-28 22:33:57]
玄関先にもカメラ付いていますね!
901: 住民 
[2010-01-31 08:01:14]
取替えは無償→これは当たり前だが
使えないITボードを売りつけ
実質利用できなかった今までの月額利用料210円×約2年分の返還云々については、
一切触れていない。


902: 住民A 
[2010-02-01 16:41:43]
ITボードがなくなり、カメラ付インターホンへの交換、
すごく嬉しいです!!!
管理組合の皆様、ほんとうにありがとうございました!!
長い時間が掛かりましたが、良い結果になりましたね。
非常に感動してます!
903: 入居済みさん 
[2010-02-02 10:20:25]
私はITボード使ってる・・・

アレがあると友達が来て何かすごいっていわれるんだよなー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる