東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロンティアシティ パーク&パークス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 東京フロンティアシティ パーク&パークス その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-02 15:42:14
 

新スレッドの是非はともかく、掲示板のルールもあるので、
新スレッドをたてます。

[過去スレッド]
東京フロンティアシティ パーク&パークス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48369/

[スレ作成日時]2008-08-25 03:17:00

現在の物件
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番41(地番)
交通:東京メトロ日比谷線南千住駅から徒歩17分
総戸数: 635戸

東京フロンティアシティ パーク&パークス その2

803: マンション住民さん 
[2009-10-03 10:24:45]
>801さん

うちもミシミシします!
特に今年になってから、より酷くなったような気がします。
なんだか、貧乏くさく感じてとてもイヤなんですけど・・・
どうにもならないんでしょうかね?
804: 住民さんE 
[2009-10-03 11:19:38]
802さん
ありがとうございます。

キッチンまわりは何かやられた方いらっしゃいませんか!?
805: 入居済みさん 
[2009-10-04 15:13:40]
うちはIHにしましたよ。
とっても快適です、ガラストップコンロと迷いましたが、かっこいいからこっちにしました。
しかし、電気代が多くなった気がします。
806: マンション住民さん 
[2009-10-05 15:06:13]
ガラストップコンロうらやましいー。

使ってる人いますか!?
808: 入居済みさん 
[2009-10-06 19:56:00]

807の人
掲示板ですよ!!!!怒
問題外です
809: マンション住民さん 
[2009-10-06 20:03:43]

床のミシミシ音は2年目の修繕で張り替え御願い出来るのでしょうかね・・・・・
810: マンション住民さん 
[2009-10-07 10:49:44]
何を書いて削除されたんだろう。
削除も見れるんですよね!?

どうやったら見れるんですか!?

ちなみに床のきしみは全世帯だからお金かかりすぎてやらないと思います。
811: 住民さんD 
[2009-10-07 11:00:39]
>>810
不適切だから削除されたんだから別に見なくてもイイでしょ
つか、あんなん貼ったのおまいか?!
812: マンション住民さん 
[2009-10-08 10:55:27]
台風の中通勤された方お疲れ様です。

東西線沿線や、JRのみの交通機関しかない地域の友人達はみんな何時間もホームで待たされて苦労しているようです。
このマンションに住まわれてる方は、
5路線+バス路線があるので多少遅れてもそれほど問題なく行かれたことと思います。

単路線に住んでいて引っ越されてきた方は本当に良かったですよね。
便利さを改めて実感できたことと思います。


813: 住民さんA 
[2009-10-09 12:46:00]
昨日は日比谷線に感謝!でした。
地下鉄があると助かりますね。
814: マンション住民さん 
[2009-10-09 20:35:36]
810さん
「床のきしみは全世帯」って
「不具合」っていいませんか?
わたしはきしむ床のマンションを購入した覚えはありません。

AB棟の方に伺いたいのですが、1階共用廊下にミミズくんいますか?
815: 住民さんD 
[2009-10-10 12:02:51]
811 お前失礼だな。
816: 入居済みさん 
[2009-10-10 12:15:37]
そうね。

別に810さんは犯人ジャないでしょ。笑

811さんその言い方はないでしょ。
817: マンション住民さん 
[2009-10-10 15:42:38]
床のきしみについてですが、季節や湿度に関係しているものだと思っていました。
湿度の高い梅雨時や雨天時は我が家もきしむので。
木材ですから仕方ないのかと。
違うのかな?
818: マンション住民さん 
[2009-10-10 16:10:25]
ですねー。
木材ですから仕方ないと私も思ってます。

こんなので床全部張り替えろとは言えなくないですか!?
残念ですが、人としてさ・・・

819: 住民さんE 
[2009-10-10 16:13:20]
 ガラストップコンロ良いですねー!?
標準のコンロはやすっぽいんですよね・・・
てか安いね。

魚とか両面焼きとか出来るんですよね!?
しかも水無しだった気がする。

うらやましい。

ちなみにガラストップコンロは皆さんどこのメーカーにしました!?
820: 住民さんA 
[2009-10-10 16:45:19]
 IHとかガラストップコンロは、
当初オプションで紹介がありましたがうちは金額が高くてやめました。
以前探していて際に他のマンションで標準でガラストップコンロがありました。

とってもかっこいいです。
私も欲しいです。
821: 住民さんA 
[2009-10-10 16:46:47]
 IHとかガラストップコンロは、
当初オプションで紹介がありましたがうちは金額が高くてやめました。
以前探していて際に他のマンションで標準でガラストップコンロがありました。

とってもかっこいいです。
私も欲しいです。
822: 住民さんA 
[2009-10-10 22:03:30]
汐入公園からみたスカイツリーは存在感ありますね~。
北千住の空き地も東京電機大学がくるという事ですし、南千住駅前の東急マンションにも新しい店舗施設と再開発地域は楽しいですね。
残りはJR貨物のサイロ。誰かしら、おしゃれな大型ショッピングモールを誘致してくれないかしら?と呟いてみました。
823: 住民さんA 
[2009-10-12 17:57:13]
ここの住人でIHとかガラストップとか入れてる人居ないんじゃないですかね!?

お友達のお部屋見てもみんな標準のやつでしたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる