東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロンティアシティ パーク&パークス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 東京フロンティアシティ パーク&パークス その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-02 15:42:14
 

新スレッドの是非はともかく、掲示板のルールもあるので、
新スレッドをたてます。

[過去スレッド]
東京フロンティアシティ パーク&パークス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48369/

[スレ作成日時]2008-08-25 03:17:00

現在の物件
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番41(地番)
交通:東京メトロ日比谷線南千住駅から徒歩17分
総戸数: 635戸

東京フロンティアシティ パーク&パークス その2

703: 疑問 
[2009-06-08 20:27:00]
いつもこのタイミングで出てくるこの緑色の「住民さん」、いったいなにものだと思いますか?
704: 住民さんD’ 
[2009-06-08 20:39:00]
この方の発言は特徴があって私もいつもきになっています。
立場は一目瞭然。
住民の反感を買っている自覚があるものの、発言する衝動を抑えきれないでしょう。
705: 住民 
[2009-06-08 22:52:00]
あの自転車は実際ひどいですよ。
この辺りであんなに堂々と違法駐輪してるのはアソコぐらいでは…
植物の枝が折られて、あの辺りだけ成長してないんですよね。
なんで管理人は放置なんでしょう?資産価値が下がると思うので
面倒くさがらず、警察か区役所に通報してもらいたいです。
706: 住民さんA 
[2009-06-10 21:51:00]
704さんへ
702(緑色の住民)さんのご意見は、もっともなご意見だと思いました。
”住民の反感を買っている”とは思えませんが、、、。
707: 住民さんB 
[2009-06-15 15:51:00]
688さん 私もずっと同じことを思っていました。
いつ、警察に届けるんでしょうか。

犯人見つかったの!?

ただのほったらかし!?

エレベーターいたずらはこのままでは許せない。
早く解決させて下さい。
708: マンション住民さん 
[2009-06-15 18:13:00]
何のための防犯カメラなのか?
もっと活用しなければいけませんね。
709: 住民さんD 
[2009-06-15 22:35:00]
ITボートの閲覧板には管理会社から「生活騒音にご注意ください」という連絡がありました。
正直、これは全く意味がないと思います。
閲覧板を理解している人はもはや注意しているはずですが、
いまさら、注意していない人はもともと自分の迷惑行為を意識していないと思います。
チラシや口頭など、直接本人を注意するしかないね。
710: 住民さんD 
[2009-06-15 22:44:00]
699さん
あなたの発言は面白すぎますよ。
1つのお願いですが、できるだけ通行の人に迷惑をかけないように自転車をガードレール側や壁側に置けませんか?
711: 住民 
[2009-06-16 09:09:00]
駐輪禁止の札(?)が付いている自転車もありますね。
区役所の人頑張って撤去お願いします!

最近、道の内側に止め始めて危険度が増しています。
マンションの駐輪許可シールを貼っている自転車がよく違法駐輪していますが
なぜ決められた所に止められないのでしょう…
それと、赤いマウンテンバイクも良くみますが
これはこの掲示板でよく見かけた「A等の違法駐輪マウンテンバイク」でしょうか?

危険ですから本当に止めてほしいです。
712: 住民さんB 
[2009-06-16 16:43:00]
707です。
708さんそう思って頂きありがたいです。
防犯カメラまったく約にたってません。
結局我々の修繕費でエレベーター直すんでしょ!?

たまんないですよ。
管理会社の給料とかは減らないけど我々の資産の修繕費は「減ります・・・

悲しいです。
713: 住民 
[2009-06-16 19:32:00]
どういう対応になるか管理会社に確認されたのですか?

ただ不満書くだけなら意味ないですよ

建設的に利用しましょう
714: 住民 
[2009-06-16 19:33:00]
707さん711さん結局どういう対応になるか管理会社に確認されたのですか?

ただ不満書くだけなら意味ないですよ

建設的に利用しましょう
715: 住民さんD 
[2009-06-23 21:43:00]
二か月一回の定期床清掃前、いつも共有廊下汚くて我慢の限界を感じます。
去年の総会で、二か月一回をせめて一カ月一回に訂正してほしいと提案しましたが、、、
採用されないまま。

管理費現在の半額してくれればこのレベルの清掃は我慢してみますが。
716: マンション住民さん 
[2009-06-23 23:53:00]
共用廊下に黒い奴が結構いませんか?
(1㎝くらい)
中層階ですが5~6匹見掛けました。
配管からきているのでしょうか…
717: マンション住民さん 
[2009-06-24 01:08:00]
D棟1階の廊下もひどい状況ですね。 そもそもあの廊下脇の植栽が原因ではないでしょうか。 

日も当たらないあの場所に植栽があるとかえって雰囲気が暗くなりますし、
虫の発生もあの土壌のせいかと思います。 

あの植栽をなくして通路を広くしてもらうほうが、植栽管理の手間もかからないし
歩きやすくなるし、よほどよいですね。

1Fを歩くときは小バエが口に入りそうになるので、呼吸しないで一気に通路を駆け抜けてる状態です。
718: 住民さんA 
[2009-06-24 08:28:00]
足がいっぱいはえたムカデ?のような虫やだんご虫、ときにはナメクジ・・・そしてハエ。
虫がつぶれた跡だかわかりませんが、よごれた床。
マンション内で一番汚い気がします。
717さんがおっしゃられるように、植栽が原因じゃないでしょうか?
だったら・・・もういらないんじゃない?
D棟1階のほとんどのご家庭で玄関ドアに、虫よけが置いてあります。
719: 住民さんA 
[2009-06-24 12:46:00]
梅雨時の一時的なものならいいですけどね。
720: 匿名さん 
[2009-06-26 08:36:00]
共用廊下に限らず、マンション西側の歩道にもダンゴ虫がいっぱいいますね。
721: マンション住民さん 
[2009-06-27 15:35:00]
高層階にも小さなコバエが沢山います。
それからコガネムシみたいな虫も

でも一階のハエは許せません。何とかならないのですかね?
722: 住民さんE 
[2009-06-27 16:15:00]
すごく小さいコガネムシみたいなの、A棟高層階にもいますね。。。B棟玄関にも変なゲジゲジみたいなの歩いてたし。。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる