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東京フロンティアシティ パーク&パークス
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[スレ作成日時]2008-08-25 03:17:00
東京フロンティアシティ パーク&パークス その2
541:
マンション住民さん
[2009-03-17 00:41:00]
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542:
匿名さん
[2009-03-17 19:04:00]
itボードがつかいずらいのと絡みますが
どなたか玄関前のドアホンを市販のものと取り替えた方がいらっしゃれば 取付機種など教えていただけますか |
543:
マンション住民さん
[2009-03-17 21:59:00]
カードキーを使用した際にメールが送られるようにしていたのですが、
11日を境に帰宅通知のメールが届かなくなりました・・・。 同じような症状の方いらっしゃいませんか? |
544:
住民さんAA
[2009-03-17 22:55:00]
543さん
わたしも確認したら届いてません・・・ どこにクレームを言えばよいのでしょうか?? あと、今年に入ってからITボードが全く使用できませんでした・・ 1ヶ月位前にサポートセンターに連絡したら調査するから送付してくれとのことでしたので送付しました。 そのITボードが本日ようやく戻ってきました。まだセッティングしていませんが回覧等閲覧できなかったので 無事使用できることを願うばかりです。それにしてもITボード使いづらいですね~ |
545:
住民
[2009-03-17 23:00:00]
542さん
インターフォンは共用部分に属しますので部屋中も 廊下側も規約上、取り替えが出来ない事になってます。 でも家も普通にお客様の顔がみたいとは思ってます。 なんとかしたいですね |
546:
住民さんD
[2009-03-17 23:56:00]
540 さん
私は去年大阪の長期出張で ミストサウナ付きのマンスリーマンションに6ヶ月住んでいました。 入る前はミストサウナへの興味が大きかったが、 何か効果的なことを感じなく、1回しか使いませんでした。 |
547:
マンション住民さん
[2009-03-18 11:28:00]
>544さん
ご報告ありがとうございました! やはり、私のところだけではなかったのですね・・・。 設定がいけないのかなとか、色々探していたのですが、 とりあえず、どこに相談すれば良いのか、探してみます。 ITボードの故障修理、お疲れ様でした。 こんなに使い勝手が悪くても無かったら困るのでストレスがたまりますね。 |
549:
住民
[2009-03-20 00:33:00]
確かに初老の方が多く挨拶も返さない清掃員がいてかつ十分な清掃ではないことには同意しますが
例えた表現が不適切です 気分が悪いです修正してください |
550:
住民さんA
[2009-03-22 16:43:00]
546さん ありがとうございます。
汗とかかけないですか!? 疲れも取れるみたいな宣伝なのになー |
551:
住民さんD
[2009-03-24 01:09:00]
550 さん
546です。 ミストサウナはサウナではありません。 水蒸気を出すだけ感じますので、汗が掻けませんでした。 風呂室は湿度を高める装置がいらないでしょう。 ミストサウナを一回体験したらどうですか? |
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552:
住民さんA
[2009-03-24 20:55:00]
今日は帰りの常磐線で、喫煙所でもないところでタバコをパーパーふかしている若い女と出くわし、電車に乗ったら今度はおじさんが缶入り焼酎をぐぴぐぴ飲んでるし、また満員電車なのに荷物を手で持たずに床においてるおじさんもいるしで、トリプルパンチを食らってしまいました。
こういうのも下町のよさって言うんですかね? |
553:
住民
[2009-03-24 21:49:00]
↑それが日本ですよ!
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554:
匿名さん
[2009-03-25 23:50:00]
UFですが、ITボードの不具合に関して理事会で施主に対して動いてくれているみたいです。
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555:
住民さんA
[2009-03-26 13:41:00]
こちらの理事会も動いてほしいんだけど、理事会との連絡の取り方がわからない!
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556:
住民
[2009-03-26 17:19:00]
今の理事会は連絡手段を設けてないと思います
設けるべきです したがって理事会長宛てに投函するしかないのでは 理事会役員がどなたかはITボードの議事録をみてください |
557:
住民さん
[2009-03-27 01:24:00]
「理事会への意見要望書」といった議題が、ここしばらくの議事録にはかならず出ています。つまり、意見をあげる方法は存在していて、それを活用している住民がいるということです(防災センターに受付があります)。
それにしてもITボードはひどすぎますね。 |
558:
住民さんA
[2009-03-27 06:50:00]
防災センターに受付があるんですか。ありがとうございます。
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559:
住民
[2009-03-27 12:21:00]
ITボードホントにイライラしますね。
会社も許せない!! アーバンとPP合わせると結構な数ですよね。使い勝手悪い事など知らんぷりで、儲かってる奴がいると思うと悔しい |
560:
匿名さん
[2009-03-27 12:42:00]
使えないITボードを普通のモニター付インターフォンに交換してもらいたいですね。
セールスポイントにしていた装備が使えないんだから… |
561:
マンション住民さん
[2009-03-27 13:59:00]
大賛成です。毎月、ITボードにお金を払ってるのは、バカバカしいです。アーバンとPPのを全部、モニター付きハンディーフォンに変えたいです。
私は、防災センターに以前、モニター付きハンディフォンに変えたいと言いに行ったのですが、「消防署の申請やら手間がかかりますし、聞いた話によると、違うマンションの住人が変えたのですが、50万程、かかったらしいですよ」と言っていました。 全員でやれば、安くできると思いますし、ITボードの会社に払っている会社のお金をこちらに回せばいいと思います。 |
何が言いたいかさっぱりわかりませんが?