東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京フロンティアシティ パーク&パークス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 東京フロンティアシティ パーク&パークス その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-02 15:42:14
 

新スレッドの是非はともかく、掲示板のルールもあるので、
新スレッドをたてます。

[過去スレッド]
東京フロンティアシティ パーク&パークス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48369/

[スレ作成日時]2008-08-25 03:17:00

現在の物件
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番41(地番)
交通:東京メトロ日比谷線南千住駅から徒歩17分
総戸数: 635戸

東京フロンティアシティ パーク&パークス その2

374: 周辺住民さん 
[2008-12-27 10:11:00]
狭いのなら清川にありますよ。
375: マンション住民さん 
[2008-12-28 01:39:00]
ちょっと遠いですが、まともに練習するなら、
トーキョージャンボまでいったほうがよいと思います。
376: 住民 
[2008-12-28 22:24:00]
今日、北側駐車場で異常な警報音が何度となくするので何事かと思っていましたが、どうやらクルマの盗難防止ブザーが機械式駐車場で移動して振動する度になっていた模様です。
オーナーも自分が出庫するときに気づくとは思うのでそのうち消えるとは思うのですが、かなりうるさいので注意して欲しいものです。
377: 住民さんA 
[2008-12-29 09:50:00]
キッズパレットは子供だけで使わせてはいけませんね。
遊具など、使いっぱなしで後片付けもされていません。
それとぼろぼろに破れた絵本。あれどうするつもりなんでしょう。
破れたらテープでつなぎ合わせたり、定期的に新しいものを入れてあげないと、行く気しなくなりますよ。
キッズパレットに管理の目を行き届かせてください。
379: え? 
[2008-12-29 12:38:00]
石油ファンヒーターって使っていいんでしたっけ?
380: マンション住民さん 
[2008-12-29 18:48:00]
そういえばこの前大きな灯油タンクをカートで持ち込んでる女性がいました。
気にはなってたのですが。。。。。やっぱりダメなんですよね(当たり前だけど)
381: マンション住民さん 
[2008-12-29 22:46:00]
石油ファンヒーターもガスファンヒーターも使用禁止ですよ。
382: マンション住民さん 
[2008-12-30 00:11:00]
381さん

378です。
済みませんが、
石油ファンヒーターもガスファンヒーターも使用禁止ですか?
仕事が忙しくて、規則やマニュアルなどを読む時間がありませんでした。
前でも分譲マンションに住んでいましたが、
今のマンションのような厳しさはありませんでした。

それでは、処分させて頂きます。
383: マンション住民 
[2008-12-30 01:04:00]
高層マンションなので規制が多いみたいですよ。
折角なのでこのマンション以外の人に譲ればよいのではないでしょうか。
あと、こういった使えるものを融通し合えるといいですね。
私も引っ越してきてからたいして使っていないのに勿体ない、と思うようなものを沢山捨ててきてしまいました。
こういう時代だからこそ有効に融通し合えるといいですね。
384: 住民 
[2008-12-30 12:56:00]
374、375さん情報
ありがとうございました。
385: マンション住民さん 
[2008-12-30 22:36:00]
ゴルフ練習場ですが、車で10分、自転車で20分くらいで下記ゴルフ場があります。
ちょうどP&Pの入居の時期にリニューアルしたようで、とてもきれいです。

ゴルフクラブ イースタン
http://www.gc-eastern.com/
386: 住民 
[2009-01-02 10:06:00]
アーバンフォートは飾ってありますが、こちらのマンション門松など何か飾りはあります?
387: マンション住民さん 
[2009-01-02 23:34:00]
あけましておめでとうございます。
>>386さん
掲示板の汐入町会の謹賀新年張り紙しか気付いておりません。

DE棟側駐輪場出入り口の現在小学校建設側歩道に
明らかにここのマンション住民の方が勝手駐輪しているようで
大変残念です。
388: マンション住民さん 
[2009-01-03 00:43:00]
明けましておめでとうございます。

私もお隣を見て気づいたんです、門松ないなぁ〜と。
きっと先のクリスマスの飾りに手一杯になってしまい、門松まで手が回らなかったんですかね?
これって管理組合で用意するんですか?それともクリスマス同様の何とかクラブ?
どっちにしろまだ一年目できっとバタバタ大変だったんでしょう。
来年は門松があることを期待しましょう。
389: 匿名さん 
[2009-01-03 08:39:00]
5階エレベーターホールにオシッコが…
ペットを飼う方、マナーを守って下さいね。
390: 住民 
[2009-01-03 21:51:00]
お正月なので久しぶりに共用施設などを見ましたら、ソファーなどの汚れにびっくりしています。エレベーターでのおしっこや、ゴミの出し方など、皆さん一人ずつ大切に共用施設などを使っていけたらと、まだ一年も経っていないのに非常に残念です。
391: 住民 
[2009-01-03 22:47:00]
ソファの上を学生が土足でジャンプしているのを見た事があります。
便所は壊されるし、もっと監視カメラを増やして欲しいですね。
392: マンション住民さん 
[2009-01-04 18:52:00]
上の階のお子さん?がドタバタ…ドンドン…バタバタ…今日は特にうるさくてかないません。
すでに1度夫とお願いにあがっているので、もう直接面と向かって言えそうにありません。
1度目に伺って以来、少しぎくしゃくした雰囲気もありこれ以上言うと更に関係が悪化しそうです。
毎日引っ越したくなりますが、そうもいきません。
外国の方なのですが、もう少し気を使っていただけるよう伝える方法はありますでしょうか。
管理人さんに言っても効果はないのでしょうか。
393: マンション住民 
[2009-01-04 21:43:00]
音の問題の解決は難しいですね。マンションの構造自体に問題がありますが、そういっても解決できません。どれぐらいの足音だったら下に響くかが体験できるといいのですが。そうすれば、音の出し方にも注意を払うことができるのですが。ここのマンションは前に住んでいたマンションよりも音が聞こえやすいですね。我が家は全室じゅうたんを敷いています。反対に下からの音、たとえば、ピアノの音も響きます。おそらく音を出している人は私も含めてわからないのではないでしょうか。ある程度はお互い様でがまんしないと暮らしてはいけませんが。
394: 住民 
[2009-01-05 08:43:00]
このマンションは善人ほど我慢しなきゃいけない事が多すぎますね…

D棟まえの道路に自転車を置いている人。
いいかげんにしてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる