二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★
751:
匿名
[2010-04-24 01:56:06]
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752:
匿名さん
[2010-04-24 03:32:09]
普通にネガの正体は、競合他社かつ武蔵小杉住民じゃないの?考えてもこれ以上の答え出ないんだけど。
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753:
匿名さん
[2010-04-24 08:25:46]
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754:
匿名
[2010-04-24 09:23:07]
751さん
知っている人は知っていると思いますよ。 業界では有名な話しですし。 時代錯誤も甚だしいですよね。 |
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755:
小杉住民A
[2010-04-24 11:25:55]
そうです・・・その通りです。
川向こうから、史上最強且つ執拗なネガ行為を繰り返す自分は、 隠れもしません。 小杉住民だよ~ん! |
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756:
匿名さん
[2010-04-24 16:22:57]
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759:
匿名さん
[2010-04-24 19:27:32]
756さんは、すごく正直、生真面目な方ですね
あえて「地所さん」と振った意図を察してください |
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760:
匿名さん
[2010-04-24 23:55:33]
>>754
どういう事ですか? |
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761:
匿名
[2010-04-25 00:39:08]
相手してほしいだけだから触るな!
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762:
匿名さん
[2010-04-25 01:40:42]
ネガの可能性について
濃すぎはライバル視してないだろ路線が違う。 基本田都の後の方 たまたまプラプラとかだべ? あとは近隣住民。近くの飛び降りがあったマンションとか地権者とか戸建て住人とか。 ちがうかな? |
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763:
匿名さん
[2010-04-25 11:19:21]
ライズの掲示板が荒れていることはあちこちの掲示板で出てきています。
だから愉快犯が出没するのです。 |
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764:
契約済みさん
[2010-04-25 11:41:56]
東急の対応が悪いから、契約者まで掲示板に投稿しているのではないですか?
今までどおり原因を取り除く努力が東急に無いならば、入居後も管理に形を変えて不満続出だろうと今から危惧しています。 |
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765:
匿名さん
[2010-04-25 12:12:44]
>>764
また東急のせいにする。問題点のすり替えですね。ネガさんですか。 |
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767:
契約済みさん
[2010-04-25 13:09:02]
昨日辺りからネガの正体は何かで同じ書き方の人が何度も投稿していますね。
ネガの正体が分ることで契約者にどんなメリットがありますか?メリットがあるのは東急さんだけではないですか? 同じ指摘を先週末にもされていましたよね? かなり異常な執着だと自覚されるべきです。 14時までアレーナホールで野菜即売会をしてます。郊外と考えられながらあまりない機会です。お近くの方はいかがですか。 |
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770:
匿名さん
[2010-04-25 16:09:09]
都合が悪いことをぜんぶネガっていうことにして、高い金を出した自分を正当化したい人が
若干いるのでしょう。 認めて受け止める度量もないのに、上の方に住んでたらちょっと可哀そうw |
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771:
リンダ
[2010-04-25 17:19:38]
契約者の不満、地元住民にそれぞれ不満があるのは理解できます。ただ、残念でならないのはその声がプロ市民らに飲み込まれてしまっていること。
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773:
契約済みさん
[2010-04-26 02:08:50]
仮設店舗からバーズモールに移転したばかりのクリーニング店に行ったら、いきなりワイシャツの料金が3割も上っていてビックリ
モールの共益費ってそんなにバカ高なんですかね 5年後には地権者店舗はほとんど残って無さそう それが東急の狙いなんですかね |
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774:
匿名さん
[2010-04-26 05:37:25]
ライズはボックスに預けとけば引き取ってくれるタイプのクリーニング屋入るでしょ?
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776:
リンダ
[2010-04-26 09:14:42]
あなたには関係のない話でしょ。
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777:
匿名さん
[2010-04-26 10:00:17]
ここでネガを誰が書いてるか書いたら、即削除されるよ。
気を付けてね。 |
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780:
匿名さん
[2010-04-26 14:37:46]
ワイシャツのボタンが取れて騒ぐ人って必ずいるよねw
機械で洗う限りは、取れたり割れたりするつーの イヤなら、ボタンを取った上で洗って、また付けてくれるような高級店に依頼しなさい |
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781:
入居予定
[2010-04-26 14:49:07]
おいおい、引越し業者やクリーニングの不満も東急か。
またなんでも東急の不満に結び付けたがる自称契約者が出てきたよ。 ほかの契約者にウザがられてアク禁になったと思ってたのにまた復活したんですかね。 契約者からみても陰気なクレーマーぶりにウンザリなんだよな。 いい加減にしろよ。 |
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782:
匿名
[2010-04-26 15:44:05]
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783:
匿名
[2010-04-26 16:25:06]
なるほど。
また削除依頼かな。 |
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784:
入居前さん
[2010-04-26 20:06:39]
「プロ市民」って言葉が出てるけど、一緒にそういう人達と仕事とかしたことないからよく分からない。
「プロ市民」のビジネスモデルを教えて。エセ同和とも違うんでしょ? |
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785:
匿名さん
[2010-04-26 21:30:00]
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786:
匿名さん
[2010-04-26 22:14:45]
「プロ市民」は一言でいえば共産党。
市民運動に名を借りた社会主義者。 ただ、ここに「プロ市民」がいるようには見えないが。 |
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787:
契約済みさん
[2010-04-26 22:51:09]
引越し業者は明らかに東急の問題でしょう。
サカイ引越センターを利用する契約者を優先するのは自明です。(後でキャンセルするつもりで見積り予定も書きましたけどね。) まだ引越しの日時の連絡が来ないのですが、もう一ヶ月くらい待たされています。東急コミュニティーはサカイ引越センターに任せているというだけで何もしません。日程管理をサカイに丸投げしているのは東急として無責任です。 本命の引越し業者に日程を伝えられませんし、夏休みのスケジュールが立てられません。 |
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788:
契約済みさん
[2010-04-26 22:54:02]
>>774
「ボックスに預けとけば引き取ってくれるタイプのクリーニング屋」って不潔じゃないですか? そんな他人の衣服で汚れた宅配ボックスを宅配の受け取りで使いたいですか? そんなマンションにしか住んだことがないのですか? |
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789:
匿名さん
[2010-04-26 23:10:45]
某東急マンション契約済み者です。
早速、東急に「煮え湯」を呑まされました。 いわゆるゲタ履きに「某ラーメンチェーン店」が入るとのこと。 何の説明もなく、まさに「青天の霹靂」です。 東急は売り切りさえすれば、契約者の資産価値が落ちようが 知ったことはない、という姿勢です。 皆様も闇討ちに合わぬよう。 ブランド名は異なりますが、お互いがんばりましょう!! |
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790:
契約済みさん
[2010-04-26 23:56:41]
たとえば、白洋舎のローヤルクリーニングで出せば、もともと取れていたボタンや簡単な修理などをしてくれます。通常のレギュラークリーニングは、クリーニング中に取れてしまったボタン付けやクリーニングによって起こったほつれは直してくれます。
安物で不潔なボックスのクリーニングなんかを利用するから問題が起こるのではありませんか? |
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791:
契約済みさん
[2010-04-27 00:05:14]
>>787
イーストの契約者で、サカイに見積もり依頼をしなかった者です。「お引越し日時確定のお知らせ」きましたよ。明日には届くのではないでしょうか。優先順位も書いてあるし、サカイを使用する必要のない旨も記入してあるし、他の多くのむかつきに比べたら何ら問題なさそうです(ほぼ日時も希望通りでした)。そのため、サカイに見積もり依頼をしようと思います。契約者の証明は、融資手続会にいたライフプランナーは、損保ジャパン所属でした。 |
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792:
契約済みさん
[2010-04-27 00:06:45]
東京の梅雨入りは平年6月8日頃です。
ウエストやセントラルの入居時期にモロに重なります。 ライズは高額マンションにしてはなぜか車寄せの無い物件なので、搬入が雨でぬれそうです。 みなさんはどのような対策を立てていらっしゃいますか? |
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793:
契約済みさん
[2010-04-27 00:14:07]
『サカイに見積もり依頼をしなかった』のに唐突に『サカイに見積もり依頼をしようと思います』というのは、何ともわざとらしい投稿ですね。
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794:
契約済みさん
[2010-04-27 00:18:20]
東急コミュニティーこそは融資手続会にいたライフプランナーを知ってます。
サカイ引越センターを選んだのも東急コミュニティーです。 サカイにした理由を敢えて書かないところが不自然です。 引越会社をサカイに扇動する意図的な書き込みですか? |
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795:
契約済みさん
[2010-04-27 00:18:31]
>>793
その頃、メチャクチャ東急にムカついていて、見積もり依頼なんて絶対しないと思っていたもので。ですので、わざとではないです。また裏切られるのかなと実は思っていました。 |
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796:
契約済みさん
[2010-04-27 00:24:54]
>>794
書き込むと、またクレームが書き込まれているので、連続投稿ですみません。私791は、単純な購入者で、なぜサカイになったかなどは、全くわかりません。また、特に何かの意図を持って書き込んだ訳ではありません。 |
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797:
契約済みさん
[2010-04-27 02:49:34]
『クレーム』は苦情を申し立てられた業者が使うことば。全くわかっていない、何の意図もないと言いながら、なぜ書き込むのか?
評判の良いとはお世辞にも言えないサカイに依頼すると、本当の契約者がわざわざ書き込むメリットは何か有りますか? 必死の業者にしか見えない。 |
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799:
匿名
[2010-04-27 07:46:07]
うちにも引越し日時確定の連絡ありました。
サカイで見積もりしたのは二週間の週末でしたが、営業さんも丁寧で特に問題はありませんでした。 他も見積もりを取るのでサカイにするかはまだ決めていませんが。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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どのような利害関係で誰がネガ行為を繰り返しているのか。
競合他社?、武蔵小杉住民?、再開発に反対している近隣住民??
ようやく答えにたどり着きました。納得したのと同時に、脱力です。入居が本当に楽しみになりました。
皆さんも考えてみては? きっと答えにたどり着けるはず。(もったいぶって申し訳ありません。ただ、少しでも注目を集めてからの方がいいと思いまして)
いづれにせよ、無視が一番です。