東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-05-24 00:56:51
 

入居はまだまだ先ですが、

二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、

契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

[スレ作成日時]2008-12-23 09:47:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★

770: 匿名さん 
[2010-04-25 16:09:09]
都合が悪いことをぜんぶネガっていうことにして、高い金を出した自分を正当化したい人が
若干いるのでしょう。

認めて受け止める度量もないのに、上の方に住んでたらちょっと可哀そうw
771: リンダ 
[2010-04-25 17:19:38]
契約者の不満、地元住民にそれぞれ不満があるのは理解できます。ただ、残念でならないのはその声がプロ市民らに飲み込まれてしまっていること。
773: 契約済みさん 
[2010-04-26 02:08:50]
仮設店舗からバーズモールに移転したばかりのクリーニング店に行ったら、いきなりワイシャツの料金が3割も上っていてビックリ
モールの共益費ってそんなにバカ高なんですかね
5年後には地権者店舗はほとんど残って無さそう
それが東急の狙いなんですかね
774: 匿名さん 
[2010-04-26 05:37:25]
ライズはボックスに預けとけば引き取ってくれるタイプのクリーニング屋入るでしょ?
776: リンダ 
[2010-04-26 09:14:42]
あなたには関係のない話でしょ。
777: 匿名さん 
[2010-04-26 10:00:17]
ここでネガを誰が書いてるか書いたら、即削除されるよ。
気を付けてね。
780: 匿名さん 
[2010-04-26 14:37:46]
ワイシャツのボタンが取れて騒ぐ人って必ずいるよねw
機械で洗う限りは、取れたり割れたりするつーの

イヤなら、ボタンを取った上で洗って、また付けてくれるような高級店に依頼しなさい
781: 入居予定 
[2010-04-26 14:49:07]
おいおい、引越し業者やクリーニングの不満も東急か。
またなんでも東急の不満に結び付けたがる自称契約者が出てきたよ。
ほかの契約者にウザがられてアク禁になったと思ってたのにまた復活したんですかね。

契約者からみても陰気なクレーマーぶりにウンザリなんだよな。
いい加減にしろよ。
782: 匿名 
[2010-04-26 15:44:05]
>>781

ウンザリさせるのが目的かと。。。
783: 匿名 
[2010-04-26 16:25:06]
なるほど。
また削除依頼かな。
784: 入居前さん 
[2010-04-26 20:06:39]
「プロ市民」って言葉が出てるけど、一緒にそういう人達と仕事とかしたことないからよく分からない。
「プロ市民」のビジネスモデルを教えて。エセ同和とも違うんでしょ?
785: 匿名さん 
[2010-04-26 21:30:00]
>>781
誰も東急のせいにしていませんが?
あんたが東急のせいにしたいだけなんじゃないの。
786: 匿名さん 
[2010-04-26 22:14:45]
「プロ市民」は一言でいえば共産党。
市民運動に名を借りた社会主義者。

ただ、ここに「プロ市民」がいるようには見えないが。
787: 契約済みさん 
[2010-04-26 22:51:09]
引越し業者は明らかに東急の問題でしょう。
サカイ引越センターを利用する契約者を優先するのは自明です。(後でキャンセルするつもりで見積り予定も書きましたけどね。)
まだ引越しの日時の連絡が来ないのですが、もう一ヶ月くらい待たされています。東急コミュニティーはサカイ引越センターに任せているというだけで何もしません。日程管理をサカイに丸投げしているのは東急として無責任です。
本命の引越し業者に日程を伝えられませんし、夏休みのスケジュールが立てられません。
788: 契約済みさん 
[2010-04-26 22:54:02]
>>774
「ボックスに預けとけば引き取ってくれるタイプのクリーニング屋」って不潔じゃないですか?
そんな他人の衣服で汚れた宅配ボックスを宅配の受け取りで使いたいですか?
そんなマンションにしか住んだことがないのですか?
789: 匿名さん 
[2010-04-26 23:10:45]
某東急マンション契約済み者です。
早速、東急に「煮え湯」を呑まされました。
いわゆるゲタ履きに「某ラーメンチェーン店」が入るとのこと。
何の説明もなく、まさに「青天の霹靂」です。

東急は売り切りさえすれば、契約者の資産価値が落ちようが
知ったことはない、という姿勢です。

皆様も闇討ちに合わぬよう。
ブランド名は異なりますが、お互いがんばりましょう!!
790: 契約済みさん 
[2010-04-26 23:56:41]
たとえば、白洋舎のローヤルクリーニングで出せば、もともと取れていたボタンや簡単な修理などをしてくれます。通常のレギュラークリーニングは、クリーニング中に取れてしまったボタン付けやクリーニングによって起こったほつれは直してくれます。
安物で不潔なボックスのクリーニングなんかを利用するから問題が起こるのではありませんか?
791: 契約済みさん 
[2010-04-27 00:05:14]
>>787
イーストの契約者で、サカイに見積もり依頼をしなかった者です。「お引越し日時確定のお知らせ」きましたよ。明日には届くのではないでしょうか。優先順位も書いてあるし、サカイを使用する必要のない旨も記入してあるし、他の多くのむかつきに比べたら何ら問題なさそうです(ほぼ日時も希望通りでした)。そのため、サカイに見積もり依頼をしようと思います。契約者の証明は、融資手続会にいたライフプランナーは、損保ジャパン所属でした。
792: 契約済みさん 
[2010-04-27 00:06:45]
東京の梅雨入りは平年6月8日頃です。
ウエストやセントラルの入居時期にモロに重なります。
ライズは高額マンションにしてはなぜか車寄せの無い物件なので、搬入が雨でぬれそうです。
みなさんはどのような対策を立てていらっしゃいますか?
793: 契約済みさん 
[2010-04-27 00:14:07]
『サカイに見積もり依頼をしなかった』のに唐突に『サカイに見積もり依頼をしようと思います』というのは、何ともわざとらしい投稿ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる