東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-05-24 00:56:51
 

入居はまだまだ先ですが、

二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、

契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

[スレ作成日時]2008-12-23 09:47:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★

682: 匿名 
[2010-04-15 10:33:14]
680

わざわざそれを言うために住民板へ?
かわいそう。人生楽しくないでしょ。
もっと明るく前向きにいきましょ。
683: 匿名さん 
[2010-04-15 21:18:55]
>>678

>同行業者の名称を書かせて提出させてるから、事前に東急が内覧業者とつるむかもしれない

あー、そんなこともあるかもしれないのか・・・。
同行業者の名前を書かせるのは、事前にチェックの厳しさを見当つけるためだと思っていたが・・・。

知り合いでマンション買った人いっぱいいるので、内覧のこと聞いたけど、
普通は内覧業者の有無なんて聞かれないし、聞かれても、同行業者の名前まで書かせられたことない、
って言ってた。
684: 匿名さん 
[2010-04-15 22:52:39]
>>681
また、「思います」ですか?
685: 匿名 
[2010-04-15 22:59:31]
また、お越しになったのですか?
686: 匿名 
[2010-04-16 08:35:35]
内覧業者を調べて手を廻したいからですか?
やたらと疑心暗鬼になるのもどうでしょう?

うちは時間について希望を出す際に問い合わせをしたら、造り付け家具などを準備するための実寸等の確認で内装業者の立ち入りを予定されているなら、入室時間を延長されるかも含めて事前に知らせておいて下さいと言われましたよ。
とくに内覧業者については聞かれず、内覧会の時間には指定の場所に集合して下さいとだけ言われました。
687: 匿名さん 
[2010-04-16 18:26:31]
業者が来るか聞かれる理由は、業者の質問に答えることができる人間を時間をかぶらないように
配備するためじゃない?
689: 匿名さん 
[2010-04-17 01:21:17]
うらやましいと言う人ってどんな人?世田谷区民?
うなるほど現金持っててライズも片手間にかっちゃったならうらやましいかもね。
ローン組んで買ってたら・・・・うらやましいですか?
690: 匿名さん 
[2010-04-17 21:01:21]
ローン組んでも買えない人って5万といると思うけど・・・
691: 8月入居予定 
[2010-04-17 21:53:12]
ローンは節税のひとつとして利用してます。
692: 契約済みさん 
[2010-04-17 23:27:01]

融資・手続き行ってきました。
よかったのは、入り口で多くの人から受けた挨拶だけでした。
何人もの人と接しましたが、名刺をいただけたのは銀行だけ。あとは、東急○○○の・・・・、○○事務所の・・・など、良く聞こえない声の大きさで自分の名前を言っていました。何の手続きで、どのような立場で私の前に座るのかさえ良くわかりませんでした。流れ作業でやっていることがあからさまな印象を受けました。
かなり長い時間いましたが、最初に差し出されたペットボトルが空になってからかなりの時間が経過しても、元気に挨拶をしたかなり年齢の上のスタッフたちは、当然ながら配慮の欠けらもありませんでした。
やはり、銀行の人は、金利すらどうなるか分からないので申し訳なさそうでした。今日は、期待せずに向かったのでムカつきはありませんが、何回落胆させれば気が済むのでしょうかね、という感じです。

693: 入居前さん 
[2010-04-17 23:43:55]
>>674

私は689さんとは別の者です。
事前に東急が指定提携銀行にライズのスケジュールを知らせているから、問題は銀行側にあるようにかいてますが、契約者向けに必要書類の送付時期にについて留意点を加える必要云々ではないのです。そのスケジュールにこそ問題があります。銀行が商品を説明できない時期に融資・手続きを行なう必要が本当にありますか?
発想が明らかにデベです。銀行の業務を知らない方だとしても、あなたのような投稿は非常識で失礼です。
694: 契約済みさん 
[2010-04-17 23:53:22]
連続投稿ですみません。今日の手続きでイラつかなかったのは、東急ホームズの対応があまりにも最悪で、それどころではなかったというのが一番の理由です。ホームズのサービスはありえなくありません????
資産家ではないので、ホームズに支払う金額は意地悪されない項目だけ依頼したので400万円前後です。他の入居者からみれば少額なのかもしれませんが、本当に最悪です。ここまで酷いサービスを提供する組織ってないですよ。
695: 匿名 
[2010-04-17 23:58:10]
発想がデベですか。
恥ずかしながら銀行員の立場で常識的に見て問題に感じたまでですが。

アンチ東急の方なんですね。
いやはや、銀行としては助かりますね。笑

696: 匿名 
[2010-04-18 00:10:25]
意地悪されない項目の依頼って例えばどんな?
そんなに嫌ならなんにも頼まなきゃ良かったのに。

697: 匿名さん 
[2010-04-18 00:22:15]
東急の問題を指摘すると、それはアンチ東急だとする発想って異常ではありませんか?
698: 匿名さん 
[2010-04-18 00:29:16]
入居がもうすぐですが、入居後にリボンストリートに藤棚は困ると言ったら、アンチ東急の地域住民として一括りされそうで怖いマンションですね
699: 契約済みさん 
[2010-04-18 00:36:57]

アンチ東急ならここは買わないんだよ!! そうじゃないのに、ありえないことがあまりに多いんだよね、ここは。アンチ東急と言っている人は、購入者ではない。ここに書き込まれては迷惑です。
700: 契約済みさん 
[2010-04-18 00:41:45]
ライズの住宅ローンに関しては、東急と銀行の立場は東急が強いんです。銀行が問題などという発言自体おかしい。購入者ではない人は書き込むな。
701: 契約済みさん 
[2010-04-18 00:43:59]
693ではありませんが、>>695で『銀行員の立場で常識的に見て問題』『銀行として助かる』と言いながら、>>674では『銀行側に問題』としています。論理的に破綻していますね。
銀行員ではなく、東急の問題にすると困る方の投稿なのは明白ですね。
702: 契約済みさん 
[2010-04-18 00:49:59]
イーストの契約者ですが、東急と銀行の立場では、東急が強いとする根拠は何ですか?
本当に契約者が書いてます?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる