東京急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-05-24 00:56:51
 

入居はまだまだ先ですが、

二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、

契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

[スレ作成日時]2008-12-23 09:47:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★

529: 匿名さん 
[2010-04-08 00:03:20]
入居手続の不備を契約者が指摘する投稿をアンチ東急と決め付けるのは的外れでしょう。頷けるものが多いです。長い目で見たら住民に跳ね返るわけですから。
それより契約者がモールの店舗をバカにした投稿がずっと問題。書いて本人は削除しないで残したいのでしょうか。
530: 匿名さん 
[2010-04-08 00:37:42]
だからそういう書き込みに乗っかって、東急に対する不満を増幅させるる輩がいるって話ですよ。契約者でもない人が書き込んでくる事に違和感感じませんか?
私は東急の対応に特に不満はないですよ。オプションで購入したものもありますが、造作家具や照明は自分で探しましたし、それも楽しかったです。
まあ、こんな風に書くといつもの業者扱いかもしれませんが。
532: 匿名さん 
[2010-04-08 00:40:46]
契約者でないという根拠は?
534: 匿名さん 
[2010-04-08 00:47:37]
515はここの契約者じゃないだろ。
535: 匿名さん 
[2010-04-08 01:07:31]
515はここの契約者に成り済ましてないですよ
不満を増幅しているとはあなたの個人見解ですよね
かつ515が正しいと認めているから、それをライズに波及させたくないと読めます
536: 匿名 
[2010-04-08 01:26:25]
いやいや、>>530が暗に言いたいのは、店舗オーナーが>>523を読んで怒り狂っても彼等はライズの契約者ではないからこの掲示板に苦情を投稿する権利は無いと釘を刺してるんですよ。
537: 匿名さん 
[2010-04-08 05:43:46]
>>535
なりすましでも、そうでなくても契約者でないのに住民板に書き込むのは変だとは思わないのですか?どうしてわざわざ住民板に書き込みに来るのでしょうか?私は不思議に感じますけど。
539: 匿名さん 
[2010-04-08 08:11:08]
東急物件を販売担当との関係悪化のせいでキャンセルすることになったのはお気の毒ですが、私のように問題なく入居を待っている人もいますよ。

確かに対応が遅かったり担当が変わって引き継ぎが不十分だったりしましたが、購入意思が削がれるようなことは私にはなかったな。
むしろ何かと融通が効くと思いました。

おそらく、マンション購入が初めての人やあれこれ手厚くケアしてほしい人が不満を溜めていて、うちのように自分で動いて決められる人は気にならなかったんだと思います。

540: 匿名さん 
[2010-04-08 11:11:34]
私はマンション購入は初めてではない契約者です。むしろ、初めてでないからこそ、今まで経験している財閥系と比べ明らかに入居手続きのゴタゴタは目に余ります。
逆に東急しか知らなくて、それが当たり前と思う人こそ問題です。だから業者の投稿ではないかという指摘が多いのではないですか。
541: 契約済みさん 
[2010-04-08 12:08:21]
>>510

「あまりにも悪い噂は、売れ行きに影響出るのですぐに削除お願いします。」

これこそ、東急グループの本音です。
売ることが全てで、あとはどうでもいいのです。

契約者の声すら聞こうとしないこの態度が、様々なシーンで感じる不快感なのです。
悪い噂??? 契約者はネガではありませんので、なりすまし以外は事実です。

ありえない対応の数々を列挙してあげましょうか?
542: 契約済みさん 
[2010-04-08 12:40:11]
はい。
543: 匿名さん 
[2010-04-08 15:40:05]
サカイに電話して出たオッサンの対応がかなり悪かっ
たが、サカイではないと駄目だと思っていたので一応
見積もり予約を取っていました。
ここを見て他の業者にしようとキャンセルの電話をした
ら違うオッサンが出て
「違う所に決めてしまったのですか?」
「はい。(うそ)」
「うちでは駄目ですか?」
「はい。もう決めたので。」
と言って断った。
少しスッキリしました。
544: 匿名 
[2010-04-08 16:08:12]
>>510
裏返すと、契約者が売れ行きを考えてあげなければならないほど売れていないということですか。
今だに広範囲でチラシ配布していますので。
不動産購入はこれが初めてではありませんが、こんなに不安な物件はありません。
545: 匿名さん 
[2010-04-08 19:15:41]
>今だに広範囲でチラシ配布していますので。

って何のことですか?
546: 契約済みさん 
[2010-04-08 19:22:42]
うちにはチラシは来ないな。
イースト高層階プレミアムが16000万の案内が来てましたよ。

547: 入居予定さん 
[2010-04-08 19:33:19]
もっと明るい話題にしませんか?
東急販売員の話はお腹いっぱいだよ。
彼らと暮らすわけじゃなあるまいし、どうでもいい。

私は入居が楽しみだけど皆さんは違うんですかね。
548: 匿名 
[2010-04-08 20:32:01]
http://lantana.parfe.jp/keiyaku02.html

MRと実部屋との差やMRでは感じる事が出来なかった事、たとえば隣の音が聞こえる。ビル風が凄過ぎる等、契約時にはそんなことが無いと思っていたが実物は違ったと感じればそれは錯誤による契約といえるでしょう。
営業に「oooは大丈夫か」と問い「大丈夫じゃないスカ」と言われ、実際には大丈夫じゃなかったという記録があればできます。
記録がなければ並大抵の交渉じゃ返金解約なんてむりっぺです。僕は出来ましたけど。。

マンション代理販売業は企画が出来上がってMRが出来て、初めて「来月からあのマンション売って来い」と言われるお仕事でしょう。責任感なんて・・・
信じてはイケマセン。
549: 匿名さん 
[2010-04-08 21:01:33]
おまえらジャンクフードばっか食っているから、馬 鹿 なんだよ。
550: 匿名 
[2010-04-08 22:44:35]
売主も食ってますよ ジャンクフード
551: 匿名さん 
[2010-04-08 22:58:49]
一次契約者なんかジャンクフードばかり食わされて、もう体調崩しちゃいました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる