東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルマークタワー 住民専用(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. キャピタルマークタワー 住民専用(6)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-10-10 10:03:38
 

居住者限定のサイトです。

下記をご覧になり他のマンション住民や掲示板利用者の迷惑とならないよう心がけてください。
違反の場合は、削除要請を出していきますのでご了承下さい。

・利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
・投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・検討板から住民板への移行ルールについて
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

特に、居住者以外の荒らし投稿は即削除要請をする方針です。
居住者以外の書き込みは例外なく一切禁止します。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2008-12-20 23:30:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

キャピタルマークタワー 住民専用(6)

761: 匿名 
[2010-12-15 06:30:08]
>756 >759 は、言ってることは正論ですが、やっていることには住民として同意できません。
こういう書き込みはやめて欲しいです。
762: 匿名 
[2010-12-15 07:12:30]
私は賛成です。理事会に意見の手紙を出しても、その内容が理事全員に伝わるのは翌月の理事会でしょう。協議して結論を出すような複雑で難しい問題ならともかく、「理事会の議事録を1か月以内に公表すること」くらい、ネットの住民掲示板に意見が出たら、さっさと対応してほしいものです。不平不満というよりも、常識の範囲内の注文です。特段、恥を曝すような「ビックリ」もの、「非常識」な注文とも思えません。たんたんと仕事を常識の範囲内でやっていただければいいのです。
763: 匿名 
[2010-12-15 08:57:45]
主張していることよりも、そもそもこんなネットの住民掲示板に書き込みして、さっさと対応しろなんていうのが非常識ではないのですか?

不満を言うのはけっこうですが、どうして総会で言えないの?
理事会の人も揃っているし住民も大勢参加しているでしょ
議事録の遅れなんて今に始まったことじゃないんだし


常識の範囲内の注文なら常識の範囲内で行動したら?
764: 匿名 
[2010-12-15 19:06:34]
セブンイレブンはどうなってるの?
だめだから周知されないの?
766: マンション住民さん 
[2010-12-15 21:48:35]
不毛ですね。
非常識だと思っている相手に常識論を唱えても無駄でしょう。
理事会のメンバーの方でしたら、早くセブンの件、開示してください。
それで不毛な議論は終わります。お願いしておきます。
767: 匿名 
[2010-12-15 23:09:19]
そんなに一刻を争うようなことか?

そのうち議事録出るんだから、待ってたらいいんじゃないの???
768: 住民さんA 
[2010-12-15 23:49:50]

モンスタークレーマーなんだからほっとけ。
769: 住民さんB 
[2010-12-16 06:35:39]
↑君も同じ。君が最高だ
770: 高層階の痲女 
[2010-12-16 07:05:33]
・・・オッホッホッホ。
荒れてきましたね。
いつもは平穏なのに、どうして「理事会」という言葉が出てくると、大荒れになるのでしょうか???
771: 匿名 
[2010-12-16 08:27:29]
>757
意味もないスレッドに、午前1時に「暇なヤツ」と書く人が、たぶん一番暇なんだと思います・・・間違いなく。
772: 住民さんB 
[2010-12-16 10:04:40]
↑君も同じ。君が最高だ
773: マンション住民さん 
[2010-12-16 12:42:34]
セブンイレブン入ったらam7~pm11まで営業してくれるのかな。
774: 匿名 
[2010-12-16 22:56:00]
結局、嵐は削除依頼で対応するしかないということですね。

以後、嵐にはまともな対応しないよう気を付けます!
775: 匿名 
[2010-12-17 00:45:13]
結局、理事会が議事録を書くまでは削除依頼で対応するしかないということですね。

以後、理事会の怠慢委員にはまともな対応を義務づけるよう気を付けます!
776: 匿名 
[2010-12-17 01:31:05]
普通のマンション住民で荒らしではありませんが、
この人達なんか偉そうで感じ悪いんだよな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる