三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-22 13:36:08
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
入居者専用イントラネットが立ち上がるまでの間、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

※パークシティ浜田山 契約済み・入居者・入居予定者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-01-15 18:52:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山

141: 住民 C 
[2009-08-03 20:57:00]
同感でございます。

デザイン、使い勝手、仕様・・・。

あれだけいろんな場所に気を使いそしてお金をかけておいて、たった一カ所のあの出入り口を自動ドアにしなかった理由を逆に知りたいです。

そんなにお金がかかることとは到底思えないです。

ですからコストパフォーマンスの観点ではないはずです。

おそらくきっと何か大きな理由があるはずだと私は思っています。

明確な理由をご存知のかたがこちらにいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうかか?

設計士さんの意図をどうしても知りたいと私は思っております。
142: 契約済みさん 
[2009-08-03 22:03:00]
中庭ドアの件、そのとおりなのだと思います。ただ、この全世界に伝わってしまう掲示板で意見を述べられるよりも、直接関係する住民間で相談するとともに、売主(三井不動産レジ)と直に話し合いをしたほうが賢明だと思います。
143: 匿名さん 
[2009-08-04 00:24:00]
>>138-141
単純な理屈でこのプロジェクトの目標利益に到達させるために、
何処の仕様を安くするかと言う選択の結果だと思います。

住み始めればあからさまに判明する不具合は、
住民が支払い積み立てる修繕積立金から支出して直して、
デベロッパー側から見ると2度目に美味しい仕事が増える訳です。

名目だけの管理組合から委託された管理会社も手数料経費を抜くし、
担当者も出入りの業者から盆暮れの付け届けを受け取る事が出来ます。

良心ある住民の皆さんも、”目から鱗で”飼い犬から手を噛まれてなすすべが無い訳ではなく、
リクエストし放題は自分たちの管理組合会計の棄損につながる事を自覚して、
管理組合の業務は取捨選択する事が大切です。

主役の住民が下僕の管理会社に脛をかじられるなんて許せませんね。
とことんお目出度くてこんなマンションを買える筈はないのですから、
ここいらで挽回して手綱を取り戻したら?
転居後ブルーが始まったのですよ!
144: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:06:00]
ここらへんでちょっとコーヒーブレイク & 軌道修正を。


今回はボタニカルコモンを中心に写真を撮りました。
ここまで成育した樹々そして下草。
雨上がりに 土の匂いがしていました。
ここらへんでちょっとコーヒーブレイク &...
145: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:08:00]
木漏れ日がとても美しい。
木漏れ日がとても美しい。
146: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:08:00]
風が走ると
葉がいっせいにざわめきます。
147: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:11:00]
鮮やかな緑。
鮮やかな緑。
148: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:11:00]
建物の周りに樹木を植えたのではなく
149: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:13:00]
樹木の中に建物を置いたことを感じることができます。
樹木の中に建物を置いたことを感じることが...
150: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:14:00]
そして この贅沢な主従関係は
ここが都内であることを忘れさせます。
そして この贅沢な主従関係はここが都内で...
151: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:16:00]
おまけ。
まさに至上の輝き。
おまけ。まさに至上の輝き。
152: 匿名さん 
[2009-08-04 20:18:00]
>>150
>そして この贅沢な主従関係は
>ここが都内であることを忘れさせます。

そして主客転倒と言う言葉を思い出させました。
153: マンション住民さん 
[2009-08-04 20:21:00]
もし明日天気がよければ、
全貌を現したD棟/E棟の写真を撮ってUPします。
154: 入居予定 
[2009-08-05 17:18:00]
写真、いつもありがとうございます。
我が家はもう少し先の入居予定ですので、いつも楽しみに拝見しております。
夏を迎え、緑もよりいっそう元気いっぱいの様子。ワクワクしますね。
新しい写真も楽しみにしております。
155: マンション住民さん 
[2009-08-05 19:12:00]
囲いが取れ、姿を現したD棟。

その姿は まさに威風堂々。
囲いが取れ、姿を現したD棟。その姿は ま...
156: マンション住民さん 
[2009-08-05 19:13:00]
同じくE棟。

こちらは才色兼備。
157: マンション住民さん 
[2009-08-05 19:15:00]
同じく E棟。

こちらは才色兼備。
同じく E棟。こちらは才色兼備。
158: 契約済みさん 
[2009-08-05 23:23:00]
わー
いよいよフェンスが外されたみたいですね。
DEとも1階エントランス部分が外から見えるようになったのですね。
小さく見えているのはクラブハウスですか?

なかなか現地に行けないのでこういう写真は嬉しいです。
ありがとうございます。
159: 契約済みさん 
[2009-08-11 21:15:00]
今朝の地震は、かなり揺れが強くて怖かったですが、
免震構造のパークシティではどうでしたか?
160: マンション住民さん 
[2009-08-12 17:00:00]
B-5階に住んでおります。
朝のニュースではじめて地震を知りました。
揺れは全く皆無でした。
(ただし、これはあくまでも私個人の感想です)
免振装置が正常に働いた証ですね。
いい買い物をしたと改めて安心しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる