三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-22 13:36:08
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
入居者専用イントラネットが立ち上がるまでの間、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

※パークシティ浜田山 契約済み・入居者・入居予定者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-01-15 18:52:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山

442: 匿名 
[2010-12-15 00:00:10]
441はプライベートなパーティーまで口を出す人?
キモい。
443: 匿名じいちゃん 
[2010-12-23 12:54:52]
タバコは自宅の部屋でお願いしますね。
人生の大先輩に失礼な言い方だけど路上喫煙はみっともないよ、B棟のおじいちゃん。
444: 匿名 
[2010-12-26 14:58:28]
路上喫煙パイプもみっともないよ、E棟のおじいちゃん。
445: マンション住民さん 
[2011-01-07 17:13:04]
来週はもちつき大会があるとチラシが投函されていましたが、今までイベントに参加したことがないのでどのような会が催されるのかよくわかりません。
参加したい気もしますが一人で参加しても大丈夫なのでしょうか?みなさんの輪の中に入れていただけるか不安です。
446: マンション住民さん 
[2011-01-09 09:19:51]
私も今回初めての参加予定です。よろしくお願いします。

445さんも遠慮せずに、みんなで楽しみましょう。 自分たちで、自分たちらしい
コミュニティーを作りましょう。
447: 匿名 
[2011-01-10 11:40:28]
こんにちは!
イベントのときは受付で簡単な名札シールを書いて胸に貼ることが多いです。
棟も書いてる方がほとんどなので、まずは同じ棟や同年代の方に声をかけてみるとか、。
みんな仲良くなりたいと思って参加しているので、すぐ交流できると思いますよ〜!
448: 入居済みさん 
[2011-01-12 15:11:28]
ライブラリーとビリヤード場いらんからゲストルーム増やすか
広くしてくれんかね?
449: 入居済みちゃん 
[2011-01-14 01:59:50]
ライブラリーはなかなかいいですよ。
ライブラリーのテラスもすきです。
ビリヤードもたまにすると盛り上がります。
450: 匿名 
[2011-01-15 23:14:38]
たしかに毎月の議事録報告を見ると、ゲストルームの利用回数は高いですね。ある月など28回利用でしたから。
28回ということは毎日ということなんですょね。
ビリヤードは月に3回ですから、あそこを改修してゲストルームにする価値はあると思います。
451: マンション住民さん 
[2011-01-17 09:41:51]
それでも私は卓球台が欲しい(って、しつこいか(笑))
452: 匿名 
[2011-01-18 02:35:32]
いや、本当に利用価値があるのは卓球台のほうだよ。
使われもしないビリヤードなんて空間がもったいない。
455: 匿名さん 
[2011-02-05 19:55:52]
いや、住民でも車をエントランス前に止めた時とか植栽渡ってる人います(笑)
456: マンション住人 
[2011-02-05 20:18:35]
植栽帯を横断してはいけない根本的な理由を再度考えてみませんか?

1クルマが危険だから
2植栽を傷めるから

本来は1のはずですが、今ではなぜか2が理由になってしまっています。

であれば、乗り越えられない高さのガードを管理会社の負担で付設すべきです。
いつまでも赤いコーンは本当に見苦しく、残念です。

極論を言えば、少なくともエントランス前には通行できる切れ込みを入れるべきなのですね。
設計の失念だと言えます。
457: 匿名 
[2011-02-10 14:41:19]
失念というか、役所とのコミュニケーション不足だと聞いたよ。ほんとは最初から各エントランス前に切れ込み作っても何ら問題なかったし、作るべきだったんだよ。って言ってた。人間性の問題。
459: 入居済みさん 
[2011-02-12 10:36:43]
切れ込みがどこにあろうと大した問題ではないです。
今のままでいいと私は思います。
460: 入居済みさん 
[2011-02-12 22:46:36]
いや、やっぱり玄関前近くに切れ込みが欲しい。

雨の日にタクシーを呼んでも、植栽の切れ目まで傘を差して歩かねばならないのは
私ら年寄りにはつらい。タクシーで帰ってきたときなら、地下の車寄せにつけてもらう
手もあるが、いつもゲートのリモコンを持ち歩いているわけでもなく、急な雨には
使えない。
461: 匿名さん 
[2011-02-13 00:39:01]
逆に切れ込みがエントランス前に無いほうが危険だと思います。
切れ込みはエントランス前に作るべきなのです。
463: マンション住民さん 
[2011-02-26 08:45:49]
エントランス前の切れこみ工事が始まるみたいですね。
便利になってよかったです。
特にDは大変だったもので…。
464: 匿名 
[2011-03-03 00:23:39]

マンション規則みたいな冊子が届いていました
立派な冊子
一冊あたりいくらかかりましたか?理事長。
465: マンション住民さん 
[2011-03-03 10:25:44]
100円くらいかと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる