東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー大崎 ★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ブリリアタワー大崎 ★購入者向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 18:45:30
 削除依頼 投稿する

ブリリアタワー大崎の板があるのは承知していますが、
こちらでは購入者同士の情報交換をしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-12-01 15:49:00

現在の物件
Brillia Tower 大崎
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都品川区大崎1丁目796-1他(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩4分
総戸数: 238戸

ブリリアタワー大崎 ★購入者向け

872: 購入検討中さん 
[2009-03-27 14:24:00]
870です。

なるほど。
確かに以前に意見箱?の話題が出ていましたね。
理事会に議題にしていただくにはここに入れればいいのですね。
ちょっと面倒ですが、致し方なしという感覚は理解できます。
873: マンション住民さん 
[2009-03-29 12:02:00]
最近エレベーター内の張り紙がなくなってすきっりしましたね。べたべた張り紙してあってすごくいやだったんで良かったです。
874: マンション住民さん 
[2009-04-07 23:55:00]
全くその通りですが、何で急に撤去されたんでしょうか? 何か気持ち悪いですけど!
875: マンション住民さん 
[2009-04-09 10:23:00]
エレベーターといえば、中の照明が白っぽくなりましたね。

若干、青白く暖かみがありません。
省エネ対策かもしれませんが、蛍光灯色は安っぽい感じもします。
876: 住民さんE 
[2009-04-14 21:59:00]
何度かアメニティのスタッフの方にお会いしましたがとても感じが悪いですね。
挨拶しても無視とかあたりまえだし・・・なにさまなんでしょうね。。
877: マンション住民さん 
[2009-04-16 20:34:00]
>住民さんE
同感です。管理人さんもなにかいつもイライラしてますし、感じが悪いです。
どうもアメニティのスタッフか、管理人さんがここをチェックして管理の事を悪く言うと削除依頼を出しているようです。
そんな時間があれば、すこしはエントランスの床でも磨いてくれればいいのに。
毎日かえってくるたびにあの薄汚れた床を見ると悲しくなります。

来年度はアメニティを切って、三井とか東急とか評判のいいところに変えてほしいな。
878: マンション住民さん 
[2009-04-16 23:54:00]
というか なんで他の会社から見積りとらないのかな? 高いでしょう確実に。
2年間契約期間があっても価格交渉は可能でしょう?
879: マンション住民さん 
[2009-04-17 20:04:00]
そう言えば、明日の理事会は、公開されると掲示してありました。
気になるけど、行くと何かやらされそうで行きにくい気もします。
名前聞かれたりするのかな?

876さん、877さん
あの管理人さんは暗そうで、なんか話にくそうです。
暗いだけでは、意見書出せないしね。
880: マンション住民さん 
[2009-04-17 20:13:00]
見積もりを取るなら、今から行動しないと結局、
時間切れで、また、2年契約させられそうです。
理事会は、管理会社寄りの人たちが多いのか
代えるのが面倒だから
見積もりも取らないのかも知れません。
881: マンション住民さん 
[2009-04-23 00:25:00]
かっこつけるのは好きだけど実が伴わないのです。
882: 住民さんE 
[2009-05-18 21:51:00]
感じ悪いのはアメニティの社員ではないみたいです
この一帯の掃除業者であることがわかりました。
ウエストレジデンスとかこの一帯の掃除業者みたいです。
ほんとに感じ悪いですね。サービス業をわかってない!
883: マンション住民さん 
[2009-05-21 23:36:00]
いえいえ
管理人の方もずいぶん態度悪いですよ。
まあマメにこの掲示板をチェックして、都合の悪い話は削除依頼出しているようですが。。
アメニティの社員教育ってどうなってるんですかね。
管理人室は我々の資産であり、そこで喫煙するなど、もってのほかでしょう。
884: 匿名さん 
[2009-05-22 00:45:00]
有明の物件でもアメニティのていたらくが書かれているので、管理会社のかえどきですかね?
885: マンション住民さん 
[2009-05-26 00:40:00]
ここの理事会は何か変ですよね。自分達のこだわることだけ優先して総会の議題にして。
あとは井戸端会議はただの会話ですとかいいながらいろんな投書意見に対しての回答の
根拠にしたりしてますよね。何かの意思決定をするならそう公言してから集まりを呼びかける
べきですよね。
886: 匿名さん 
[2009-08-02 09:50:00]
掃除の仕方も問題ありますか?
887: 住民さんC 
[2009-08-05 19:04:00]
某階のエレベーターのボタン~壁~床に何かをこぼしたような汚れがあって気が付いてすぐに警備員にその旨を伝えて掃除をお願いしたのですが・・・
ボタンを適当に拭いただけでいまだに汚れてます。
掃除の人に伝えてないのか???業務報告書などはそれぞれのスタッフで共有していないのか?
お金とるばっかりでちゃんとやって欲しいと思います。
888: 住民さんA 
[2009-08-20 18:41:00]
廊下のムッとくる暑さ、なんとかならないんでしょうか?
更に、ゴミスペース周辺の異臭も気になります。
ゴミスペース付近のお部屋の方は気の毒です。
889: 住民さんA 
[2009-08-23 23:58:32]
DOCOMOの携帯の電波障害についての情報です。

入居後しばらくして電波障害ありーとの問い合わせをDOCOMにしたところ
有線のアンテナを送ってくれましたが、有線ということもあり、余り使用してませんでした。

しかし、その際一年後目処に無線の個人用アンテナが提供されるかも、との情報を得てましたので
最近、他のトラブルのついでに確認しましたところ
人を派遣してくれて、無線アンテナが有効か否かを調べ、室内無線アンテナを設置してくれました。
(電波自体が弱いのではなく、DOCOMOの電波が複数届き干渉し合ってる、とのこと)

結果、当家では劇的に通信状態が改善されました。

注:無線アンテナの設置箇所が限られる、他色々な条件があるようですので、
  有効か否かは調査してもらわなければ わかりません。

兎に角、送ったはずのメールが未送信になることもなく、
もしもし会話もストレスなくFOMAを使っています。

以上、 DOCOMOの電波障害についての情報でした。
890: 住民さんB 
[2009-08-25 21:18:05]
管理人の態度に疑問を感じます。土日の管理人さんはとても感じもよく仕事もしてる感じですが、最初からいるからか態度に首をかしげてしまいます。挨拶とか会釈くらいしたほうがいいと思う、人として・・・
891: マンション住民さん 
[2009-08-29 10:49:58]
管理人の態度は私も気になります。
なにか聞いてもとても横柄だし、感じが悪い。
べつにそれほど愛想良くしてくれとは言いませんが、話を聞く前から「忙しいのになんだ。いちいち話しかけるな」という露骨な態度はきになります。

今年こそ管理会社を変えるか、せめて管理人だけでも変えてほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる