住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-06 12:13:33
 

豊洲。」・・・豊洲で最後の物件という意味だそうです。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-12-07 09:30:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱

321: 契約済みさん 
[2009-05-06 16:15:00]
臭気物がダメということですが、うちのぬか漬けはそんなに匂わないので可能ということでよかった!だれがなんといおうと私にとっては匂わないです。
あと、自営で白蟻駆除しているので薬品類を置きたいと思います。
置く場所なくてコマってました。感謝します。ありがとうございます。
322: 匿名さん 
[2009-05-06 17:17:00]
相変わらずTOT住民の荒らしがいるな…
323: 入居前さん 
[2009-05-06 19:50:00]
TOTかどうかわからんけど、荒らしは放置ですなぁ。
たぶん、1,2人の自作自演でしょうけど。
324: 住民 
[2009-05-08 00:21:00]
最近気になるのが、隣の小学校屋上にあるプールの水が汚いこと。オフシーズン中で、何故水を貯めているのか?

ボウフラがたくさんわいて、夏に蚊が大量発生しそうなほど汚い。外を眺めると、緑色に濁ったプールが視界に入るのもツライ。
隣の小学校関係者には、何とかして欲しいものです。
325: マンション住民さん 
[2009-05-08 00:23:00]
学校のプールの水は、普段は防火用水として貯水しておくのが義務となってるという常識
326: 匿名さん 
[2009-05-08 08:52:00]
まあ~義務でも何でもいいから、水入れ替えて、緑色から透明の水にしてくれれば解決ですな。
327: 住民さんA 
[2009-05-08 13:05:00]
プールなんだから夏は使用しているので蚊は発生しませんね

節水の観点から水の入れ替えと清掃は使用前にしかやらないですね
328: 匿名さん 
[2009-05-08 17:47:00]
324さん

あなたが水道代・掃除代の負担を申し出れば、やってくれるかもしれませんよ。
小学校(区)の負担での実行を要求するのであれば、ちょっとあなた、モンスター住民の気があるね。
329: 契約済みさん 
[2009-05-10 19:10:00]
こんばんは。
N棟の入居(引越し)の案内って来た方いらっしゃいますか?

後、住宅ローンとかの案内もまだなのですが、こういうのって引越し直前にバタバタっと決まるもんなんでしょうかね?
330: 匿名さん 
[2009-05-10 20:01:00]
>>329さん
住宅ローンの本審査も引っ越し日もまだですね。
S棟の方々はどれくらい前に案内があったのでしょうか?
331: 入居済みさん 
[2009-05-11 02:52:00]
>>330

自分は銀行の不手際で審査が遅れてしまいましたが、年明けに本審査、1/末に引越し日の連絡って感じでした。
引渡し開始予定の半年前に契約していたので、余裕があったのかも。
332: 匿名さん 
[2009-05-11 06:35:00]
N棟は6月下旬施工になっているので、現時点で本審査の連絡すらないのはかなり遅いですよね。
私は初期に契約しているので、時間的余裕というのは関係ないはず…
内覧会の連絡もかなり直前だった(S棟の引き渡しでドタバタしてたと言い訳されましたが)ので、また突然連絡がくるのだと思いますが、大手デベにしてはお粗末な対応ですね。
333: 契約済みさん 
[2009-05-11 10:08:00]
329です。
うちも、一番初期に契約したのですが、時間的は、かなりの余裕があるような。(^^;

もう少し待って連絡がないようでしたら、営業に問い合わせしてみます。
334: 入居前さん 
[2009-05-11 12:54:00]
こんにちは。
6月入居予定ですが、フロアコーティングに関してオプションでやろうかどうか迷っています。既に行われた方がいればご感想、もしくは、その他何でも情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂けないでしょうか。

ちなみに、シスコンからもらったパンフには「SJ コーティング」(耐用年数8年)というのが記載されていました。見積もりで「ハイテクコーティング」となっていたので、同じものかどうか聞いてみたところ、最初は「同等の効果」と言っていたのに、結局、耐用年数はたったの2-3年だそうです(こちらから突っ込まないと全くこのような情報が出てこないのも腹立たしいですが、、、)。
もともとノンワックスの床のため SJ コーティングは使えず、また、他の業者に頼んでも変になるかも知れませんよ、と言われましたが、皆様はどのようにされているでしょうか? 

なお、マンション・部屋はとても素敵だと思っており、引越しが待ちきれません!末永くどうぞよろしくお願い致します。
336: 購入経験者さん 
[2009-05-11 22:19:00]
コートはFSSさんというところに依頼しました。
台所や水周りのフッ素コート込みで耐久性15年以上のもので2LDKで18万円くらいでした。
仕上がりは満足度90%以上です。施行も説明も非常に丁寧でした。
シスコンのは何もかも高いので自分は一切使いませんでした。

営業さんの対応は熱意はありましたが時々言い忘れが、、
まあ入居した今はそれもいい思い出ですが。^^
337: 匿名さん 
[2009-05-12 05:29:00]
業者がいっぱいだなぁ…
ここのフローリングにコーティングは逆効果だろ。
338: 匿名さん 
[2009-05-12 08:24:00]
折角の部屋の雰囲気をツンツルテンのボーリング場にするより、
30年後のリフォーム資金にでも充たほうが賢明だと思いました。
339: マンション住民さん 
[2009-05-12 09:33:00]
>No.334 by 入居前さん 2009/05/11(月) 12:54
>こんにちは。
>6月入居予定ですが、フロアコーティングに関してオプションでやろうかどうか迷っています。既に行われた方がいればご感想、もしくは、その他何でも情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂けないでしょうか。
>ちなみに、シスコンからもらったパンフには「SJ コーティング」(耐用年数8年)というのが記載されていました。見積もりで「ハイテクコーティング」となっていたので、同じものかどうか聞いてみたところ、最初は「同等の効果」と言っていたのに、結局、耐用年数はたったの2-3年だそうです(こちらから突っ込まないと全くこのような情報が出てこないのも腹立たしいですが、、、)。
>もともとノンワックスの床のため SJ コーティングは使えず、また、他の業者に頼んでも変になるかも知れませんよ、と言われましたが、皆様はどのようにされているでしょうか? 
>なお、マンション・部屋はとても素敵だと思っており、引越しが待ちきれません!末永くどうぞよろしくお願い致します。
>No.335 by 入居済みさん 2009/05/11(月) 13:18
>再度、投稿します。
>コーティングは安いところを探しまくって、グッドコミュニティさんにたどり着きました。
>とっても綺麗にやっていただき仕上がりにも満足しています。
>水周りのフッ素コーティングもいいですよ!
>     ↓
>http://good-community.jp

自作自演の猿芝居を連投。
最低の業者ですね。
こういうことをするだけで既に信用できない。
品質も推して知るべしといったところでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる