☆キャナルファーストタワー(11)
701:
マンション住民さん
[2010-03-18 19:56:52]
以前も書いている人がいたけど、うちの警備員に期待してもだめです。
|
||
702:
匿名
[2010-03-19 08:30:12]
警備員の仕事の範囲はどこまで?
共用廊下にあるベビーカーの注意やチェックも警備員がやってくれるの? 警備会社は、管理には携わらないんじゃ? |
||
703:
匿名
[2010-03-19 14:38:45]
702さん
そうですよね、警備員は管理人ではないので防犯が仕事だと思います。 なので、フロントなとでベルを鳴らすと警備員が対応する事に疑問があります。 ここの管理人はどんな仕事をしているのか謎です。 |
||
704:
マンション住民さん
[2010-03-19 21:45:43]
フロントの時間外でもちょっとしたことに対応してくれる警備員さんには感謝してます。
|
||
706:
マンション住民さん
[2010-03-23 17:30:16]
705さんの仰るとおりで、確かにあの張り紙はいただけないですね。。
恥ずかしいので、どうにかして欲しいです。 ライブラリーのアンケートボックスは、「白い恋人」の箱で手作りですし。。 しかも、容易に中身を取り出せる構造になってるので、誰も入れないと思いますが、、 置いておけばいいと思ってるんですかね。 ライブラリーと言えば、壁の損傷が酷いのとテープを張っただけの修復がやっつけっぽくて悲しくなります。 |
||
707:
住民さんA
[2010-03-23 17:42:33]
マンション入り口の電球が数週間ずっと切れたままになっていますね。
しばらく様子を見てても一向に交換されないので、いい加減に管理人さんに、 「電球切れてますよ」とお伝えしたら、 「毎日確認してるんですが・・交換するように致します」と調子の良い回答を頂きましたが、 まだ交換されてないですね。 すぐに交換しない理由があるのでしょうか・・? 上記は些細な一例ですが、当掲示板でずっと言われてる通り、管理のレベルが低いように感じます。 管理費を払っているのにその対価に満足されてないのであれば、管理会社の変更を要求するのは当然の権利ではないでしょうか。 |
||
709:
マンション住民さん
[2010-03-24 08:25:32]
707さんとは別の場所かもしれませんが、私も以前電球の球切れを管理に伝えたことがあります。
そこの電球は私の知る限りでは11月頃から切れたままでした。 どうせすぐには交換しないだろうと思っていましたが、2月になってもそのままだったのでさすがに管理に言いましたが、その時点では球切れに気付いてもいませんでした。 何のための管理費なのか、何のために警備員が常駐しているのか。 管理レベルの低さにがっかりした2年間でした。 |
||
710:
住民さんD
[2010-03-24 08:41:38]
もう出たかもしれないのですが、水曜日に、エクササイズルームを当日予約ってできますか?
予約済みの場合は警備員が鍵を出してくれたと記憶していますが、当日いきなり使いたくなることもあるので、、、」 |
||
711:
匿名
[2010-03-28 10:55:08]
今日のパーティー皆さん出られますか?
|
||
712:
匿名
[2010-03-29 21:48:40]
710さんへ
当日でも、大丈夫ですよ。 |
||
|
||
713:
住民さんA
[2010-03-30 08:44:52]
日曜日のパーティーには所用で参加できなかったのですが、どのような感じだったのですか??
|
||
715:
マンション住民さん
[2010-04-01 00:29:23]
>>714
今年の総会はGWに行われるって通知が来てましたね |
||
716:
マンション住民
[2010-04-01 12:32:01]
えっ!!
そうなんですか? GWって無しでしょう(怒) もう予定決めてる人は来るなって事ですかね… 参加者を少なくしてあっさり決めようって考えが見えますね!! |
||
717:
マンション住民さん
[2010-04-01 14:23:46]
志村~!
日付け日付け!! |
||
718:
匿名
[2010-04-01 18:16:09]
うちには通知なんてきていませんが…
|
||
719:
マンション住民さん
[2010-04-01 19:09:20]
715 は エイプリルフールの嘘だときちんと書いておいた方がよいだろう。
楽しめない嘘はついちゃダメ。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報