デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「長谷工はどうでしょう?その6【大規模】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 長谷工はどうでしょう?その6【大規模】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-06 21:57:00
 

前レス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48043/

[スレ作成日時]2005-12-25 17:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社長谷工コーポレーション口コミ掲示板・評判

361: 匿名さん 
[2006-01-21 00:16:00]
タワーなんかそないええと思わんけどなあ
まあなんとかと煙は高いとこ登るっていうさかい
気の済むようにしなはれや
地震きてエレベーターや水道止まったら
水汲むだけでもたいへんやで
人間地べたにしがみついてるのが
ええんとちゃいまっか
362: 匿名さん 
[2006-01-21 00:17:00]
>347
勘違いをされているようですが、長谷工はデベではないですよ。
デベから依頼を受けて建物を造っているゼネコンです。
363: 匿名さん 
[2006-01-21 00:21:00]
>361
確かに昨年夏の震度5の地震でもタワーマンションに住んでいる
住民は大変だったようですね。
364: 匿名さん 
[2006-01-21 00:23:00]
>362
教えるだけ時間の無駄ですよ
ほっとくのが一番
どこにも勘違いの人はいますから
それで損しても得しても
本人の問題だからね
それでいいんだよ
**の壁がやっぱりあるってことですよ
365: 匿名さん 
[2006-01-21 00:27:00]
>363
安全安心が求められている時代です
見栄っ張りにはいいかも知れんけど
いざと言う時タワーは安全かな?
テロの標的にもなりやすいし
少しも安心と思えないけどね
366: 匿名さん 
[2006-01-21 01:24:00]
単にタワー作る技術がないだけ。
367: 匿名さん 
[2006-01-21 01:46:00]
えらそうに言うけど
大手でも結局造ってるのは
下請け
高強度コンクリートも
プラントまかせ
まあ赤字でもやろうという
根性は買うけど
技術なんかなくてもできる
368: 匿名さん 
[2006-01-21 09:33:00]
ハセコー、 サイコー

369: 匿名さん 
[2006-01-21 09:54:00]
>367
技術がなくてもできる?
もう笑うしかないな。
こんなのしかいないのか長谷工信者。
370: 匿名さん 
[2006-01-21 13:41:00]
>369
超高層マンションにたいした技術いらんよ
大手しかできん特許でもあるなら
具体的に言ってみて
なんにもないはずよww
高強度コンクリートは生コンプラント
PCは外注のPC工場
鉄筋や継ぎ手は鉄鋼メーカー
型枠は専門業者
足場やクレーンはリース

ゼネコンって結局何にも持ってない

それに30階程度なら長谷工も何件か施工実績あるよ
あんたがしらんだけやw
371: 匿名さん 
[2006-01-21 14:11:00]
首都圏の主な高層マンション
http://www004.upp.so-net.ne.jp/wonder/bldg.html
TAKANAWA The RESIDENCEやイーストタワーズのことを言っているのかい?
これ見りゃ分かるが、大成に技術借りて施工陣に名前加えてもらっただけじゃん。
あんたがしらんだけやWWWWWWWWWWWWWWWW
それほど大きなことをほざくなら、多摩のような建物の方向を10度も間違えるような
ゼネコンの恥的レベルな仕事の方を何とかしてほしいね。
それと、実例挙げられないからといって意味のない書き込みを一人で
何回もするなよ、長谷工信者さんよ。

372: ↑ 
[2006-01-21 14:36:00]
この方レベル低すぎる
擁護派の品性をひとりで落としてるのが気がつかんらしい
実例はあるが、あんたに教える必要もないw
どうせケチ付けるだけやしな
あんたこそあほの一つ覚えみたいな書き込みせんと
どっかいったら?ww
373: 匿名さん 
[2006-01-21 14:40:00]
ネットでの知識しかない素人の認識は
そんなもんやね
する〜〜する〜〜
374: 匿名さん 
[2006-01-21 14:44:00]
>擁護派の品性をひとりで落としてるのが気がつかんらしい
???
反対派だったら意味分かるけど・・・
脳ミソも尽きたの?
375: 匿名さん 
[2006-01-21 17:49:00]
>>374
372の↑は370に向けてるんじゃない?
376: 匿名さん 
[2006-01-21 18:50:00]
擁護派かどうかも自分でわからんらしい
相当な抜けさくやのうw
377: 匿名さん 
[2006-01-21 18:53:00]
安全安心でない建物なんて
技術があろうがなかろうが
魅力ないよ
378: 匿名さん 
[2006-01-21 18:57:00]
>批判派にはまだまだカタカナデベ擁護派がおるみたいやな
どういう意味?
長谷工は好きじゃないけど、カタカナデベも嫌いなんだけど。
オイラはやっぱり漢字二文字デベが良いなぁ!
379: 匿名さん 
[2006-01-21 19:04:00]
ゴールドクレスト、ジョイント、モリモトの擁護派がおったよね
380: 匿名さん 
[2006-01-21 19:09:00]
リスク犯して超高層に住むメリットは
結局ミエだけだね
長谷工も超高層なんぞ
手を出さんほうがいいんじゃない?
もっと住み心地とかを
追求すべし
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる