デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「長谷工はどうでしょう?その6【大規模】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 長谷工はどうでしょう?その6【大規模】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-06 21:57:00
 

前レス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48043/

[スレ作成日時]2005-12-25 17:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社長谷工コーポレーション口コミ掲示板・評判

101: 匿名さん 
[2005-12-31 22:32:00]
長谷工の70㎡のマンション買いました。
2重壁なので実質65㎡くらいか?
まいったなぁ・・・
102: 匿名さん 
[2006-01-01 10:41:00]
>101
どう計算したら5m2も減るんだい
うなぎの寝床みたいな
マンションだなww
2重壁が100mくらいないとそうはならんよ
103: 匿名さん 
[2006-01-01 10:43:00]
>>100さん
答えは大京ですね。
>>102さん
やはり直床、二重壁ですか。もう住んでますか?太鼓現象起きてますか?
104: 103 
[2006-01-01 10:45:00]
102さんへの質問ではなく101さんへの質問でした。
105: 匿名さん 
[2006-01-01 10:52:00]
>103
「二重床」では「太鼓現象」は起きないの?
106: 103 
[2006-01-01 11:01:00]
太鼓現象は二重壁が原因では?
107: 匿名さん 
[2006-01-01 11:16:00]
>103
原理は同じじゃないの?
むしろちゃんと遮音対策がとられていない二重床は太鼓現象が
酷いと聞くが。
108: 103 
[2006-01-01 11:33:00]
うちは二重天井、二重床で、一重壁(?)ですが、太鼓現象なんてありませんよ。
左右下の部屋からの音は全く聞こえません。もっとも、上の階の子供がスリッパで
走り回る音はたまに聞こえますが、風呂、掃除機、トイレ、ディスポーザー等の音は
聞こえません。
109: 匿名さん 
[2006-01-01 11:37:00]
>>102
壁芯面積と登記面積との差のことだろう。
2重壁なら5㎡ぐらい減っても、まったく不思議でない。
110: 匿名さん 
[2006-01-01 16:40:00]
>109
登記面積との差なら二重壁であろうが直壁であろうが
あるでしょうが
二重壁のみ狭いような表現で
誤解を生むような書き込みはやめたほうがいいよ

それにしても相変わらず2重壁、2重床の話だね
どっちもどっち一長一短あるって
結論でてるはずだが
しつこいヤカラがいるね
111: 匿名さん 
[2006-01-03 13:26:00]
>>110
110さんに質問!
どうして管理人でもないのに、イチイチいろんな書き込みに反応してんの?
スルーできないの?
112: 匿名さん 
[2006-01-03 14:38:00]
きっと長谷工の住人OR社員なんだろ。
113: 匿名さん 
[2006-01-03 14:45:00]
>>111
111さんに質問!
どうして管理人でもないのに、「イチイチ」なんて断言できるの?
アラシ止められないの?
114: 匿名さん 
[2006-01-03 14:45:00]
きっと他デベの社員なんだろ。
115: 匿名さん 
[2006-01-03 22:15:00]
>113
あの書き込みかたなら、俺でも同一人物の仕業って解る。 笑
112がいうように、暇な長谷工住人か社員だろう。
116: 匿名さん 
[2006-01-04 11:52:00]
うちは長谷工の二重天井、二重床、二重壁ですが、
壁も含め、太鼓現象なんてありません。
上の階の子供が走り回る音が少し聞こえるくらいです。
そして、パンフレットには二重床のメリットが書いてあった。
要はコスト。
117: 匿名さん 
[2006-01-05 01:49:00]
115は頭に血が上って皮肉も通じないらしい
118: 匿名さん 
[2006-01-05 11:49:00]
もめごとはどこかほかでやってください。
119: 匿名さん 
[2006-01-05 14:51:00]
川崎のクレーン車倒壊マンション、工事再開を強行しようとしてもめたんだってね。
なんでも、住民の反対や川崎市の指導を無視して強行突破しようとしたあげくに、
再度川崎市から厳重に指導されていた。
挙句の果てにマスコミ各社からの取材に対しては「担当者が不在で連絡とれない・・」
ったく、ヒューザーじゃあるまいし、しょうもない言い訳すんなよな
120: 匿名さん 
[2006-01-05 15:28:00]
ここの物件はクレーン車を倒したことに対する対応で
もっとしょ〜もないことで住民ともめてるよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる