タケツーのマンションを購入して後悔してます。
個性的なデザイン性に引かれて購入してしまいましたが、購入価格が割高なわりには
購入後発覚の瑕疵やクレームに対するアフターサービス対応力がひどく低レベルな会社です。
例えば専有部分の床の不具合が、無償補修対応期間中に発生したのですが、
処置依頼を通知した後の応答が遅く、ものすごくいいかげんで、おまけに担当者が2年間で3人とコロコロ変わり
その度に一から説明するのですが、なんのことはない・・・「下請け業者に連絡しました」の一点張り。
数年かかって何回も処置しても再発したのですが、
タケツー担当者には「時間がかかって申し訳ない」という姿勢が全くありませんでした。
その他、共有部分や専用部分のタケツーの補修対応状況を通じて感じたのは、
タケツーのアフターフォロー担当者はマンション諸問題に関して無知、無責任、無能の上に、
買主に非常に無礼だったということです。
「購入前の笑顔対応、購入後一転して無頂面での無責任対応」
他のタケツーマンションや他社デベロッパーでもこんなものなのでしょうか?
[スレ作成日時]2005-11-12 12:33:00
タケツーにクレーム処理能力ってあるの?
2:
匿名さん
[2005-11-14 00:13:00]
うちは去年購入しましたがスムーズに対応してもらって問題ないですよ。どこの物件ですか?
|
||
4:
匿名さん
[2005-12-12 14:50:00]
ごめんなさい。タケツーとは売主の名前ですか。
本当にわからないので教えてください。 |
||
5:
過去にここでマンションを所有していた者
[2005-12-16 12:54:00]
困子さん、はっきりいってここは「売るだけ」でアフターフォローなど真剣に考えてませんよ。
私はどんなにあてが無くなってもここからは物件を買いません。 |
||
8:
匿名はん
[2005-12-19 20:36:00]
断っても断ってもしつこく電話がかかってきて困っています。
こんなにされると、「そこまで売れてないの!?」と逆効果なのですが…。営業の態度もいい加減で信用できません。 |
||
9:
怒り!
[2006-03-21 10:00:00]
随分時期をはずした書き込みですが、不幸な人を増やさないためにもあえてレスしておきます。
みなさん同じことを思っておられたんですね。ウチもこの会社から買って完全に後悔しています。 クレームには全く対応しないばかりか、言い訳・嘘・我慢を強要する言い方など、平気でしてきます よ。いろんなマンション購入者に聞いてみましたが、こんなにひどい対応はどこにもなかったです。 こうしたコメントは決して売主側からは出てきませんので、マンション購入を予定している方はいろ んな購入者のコメントをよーくよーく参考にしてくださいね。(ちなみに、今は早く出て行くことを 考えてます。) |
||
12:
管理人
[2006-03-22 16:47:00]
eマンションのご利用ありがとうございます。
こちらの会社のスレッドは既にございますのでこちらをご利用下さいますようお願い致します。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47671/ なお、当サイトは告発サイトではございませんし、販売を妨害する目的での利用もお断りして おります。事実のみを投稿頂きますようお願いいたします。 また、自作自演など見苦しい投稿はお控え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。 警告しておりますように、最近は企業からの情報開示請求も増えております。 事実と誹謗中傷とをしっかり判断された上での投稿をお願い致します。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |