昔はがんばってたけど、今どうなの?
【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8858.html
[スレ作成日時]2005-06-15 23:09:00
ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判
203:
匿名さん
[2006-02-13 10:25:00]
|
||
204:
匿名さん
[2006-02-13 11:44:00]
全ての会社が、そうとはかぎりませんヨ!
少なくとも、大手の〇京系列の会社は要注意ですねぇ! |
||
205:
匿名さん
[2006-02-13 14:55:00]
僕は違う中古の物件を見にオープンルームに行ってアンケートを書いたら
なんとダイヤからの電話攻撃が始まったんですね〜 中古の不動産屋って言うのも危ないですよ。 |
||
206:
匿名さん
[2006-02-13 16:19:00]
アンケート流出させてんの!?買ってるの!?
危ね〜会社だな。 |
||
207:
匿名さん
[2006-02-13 17:12:00]
>205さん
ダイヤではなくダイアですよ。 |
||
208:
匿名さん
[2006-02-13 17:53:00]
目的が、物件を売ることから、電話をかけることに変っちゃってるんだよ。笑
実際電話営業部隊なんて過去の遺物なのはみんなわかってるから、 いつ解体縮小されるか怯えてる。 だからがむしゃらに「やってるフリ」しないとね。 でもね、契約者不快にさせて、会社の営業に悪影響与えてるようだと、 かえって淘汰が早まっちゃうかもよ〜。 |
||
209:
匿名さん
[2006-02-13 18:12:00]
どうして、こんな簡単な事気が付かないんだろう・・
|
||
210:
匿名さん
[2006-02-13 18:20:00]
>207
細かい細かい、、気にしない気にしない |
||
211:
匿名さん
[2006-02-13 18:21:00]
|
||
212:
匿名さん
[2006-02-13 18:46:00]
|
||
|
||
213:
匿名さん
[2006-02-13 19:33:00]
|
||
214:
匿名さん
[2006-02-13 20:02:00]
|
||
215:
匿名さん
[2006-02-13 20:16:00]
>214
ちょとは同情しますが(惨めだな)それでも迷惑。 |
||
216:
匿名さん
[2006-02-14 11:20:00]
|
||
217:
匿名さん
[2006-02-14 11:40:00]
以前電話掛かって来た時”400万位値引きします”って言われて
それはチャンスと思って見に行ったんだけど 見に行くと担当の人が携帯電話ばかりしてて説明の途中で ”ちょっと待って下さい、、、もしもし〜それで続きですが、、これが、、、〜ちょっと待って下さい〜もしもし” 説明が途切れ途切れでなんだか良く判らなくなったので、”もう良いですわ”と言って帰って来た それからしつこく電話攻撃に会ったけど、、、、、 此処のデベの人は、折角電話で捕まえた客も電話で逃がしてる 買う気で来てるんだから説明の時位携帯マナーモードにしておけ!っ〜の |
||
218:
匿名さん
[2006-02-14 20:26:00]
|
||
219:
匿名さん
[2006-02-14 21:04:00]
|
||
220:
匿名さん
[2006-02-14 22:15:00]
みなさん的を得たお話しばかりですがDIAさんも大変なんですよ・・・
課長以上の質の悪さか?社員が退職しすぎなのか??真意はわかりませんが すでに退職した人達に 「ダイアに戻りませんか」DMを発送しているのですから(笑) 苦しい台所事情が窺えますが情けないお話しだな・・・ |
||
221:
匿名さん
[2006-02-15 00:34:00]
|
||
222:
匿名さん
[2006-02-15 01:08:00]
|
||
223:
匿名さん
[2006-02-15 11:15:00]
いわゆる顧客満足度の実態・調査・向上計画もなにも無いな、ここ見てると。
今時どんな業界でもCSは重視してるのに。 |
||
224:
匿名さん
[2006-02-15 12:00:00]
迷惑営業を省みない経営をした結果、
資本主義経済の自然の流れで行き詰まり、 経済的に淘汰されるはずだったのに。 迷惑企業を税金で救済する必要なんてあったんでしょうか。 公共の福祉の増進に、役立つどころか逆だと思うのでですが。 会社も、公的に救ってもらったことの意味をよく考えて、 社会に受入れられる業態に変わらなければいけないと思いますよ。 これは助けてもらったものの義務です。 |
||
225:
匿名さん
[2006-02-15 12:54:00]
|
||
226:
匿名さん
[2006-02-15 14:22:00]
|
||
227:
匿名さん
[2006-02-15 16:14:00]
|
||
228:
匿名さん
[2006-02-15 19:37:00]
|
||
229:
匿名さん
[2006-02-15 22:11:00]
|
||
230:
匿名さん
[2006-02-16 09:57:00]
|
||
231:
匿名さん
[2006-02-16 10:01:00]
>230
そうではないが「やり方」「気分を害されるかどうか」ではないでしょうか? |
||
232:
匿名さん
[2006-02-16 13:06:00]
|
||
233:
匿名さん
[2006-02-16 14:23:00]
|
||
234:
匿名さん
[2006-02-17 10:38:00]
|
||
235:
匿名さん
[2006-02-17 12:40:00]
良ければ、営業が多少問題あっても売れるんじゃない?
私が見た物件は天井高が低い(240cm)のが嫌で即却下でしたが。 |
||
236:
匿名さん
[2006-02-18 11:13:00]
|
||
237:
匿名さん
[2006-02-18 11:36:00]
|
||
238:
匿名さん
[2006-02-18 13:51:00]
|
||
239:
匿名さん
[2006-02-18 15:00:00]
会社の人で何人かダイアパレスに住んでいる人がいる。
なんで買ったのか聞きたいけど、それ程親しくないので聞けない・・ |
||
240:
匿名さん
[2006-02-18 15:14:00]
株価が大変なことになってます。
|
||
241:
匿名さん
[2006-02-18 15:15:00]
|
||
242:
匿名さん
[2006-02-18 16:12:00]
|
||
243:
匿名さん
[2006-02-18 16:37:00]
|
||
244:
匿名さん
[2006-02-19 14:22:00]
|
||
245:
匿名さん
[2006-02-19 15:03:00]
|
||
246:
匿名さん
[2006-02-19 18:01:00]
|
||
247:
匿名さん
[2006-02-19 19:18:00]
|
||
248:
匿名さん
[2006-02-19 19:35:00]
|
||
249:
匿名さん
[2006-02-19 22:46:00]
|
||
250:
匿名さん
[2006-02-19 23:10:00]
>249
殆どが営業の電話攻撃にあった被害者だと思いますが? このスレには業界関係者はあまりいないと思いますよ。 何を根拠にそんな事をおっしゃるんでしょうね。 一度ご自分でダイアパレスのMRに行って、アンケートを書いてみたら どうですか?貴方も電話攻撃の体験ができ、このスレの内容が真実だと 実感できますよ。 |
||
251:
匿名さん
[2006-02-19 23:45:00]
|
||
252:
匿名さん
[2006-02-20 01:01:00]
ダイアの迷惑電話をやめさせる良い方法はないですか?
特に、元電話営業をしていた人とかで、 こういう相手には二度とかけたくないと思った事例とかありませんか。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
記入できませんね、こういう営業体制だと!