昔はがんばってたけど、今どうなの?
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[スレ作成日時]2005-06-15 23:09:00
ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判
201:
匿名さん
[2006-02-13 09:58:00]
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202:
匿名さん
[2006-02-13 10:08:00]
なるほど・・・嵐の時期は大変なんだな〜
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203:
匿名さん
[2006-02-13 10:25:00]
モデルルーム見学に行っても気軽にアンケートなど
記入できませんね、こういう営業体制だと! |
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204:
匿名さん
[2006-02-13 11:44:00]
全ての会社が、そうとはかぎりませんヨ!
少なくとも、大手の〇京系列の会社は要注意ですねぇ! |
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205:
匿名さん
[2006-02-13 14:55:00]
僕は違う中古の物件を見にオープンルームに行ってアンケートを書いたら
なんとダイヤからの電話攻撃が始まったんですね〜 中古の不動産屋って言うのも危ないですよ。 |
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206:
匿名さん
[2006-02-13 16:19:00]
アンケート流出させてんの!?買ってるの!?
危ね〜会社だな。 |
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207:
匿名さん
[2006-02-13 17:12:00]
>205さん
ダイヤではなくダイアですよ。 |
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208:
匿名さん
[2006-02-13 17:53:00]
目的が、物件を売ることから、電話をかけることに変っちゃってるんだよ。笑
実際電話営業部隊なんて過去の遺物なのはみんなわかってるから、 いつ解体縮小されるか怯えてる。 だからがむしゃらに「やってるフリ」しないとね。 でもね、契約者不快にさせて、会社の営業に悪影響与えてるようだと、 かえって淘汰が早まっちゃうかもよ〜。 |
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209:
匿名さん
[2006-02-13 18:12:00]
どうして、こんな簡単な事気が付かないんだろう・・
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210:
匿名さん
[2006-02-13 18:20:00]
>207
細かい細かい、、気にしない気にしない |
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211:
匿名さん
[2006-02-13 18:21:00]
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212:
匿名さん
[2006-02-13 18:46:00]
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213:
匿名さん
[2006-02-13 19:33:00]
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214:
匿名さん
[2006-02-13 20:02:00]
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215:
匿名さん
[2006-02-13 20:16:00]
>214
ちょとは同情しますが(惨めだな)それでも迷惑。 |
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216:
匿名さん
[2006-02-14 11:20:00]
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217:
匿名さん
[2006-02-14 11:40:00]
以前電話掛かって来た時”400万位値引きします”って言われて
それはチャンスと思って見に行ったんだけど 見に行くと担当の人が携帯電話ばかりしてて説明の途中で ”ちょっと待って下さい、、、もしもし〜それで続きですが、、これが、、、〜ちょっと待って下さい〜もしもし” 説明が途切れ途切れでなんだか良く判らなくなったので、”もう良いですわ”と言って帰って来た それからしつこく電話攻撃に会ったけど、、、、、 此処のデベの人は、折角電話で捕まえた客も電話で逃がしてる 買う気で来てるんだから説明の時位携帯マナーモードにしておけ!っ〜の |
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218:
匿名さん
[2006-02-14 20:26:00]
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219:
匿名さん
[2006-02-14 21:04:00]
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220:
匿名さん
[2006-02-14 22:15:00]
みなさん的を得たお話しばかりですがDIAさんも大変なんですよ・・・
課長以上の質の悪さか?社員が退職しすぎなのか??真意はわかりませんが すでに退職した人達に 「ダイアに戻りませんか」DMを発送しているのですから(笑) 苦しい台所事情が窺えますが情けないお話しだな・・・ |
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221:
匿名さん
[2006-02-15 00:34:00]
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222:
匿名さん
[2006-02-15 01:08:00]
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223:
匿名さん
[2006-02-15 11:15:00]
いわゆる顧客満足度の実態・調査・向上計画もなにも無いな、ここ見てると。
今時どんな業界でもCSは重視してるのに。 |
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224:
匿名さん
[2006-02-15 12:00:00]
迷惑営業を省みない経営をした結果、
資本主義経済の自然の流れで行き詰まり、 経済的に淘汰されるはずだったのに。 迷惑企業を税金で救済する必要なんてあったんでしょうか。 公共の福祉の増進に、役立つどころか逆だと思うのでですが。 会社も、公的に救ってもらったことの意味をよく考えて、 社会に受入れられる業態に変わらなければいけないと思いますよ。 これは助けてもらったものの義務です。 |
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225:
匿名さん
[2006-02-15 12:54:00]
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226:
匿名さん
[2006-02-15 14:22:00]
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227:
匿名さん
[2006-02-15 16:14:00]
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228:
匿名さん
[2006-02-15 19:37:00]
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229:
匿名さん
[2006-02-15 22:11:00]
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230:
匿名さん
[2006-02-16 09:57:00]
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231:
匿名さん
[2006-02-16 10:01:00]
>230
そうではないが「やり方」「気分を害されるかどうか」ではないでしょうか? |
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232:
匿名さん
[2006-02-16 13:06:00]
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233:
匿名さん
[2006-02-16 14:23:00]
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234:
匿名さん
[2006-02-17 10:38:00]
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235:
匿名さん
[2006-02-17 12:40:00]
良ければ、営業が多少問題あっても売れるんじゃない?
私が見た物件は天井高が低い(240cm)のが嫌で即却下でしたが。 |
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236:
匿名さん
[2006-02-18 11:13:00]
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237:
匿名さん
[2006-02-18 11:36:00]
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238:
匿名さん
[2006-02-18 13:51:00]
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239:
匿名さん
[2006-02-18 15:00:00]
会社の人で何人かダイアパレスに住んでいる人がいる。
なんで買ったのか聞きたいけど、それ程親しくないので聞けない・・ |
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240:
匿名さん
[2006-02-18 15:14:00]
株価が大変なことになってます。
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241:
匿名さん
[2006-02-18 15:15:00]
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242:
匿名さん
[2006-02-18 16:12:00]
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243:
匿名さん
[2006-02-18 16:37:00]
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244:
匿名さん
[2006-02-19 14:22:00]
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245:
匿名さん
[2006-02-19 15:03:00]
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246:
匿名さん
[2006-02-19 18:01:00]
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247:
匿名さん
[2006-02-19 19:18:00]
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248:
匿名さん
[2006-02-19 19:35:00]
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249:
匿名さん
[2006-02-19 22:46:00]
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250:
匿名さん
[2006-02-19 23:10:00]
>249
殆どが営業の電話攻撃にあった被害者だと思いますが? このスレには業界関係者はあまりいないと思いますよ。 何を根拠にそんな事をおっしゃるんでしょうね。 一度ご自分でダイアパレスのMRに行って、アンケートを書いてみたら どうですか?貴方も電話攻撃の体験ができ、このスレの内容が真実だと 実感できますよ。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
それしかやることのない会社なので嵐が去るのを待つだけです。
嵐の時期は、販売中の物件が完売するまで続くでしょう。
何故、何度も電話がかかって来るかといえば、上の人間が
一度、断られても電話をかける時間帯が悪いとか、頭の悪い
上司などは5回断られるまで電話しろ!という指示の下
行ってるのが原因でしょうねぇ!だから、>184みたいな
上司が増えるのでしょう。