管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。
↓その1(No32)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html
[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00
株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判
382:
匿名さん
[2006-10-11 20:03:00]
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383:
匿名さん
[2006-10-12 08:52:00]
リフォームの時の話だと思うけど、
だいたいわかるだろ。 |
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384:
匿名さん
[2006-10-12 09:18:00]
2重天井にするとスラブ(コンクリート)に配管を入れなくてすむので、コンクリートによい。又、2重床は最近?太鼓にならないように空気が抜けるようになっている。
そして、直床、直天井にすると、階高を抑えることができて、同じ高さでもフロアーが増える。 |
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385:
匿名さん
[2006-10-12 11:23:00]
我が家はうるさい
テレビ消すと隣の音や上の音がすごい>< マンションってこんなにうるさいんだって・・買ってから分かりました ってか実家もマンションなんだけど結構古い 実家は静かだったから そういうものなんだど・・>< これも造りの差なのかな? |
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386:
匿名さん
[2006-10-12 12:06:00]
うーん。
前に住んでたマンション、築40年の直床。 しかも上の階の夫婦は非常識な○カどもでした。 にもかかわらず、音が気になることはほとんどなかったよ。 昔の方がコンクリ厚いのかねぇ。 |
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387:
匿名さん
[2006-10-12 12:12:00]
戸建に住んでいた方がマンションに越してくればうるさく感じるかもしれませんね。
賃貸のアパート等に住んだ事あれば共同住宅のことは凡そ想像がつくでしょうけど。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45839/ 2重床、2重天井についてはこちらのほうが議論が進んでますよ。 |
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388:
匿名さん
[2006-10-12 14:37:00]
犬が吠えてて寝れなかった事あるよ
(隣で)文句言おうかとおもったけど 耐えた |
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389:
匿名さん
[2006-10-12 15:31:00]
安いマンションだから入居者の住生活の偏差値も低いんだろ。
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390:
匿名さん
[2006-10-12 17:18:00]
399へ
あなたは暇人。 かつ、実は賃貸住まいでしょ。 買えないからヒガんでるだけ・・・。 と、みんな思ってますよ。 |
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391:
匿名さん
[2006-10-12 19:36:00]
貧乏だからうるさいとか、金持ちだから静かではないですね
あくまでも考え方ですよね 389の考え方では、批判してるだけなのであなたは、貧乏人ってこと? それともニート?変態? |
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392:
匿名さん
[2006-10-12 22:20:00]
このデべの営業の話を鵜呑みにするなんて・・よほど他の物件見てないか、下調べが足りない。
390>ここ買えない人は正直滅多にいないと思う。しかし別に悪い事ではないが。 恐らくここ買う人は衝動買いに近い気がする。(営業の煽り方もそれ狙っている感じがした。) |
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393:
匿名さん
[2006-10-12 22:24:00]
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394:
匿名さん
[2006-10-13 11:45:00]
392さん
フージャースの物件はだめって事ですか? どこの会社が、いいの? |
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395:
匿名さん
[2006-10-13 12:05:00]
今になってみれば、そんな気もする。
煽られたなぁ。 |
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396:
匿名さん
[2006-10-13 13:11:00]
「こういう買い物はタイミングが大事」 みたいな
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397:
匿名さん
[2006-10-13 17:29:00]
ああ、でも失敗したとは思ってませんよ。
ウチは安くはなかったけど・・・。 |
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398:
匿名さん
[2006-10-16 08:06:00]
私は失敗
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399:
匿名さん
[2006-10-16 10:01:00]
うちも失敗。
駅近、ヨーカドーにつられて・・情けない |
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400:
匿名さん
[2006-10-16 12:03:00]
399さん、多分あそこですね。
私は良いと思ったけどなぁ。 でも、小学校が遠いのでやめました。 何か問題あったんですか? 教えてくらはい。 |
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401:
匿名さん
[2006-10-16 16:02:00]
すいません、お尋ねしたいのですが、グランディーナというのはウィズシリーズになるんでしょうか?
購入を考えてるんですが、この掲示板を読みちょっと不安になったもので。 |
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402:
匿名さん
[2006-10-16 16:17:00]
値段相応なんだから贅沢言っても始まらない。
U氏の1流には程遠いが、立地や値段考えれば、仕方がないでしょ。 |
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403:
匿名さん
[2006-10-18 13:12:00]
シリーズの仕様がどうのって話より
管理に問題有り |
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404:
匿名さん
[2006-10-19 08:53:00]
どの辺が?
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405:
匿名さん
[2006-10-19 10:25:00]
管理人がしょっちゅう辞めるのは何故?
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406:
匿名さん
[2006-10-19 10:31:00]
売った後は、関係ないって感じの対応でした
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407:
匿名さん
[2006-10-19 20:33:00]
やめたくなったからだよ
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408:
匿名さん
[2006-10-19 21:01:00]
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409:
匿名さん
[2006-10-20 20:57:00]
安い高いじゃなく売ったら終わりみたいな対応やめてくれよ
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410:
匿名さん
[2006-10-21 11:32:00]
だって実際売ったら終わりだもん。
だから選ぶんだよ。 |
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411:
匿名さん
[2006-10-21 11:41:00]
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412:
匿名
[2006-10-21 11:48:00]
408さん。
すみません。 あなたの文書をしっかり読んでませんでした。 |
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413:
匿名さん
[2006-10-23 11:54:00]
売ったら終わりって?2年検査(点検)まではしっかり
対応してくれる話しだったよ? うそってことですか?410さんって社員? |
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414:
匿名さん
[2006-10-24 09:12:00]
うそだったって事だよ^^
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415:
匿名さん
[2006-10-24 14:04:00]
同時期にマンション購入した友人の話を聞き
対応の違いにビックリと言うか・・怒りでいっぱいです。 悔しいけれど有名デペとの違いが明白ですね・・。 やはり、そういうところが安ければそれなりと言う事なんでしょうか・・ |
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416:
匿名さん
[2006-10-24 14:06:00]
フー物件で相場より安くない物件ってあるんですか?
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417:
匿名さん
[2006-10-24 23:20:00]
津田沼のデュオは安くなかったぞ。
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418:
匿名さん
[2006-10-25 08:20:00]
相場より安いって言うより立地条件と建物仕様の違いで
安くしてるんでは? これは自分の意見ですが・・ |
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419:
匿名さん
[2006-10-25 08:55:00]
津田沼は相場並みでは。
あそこは土地が高いのです。イイ場所ですから。 仕様は高級とはとても言えませんが・・・。 高い土地+安い仕様=並みの価格 安い土地+安い仕様=安い価格 このデベには2種類しかない。 でも、総じて割高物件がなく、良いことだと思うけど。 |
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420:
匿名さん
[2006-10-25 09:06:00]
津田沼(デュオシリーズ)は高い土地+普通の仕様とイメージがあったのですが
高い土地+安い仕様ということですか? |
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421:
匿名さん
[2006-10-25 12:42:00]
普通と言えば普通ですが、微妙なラインでは?
でも、環境・利便性はかなり高レベルだと思います。 |
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422:
匿名さん
[2006-10-25 17:13:00]
駅徒歩15分で利便性はかなり高レベルとはこれいかに?
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423:
匿名さん
[2006-10-25 17:37:00]
駅徒歩20分です。
利便性は(駅からの距離除く)です。 生活には便利ですよー。 |
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424:
匿名さん
[2006-10-25 20:03:00]
フージャースは共用部直してくれません
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425:
匿名さん
[2006-10-30 01:52:00]
ここの営業は下品ですよ。
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426:
匿名さん
[2006-10-30 07:52:00]
下品とは言わないけど、対応悪いですね
(特に購入後)ちょっと酷いんじゃない?って対応でしたよ 上にも有るけど共用部は、なぜ?直してくれないの?工事業者もちでしょ? |
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427:
匿名さん
[2006-10-30 10:26:00]
まあ雑だよね。値段からすれば共用部はそんなもんじゃないの?
それに相当業者に対しては値切ってるだろうからね・・ ちなみにどんな不具合? |
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428:
匿名さん
[2006-10-30 16:29:00]
不具合の場所言いたいけど、散々電話とかで言ったし
内容知ってる社員見たら特定できちゃうので・・・ ごめんなさい 曖昧にされたのは事実です 社員の人見てたら最低限の対応、誠意をみせてください |
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429:
匿名さん
[2006-11-01 11:19:00]
不具合なんて全部直してもらったけどなぁ。
共用部分の修理は確かに対応が遅かったけど、でも結局直してくれたよ? なんか悪口ばかりで逆に嘘っぽいような気もする。ほんとにフーの物件買った人なのかなぁ。 |
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430:
匿名さん
[2006-11-01 19:49:00]
本当に購入者ですし、本当の対応です!
共用部直してもらったってどんな内容?あなたが言ったの? 個人の意見を聞いたの? 貴方こそ本当に買ったの? 貴方のは良い事言ってるから内容言っても大丈夫だよね? |
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431:
匿名さん
[2006-11-01 19:57:00]
不具合なんて全部直してもらったけどなぁ。
の不具合って何?上にもあるけど直ったなら内容教えて 下さい。お願いします。不具合って参考になるので |
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432:
匿名さん
[2006-11-01 20:01:00]
少なくても、むかついてるから掲示板に書き込むのを分かってほしいです
むかつくから掲示板に書き込むのです 何にも無かったら掲示板すらこないです めちゃめちゃ対応よくてもいちいち書き込みにこねーよ |
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433:
匿名さん
[2006-11-02 07:22:00]
>>430
そんなに息巻かなくても・・・ 共用部分の問題点は私も言ったし、他の住人でも何人か言った人がいたみたい。 たぶん「このマンションを住み良い状態にしたい」という意識の高い住人が何人もいて こぞってフーにクレームつけてるんだと思う。 430さんは総会とか出てる?1人だけでクレームつけても弱いだろうから、近所の住民と話し合ってみたら? しかしウチのマンションもいつか「フーの対応が悪い!」って書き込まなくて済むように、祈るばかり。 |
||
434:
匿名さん
[2006-11-02 08:18:00]
私も不具合直してもらったって内容が気になります
どんな事が不具合?それは一人の意見でも聞いてくれる? 1年点検の書類には個人宅の内容を書くところは有ったけど 共用部って欄はなかったですよ しかも、共用部のどこを直すって連絡ももちろんないですよ 何か直しているんだろうか?? |
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435:
匿名さん
[2006-11-02 09:07:00]
何を直して何が不具合って説明してくれないの?
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436:
匿名さん
[2006-11-02 10:26:00]
>433
なんではぐらかすんだい?嘘だな。 |
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437:
匿名さん
[2006-11-02 18:28:00]
嘘じゃないにしても、共用部については、アンケート等が無いのは事実ですよね
直した箇所も連絡や掲示板に貼る等の事もしてませんよね フージャースって何件もやってるから対応がもうちょい良くても良いのでは 個人のクレームじゃ弱いって。。なんじゃあああああああああああそりゃ 署名でも集めろってか? |
||
438:
匿名さん
[2006-11-02 19:30:00]
嘘。
|
||
439:
匿名さん
[2006-11-04 08:34:00]
共用部分の問題点は私も言ったし、他の住人でも何人か言った人がいたみたい。
たぶん「このマンションを住み良い状態にしたい」という意識の高い住人が何人もいて こぞってフーにクレームつけてるんだと思 とレスしてありますが、何名かがクレームつけないとこの会社対応しないの? 私が思うに不備があったか直してくれれば、クレームっていわないような 多少の不備があるのは当たり前だとおもう、その対応がわるいからクレームつけたく なるんでは? |
||
440:
匿名さん
[2006-11-04 11:20:00]
クレーム処理なんて本来もったいぶる用な事じゃないけどな。
そんな事をはぐらかして逃げそうな雰囲気出しちゃってるのが情けない。 |
||
441:
匿名さん
[2006-11-04 18:07:00]
クレームって有って当たり前だと思うし、そういのがあって良い会社になっていくはずなのに・・
残念です |
||
442:
匿名さん
[2006-11-04 19:36:00]
またまた、共用部分の問題で、
ああああああああを連発する方の 登場ですね。 音の問題であああを連発していた方も同じ方? |
||
443:
匿名さん
[2006-11-06 07:56:00]
ずっと以前からの同じ方でしょう。
同じネタでいつまで引っ張れるかな?頑張ってください☆ |
||
444:
匿名さん
[2006-11-06 08:09:00]
以前からいる人なんだー
共用部ってむずかしいよね。確かに誰に言っていいのかわかりません 管理人?違うよね。 何か直しているのかも分からないですね。 掲示板とかに貼り出してくれたり連絡の書類投函とかしてくれたら こんな人もいなくなるんでは? |
||
445:
匿名さん
[2006-11-06 08:24:00]
定期点検の時ってフーの人は関係してるの?
施工会社が来て直してフーの人はまったくこないですよ 施工会社の対応じゃないの? |
||
446:
匿名さん
[2006-11-06 09:23:00]
442さんと443さんは、人の批判しないでマンションの事とかフージャースさんの
話して下さい 何回も同じ書き込みをしてるって事は相当怒っているか、言えない人なんでしょ しょうがないよ 高い買い物だからね でも、そんなに対応悪い? |
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447:
匿名さん
[2006-11-06 15:20:00]
反対運動のブログを知人がやっています。
ここの情報はとても参考になるそうで、かなりマイナスイメージを世間一般に与える事に成功しているそうです。 もう一押し嫌がらせをして、売れ残り続出に追い込みたいようです。 できれば、もっと購入者・会社に致命的な情報をお願いします。 |
||
448:
匿名さん
[2006-11-06 15:39:00]
最近購入して定期点検やった人います?
住居部、共用部の直しってどうでした? やっぱり施工会社だけの対応ですか? 最近の対応が一番気になります 過去は、もうしょうがないので、、 |
||
449:
匿名さん
[2006-11-06 15:51:00]
447はフージャースの社員さんで2ちゃんねるでもこの手の書きこみを繰り返しています。
見たところ反対運動のブログでは無さそうですが、売上への影響を懸念しているのでしょう。 社員さんはここで必死に工作するよりも、すでに入居した人のクレームの対応だとか大事な事に力を注いでほしいのに・・・売ったら終わりじゃ駄目だよ!買うほうは一生の買い物なんだよ。 施工会社のハンチュウだとか矛先をかわすのではなく、販売した会社としても施工会社に 働きかけるとか出来ないものだろうか・・頼むから売ることばかり考えないでほしい。たらい回しにするな! 社員さんお願いします。 |
||
450:
匿名さん
[2006-11-06 17:21:00]
入居者は施工業者から買ったんじゃないからな・・・
相手はフージャースで良いんじゃない? |
||
451:
匿名さん
[2006-11-07 08:52:00]
反対運動ねぇ。
物件によるんじゃない。 ヒドイとこもあるもんね、ここのデベ。 でもウチは問題ないよ、いまのトコ。 値段の差かねぇ。 |
||
452:
匿名さん
[2006-11-07 10:55:00]
最近入居しましたが、専用部はもちろん直してもらってますが、
共用部についても、直接フーに言って、今出来るものは直してくれてるようですよ。 どんどん、言いましょう。ここで言っても仕方ない。 我が家の専用部もホント施工はひどいもので(T_T)、(一応高級ラインと謳っているマンションですが) でも、言えばきちんと直してくれてます。いいかげん数の多さには腹立ちましたが。 共用部は、さすがに範囲が広いので今すぐ、と言うわけにはいかないようで、 定期点検時に、ということでしたが。 マンションの建設担当(施工会社でなく、フージャースに)に言うのが一番効き目あると思いますよ。 |
||
453:
匿名さん
[2006-11-07 12:58:00]
>>449
フーの社員が不利益な情報書かせて何の得がある? 営業妨害とかで訴えるとでも? 何でもデベだと思い込めばアンタは安心かい? そーゆうアンタこそ競合他社か? こんな事を書くと、こっちも社員扱いだろうが まー、俺はフーの社員じゃないが、社員認定したければどうぞ。 それで満足? |
||
454:
匿名さん
[2006-11-07 13:20:00]
|
||
455:
匿名さん
[2006-11-07 15:14:00]
マンションの建設担当(施工会社でなく、フージャースに)に言うのが一番効き目あると思いますよ。
言いました、聞いてくれませんでした。 個人意見は聞かないような対応でした。 |
||
456:
匿名さん
[2006-11-07 15:39:00]
447の書きこみはどう見ても反対派には見えない。
反対派って奴は被害者意識を前面に出して訴えかけるもんだろ? 自分がダークなイメージを周囲にアピールしてどうすんだよ(笑) 多分447は話題に上がっているブログとやらのイメージダウンを狙っている人だな。 そんなに良く出来たブログなのか・・どこ? |
||
457:
匿名さん
[2006-11-07 15:52:00]
実際にどうなのかはデベスレじゃなくて入居済み物件スレや住民板覗いたほうがいいんじゃないの?
ここで聞いても、具体的なこと明かすと個人が特定される可能性があるから、抽象的なことしかわからないよ。 活発そうなのは津田沼くらいしかなさそうだけどね。 |
||
458:
匿名さん
[2006-11-08 12:06:00]
購入者・検討者はだいぶmixi内、フージャースの物件コミュに移動して情報交換してますからね。
参加は許可制なので荒らされることもありませんし。 |
||
459:
匿名さん
[2006-11-08 13:15:00]
今後は反対派の雑魚共は消えなさい。
|
||
460:
匿名さん
[2006-11-09 09:06:00]
459みたいな人増えると困るね
反対派って何に対して反対? |
||
461:
匿名さん
[2006-11-09 18:25:00]
人間って見えないとなんでもいううしこわいよね
|
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462:
匿名さん
[2006-11-14 15:14:00]
ここ何で閑散としてるの?
|
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463:
匿名さん
[2006-11-14 17:25:00]
対応が悪いから?
|
||
464:
匿名さん
[2006-11-16 19:47:00]
フージャースの対応って。。。
|
||
465:
匿名さん
[2006-11-16 23:22:00]
今日も犬がうるさい
|
||
466:
匿名さん
[2006-11-17 08:41:00]
上の階の犬がうるさい
同じ造りなのですね。 あんなに聞こえるなんて。ショック |
||
467:
匿名さん
[2006-11-18 16:41:00]
足音がうるさい
|
||
468:
匿名さん
[2006-11-18 19:34:00]
安い物件と高い物件が同じアフターサービスの訳がない。
100円ショップの商品にクレーム付けないでしょ 銀行も資産家用の特別窓口設けてるでしょ どんな業界も同じなんだからフージャースが特別悪いわけ じゃない |
||
469:
匿名さん
[2006-11-20 08:05:00]
そりゃーアフターサービスが同じって訳じゃないしにしても
最低限のことも、やらないの? |
||
470:
匿名さん
[2006-11-20 08:18:00]
やりません
|
||
471:
匿名さん
[2006-11-20 21:25:00]
どんなデベロッパーも最低限度のアフターサービスです
ただし 5000万円台のマンションと2000万円台のマンションと その最低限度が違うだけです 2000万円台のマンションを買って5000万円台の アフターサービスを求めるのは無茶です |
||
472:
匿名さん
[2006-11-20 23:35:00]
フージャースの社員さんへ
2000万円台のアフターサービスには共用部は 含まれてないのですか? |
||
473:
匿名さん
[2006-11-21 00:23:00]
以前、MRにいった時の話です。一生に一度しかない、買い物のはずなのに、営業担当(女性)から女性から見た感覚での造りが売りで他には絶対ない、ゼファーの悪口をさんざん聞かされ、当社は上場企業でうなぎのぼりで、間違いなく安心ですし等、自慢話を聞かされ、ちょっと見に行ったつもりが、3時間位拘束され、即決をせまられた感がありました^^;拘束に関しては、色々言われ、悩んでしまった自身もせいもありますけど。でも、あの自信満々な営業が私にはどうしても理解できず、よくよく考え、他で決めました。営業マンの対応が、良かったら、もうちょっと前向きに検討したのですが。なぜ、あそこまで自身満々なのでしょう?○○リバブ○のおばはん営業にありがちな対応ががっかりしました。ここは、賃貸ではないのに…
|
||
474:
匿名さん
[2006-11-21 08:26:00]
5000万円台のアフターサービス知りません
今言えることは2000万円台のマンションのアフターは、適当にやってます? ですか? 残念です 別に同じ内容でなくてもいいですが、2000万円台の最低限度を教えてください ちなみに、購入時には良い事いってましたよ あれって嘘ってことね |
||
475:
匿名さん
[2006-11-21 15:34:00]
売ったら終わり。
法律は犯しておりませんので。 悪しからず。 |
||
476:
匿名さん
[2006-11-21 19:08:00]
はっきり言って、475の言うとおり。
格安物件なんだから、何がおこってもびっくりしない方がいい。 アフターサービスなんて言葉、期待しない方ががっかりしなくて済みますよ。 |
||
477:
匿名さん
[2006-11-21 19:12:00]
議論があるようだが、うちは買って失敗。
築1.5年でもう、ヒビがそこらじゅうに入ってる。これってどうなんだ。 |
||
478:
匿名さん
[2006-11-21 19:26:00]
我慢してください
構造上問題ありません たぶん |
||
479:
匿名さん
[2006-11-21 20:09:00]
477さんの物件の建設会社はどこですか?
|
||
480:
匿名さん
[2006-11-21 20:23:00]
どの会社も「売ったら終わり」ではありません
契約時に渡されたアフターサービス基準に則り アフターサービスを行います 2千万と5千万のアフターサービスの違いは ほとんどありません しかし、対応時間、応対する担当の能力などは 違うでしょう 不満がある人の多くがアフターサービス以外の 内容を売主に求めています 477さんのヒビもおそらく収縮クラックだと 思われますが、アフターサービス対象外です |
||
481:
匿名さん
[2006-11-21 20:41:00]
売ったら終わりだよん
だって言ってもだめだもん 実際の対応がそうだもん |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
設備配管通ってる訳じゃないのであんまり関係ないんじゃね?
改修とかするとき自由度は、有ると思うけどね。