デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00
 

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

462: 匿名さん 
[2006-11-14 15:14:00]
ここ何で閑散としてるの?
463: 匿名さん 
[2006-11-14 17:25:00]
対応が悪いから?
464: 匿名さん 
[2006-11-16 19:47:00]
フージャースの対応って。。。
465: 匿名さん 
[2006-11-16 23:22:00]
今日も犬がうるさい
466: 匿名さん 
[2006-11-17 08:41:00]
上の階の犬がうるさい
同じ造りなのですね。
あんなに聞こえるなんて。ショック
467: 匿名さん 
[2006-11-18 16:41:00]
足音がうるさい
468: 匿名さん 
[2006-11-18 19:34:00]
安い物件と高い物件が同じアフターサービスの訳がない。
100円ショップの商品にクレーム付けないでしょ
銀行も資産家用の特別窓口設けてるでしょ
どんな業界も同じなんだからフージャースが特別悪いわけ
じゃない
469: 匿名さん 
[2006-11-20 08:05:00]
そりゃーアフターサービスが同じって訳じゃないしにしても
最低限のことも、やらないの?
470: 匿名さん 
[2006-11-20 08:18:00]
やりません
471: 匿名さん 
[2006-11-20 21:25:00]
どんなデベロッパーも最低限度のアフターサービスです
ただし
5000万円台のマンションと2000万円台のマンションと
その最低限度が違うだけです
2000万円台のマンションを買って5000万円台の
アフターサービスを求めるのは無茶です
472: 匿名さん 
[2006-11-20 23:35:00]
フージャースの社員さんへ

2000万円台のアフターサービスには共用部は
含まれてないのですか?
473: 匿名さん 
[2006-11-21 00:23:00]
以前、MRにいった時の話です。一生に一度しかない、買い物のはずなのに、営業担当(女性)から女性から見た感覚での造りが売りで他には絶対ない、ゼファーの悪口をさんざん聞かされ、当社は上場企業でうなぎのぼりで、間違いなく安心ですし等、自慢話を聞かされ、ちょっと見に行ったつもりが、3時間位拘束され、即決をせまられた感がありました^^;拘束に関しては、色々言われ、悩んでしまった自身もせいもありますけど。でも、あの自信満々な営業が私にはどうしても理解できず、よくよく考え、他で決めました。営業マンの対応が、良かったら、もうちょっと前向きに検討したのですが。なぜ、あそこまで自身満々なのでしょう?○○リバブ○のおばはん営業にありがちな対応ががっかりしました。ここは、賃貸ではないのに…
474: 匿名さん 
[2006-11-21 08:26:00]
5000万円台のアフターサービス知りません
今言えることは2000万円台のマンションのアフターは、適当にやってます?
ですか?
残念です 別に同じ内容でなくてもいいですが、2000万円台の最低限度を教えてください
ちなみに、購入時には良い事いってましたよ あれって嘘ってことね
475: 匿名さん 
[2006-11-21 15:34:00]
売ったら終わり。
法律は犯しておりませんので。
悪しからず。
476: 匿名さん 
[2006-11-21 19:08:00]
はっきり言って、475の言うとおり。
格安物件なんだから、何がおこってもびっくりしない方がいい。
アフターサービスなんて言葉、期待しない方ががっかりしなくて済みますよ。
477: 匿名さん 
[2006-11-21 19:12:00]
議論があるようだが、うちは買って失敗。
築1.5年でもう、ヒビがそこらじゅうに入ってる。これってどうなんだ。
478: 匿名さん 
[2006-11-21 19:26:00]
我慢してください
構造上問題ありません たぶん
479: 匿名さん 
[2006-11-21 20:09:00]
477さんの物件の建設会社はどこですか?
480: 匿名さん 
[2006-11-21 20:23:00]
どの会社も「売ったら終わり」ではありません
契約時に渡されたアフターサービス基準に則り
アフターサービスを行います
2千万と5千万のアフターサービスの違いは
ほとんどありません
しかし、対応時間、応対する担当の能力などは
違うでしょう
不満がある人の多くがアフターサービス以外の
内容を売主に求めています
477さんのヒビもおそらく収縮クラックだと
思われますが、アフターサービス対象外です

481: 匿名さん 
[2006-11-21 20:41:00]
売ったら終わりだよん
だって言ってもだめだもん
実際の対応がそうだもん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる