管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。
↓その1(No32)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html
[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00
株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判
462:
匿名さん
[2006-11-14 15:14:00]
ここ何で閑散としてるの?
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463:
匿名さん
[2006-11-14 17:25:00]
対応が悪いから?
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464:
匿名さん
[2006-11-16 19:47:00]
フージャースの対応って。。。
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465:
匿名さん
[2006-11-16 23:22:00]
今日も犬がうるさい
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466:
匿名さん
[2006-11-17 08:41:00]
上の階の犬がうるさい
同じ造りなのですね。 あんなに聞こえるなんて。ショック |
467:
匿名さん
[2006-11-18 16:41:00]
足音がうるさい
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468:
匿名さん
[2006-11-18 19:34:00]
安い物件と高い物件が同じアフターサービスの訳がない。
100円ショップの商品にクレーム付けないでしょ 銀行も資産家用の特別窓口設けてるでしょ どんな業界も同じなんだからフージャースが特別悪いわけ じゃない |
469:
匿名さん
[2006-11-20 08:05:00]
そりゃーアフターサービスが同じって訳じゃないしにしても
最低限のことも、やらないの? |
470:
匿名さん
[2006-11-20 08:18:00]
やりません
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471:
匿名さん
[2006-11-20 21:25:00]
どんなデベロッパーも最低限度のアフターサービスです
ただし 5000万円台のマンションと2000万円台のマンションと その最低限度が違うだけです 2000万円台のマンションを買って5000万円台の アフターサービスを求めるのは無茶です |
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472:
匿名さん
[2006-11-20 23:35:00]
フージャースの社員さんへ
2000万円台のアフターサービスには共用部は 含まれてないのですか? |
473:
匿名さん
[2006-11-21 00:23:00]
以前、MRにいった時の話です。一生に一度しかない、買い物のはずなのに、営業担当(女性)から女性から見た感覚での造りが売りで他には絶対ない、ゼファーの悪口をさんざん聞かされ、当社は上場企業でうなぎのぼりで、間違いなく安心ですし等、自慢話を聞かされ、ちょっと見に行ったつもりが、3時間位拘束され、即決をせまられた感がありました^^;拘束に関しては、色々言われ、悩んでしまった自身もせいもありますけど。でも、あの自信満々な営業が私にはどうしても理解できず、よくよく考え、他で決めました。営業マンの対応が、良かったら、もうちょっと前向きに検討したのですが。なぜ、あそこまで自身満々なのでしょう?○○リバブ○のおばはん営業にありがちな対応ががっかりしました。ここは、賃貸ではないのに…
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474:
匿名さん
[2006-11-21 08:26:00]
5000万円台のアフターサービス知りません
今言えることは2000万円台のマンションのアフターは、適当にやってます? ですか? 残念です 別に同じ内容でなくてもいいですが、2000万円台の最低限度を教えてください ちなみに、購入時には良い事いってましたよ あれって嘘ってことね |
475:
匿名さん
[2006-11-21 15:34:00]
売ったら終わり。
法律は犯しておりませんので。 悪しからず。 |
476:
匿名さん
[2006-11-21 19:08:00]
はっきり言って、475の言うとおり。
格安物件なんだから、何がおこってもびっくりしない方がいい。 アフターサービスなんて言葉、期待しない方ががっかりしなくて済みますよ。 |
477:
匿名さん
[2006-11-21 19:12:00]
議論があるようだが、うちは買って失敗。
築1.5年でもう、ヒビがそこらじゅうに入ってる。これってどうなんだ。 |
478:
匿名さん
[2006-11-21 19:26:00]
我慢してください
構造上問題ありません たぶん |
479:
匿名さん
[2006-11-21 20:09:00]
477さんの物件の建設会社はどこですか?
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480:
匿名さん
[2006-11-21 20:23:00]
どの会社も「売ったら終わり」ではありません
契約時に渡されたアフターサービス基準に則り アフターサービスを行います 2千万と5千万のアフターサービスの違いは ほとんどありません しかし、対応時間、応対する担当の能力などは 違うでしょう 不満がある人の多くがアフターサービス以外の 内容を売主に求めています 477さんのヒビもおそらく収縮クラックだと 思われますが、アフターサービス対象外です |
481:
匿名さん
[2006-11-21 20:41:00]
売ったら終わりだよん
だって言ってもだめだもん 実際の対応がそうだもん |