デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00
 

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

422: 匿名さん 
[2006-10-25 17:13:00]
駅徒歩15分で利便性はかなり高レベルとはこれいかに?
423: 匿名さん 
[2006-10-25 17:37:00]
駅徒歩20分です。
利便性は(駅からの距離除く)です。
生活には便利ですよー。
424: 匿名さん 
[2006-10-25 20:03:00]
フージャースは共用部直してくれません
425: 匿名さん 
[2006-10-30 01:52:00]
ここの営業は下品ですよ。
426: 匿名さん 
[2006-10-30 07:52:00]
下品とは言わないけど、対応悪いですね
(特に購入後)ちょっと酷いんじゃない?って対応でしたよ
上にも有るけど共用部は、なぜ?直してくれないの?工事業者もちでしょ?
427: 匿名さん 
[2006-10-30 10:26:00]
まあ雑だよね。値段からすれば共用部はそんなもんじゃないの?
それに相当業者に対しては値切ってるだろうからね・・
ちなみにどんな不具合?
428: 匿名さん 
[2006-10-30 16:29:00]
不具合の場所言いたいけど、散々電話とかで言ったし
内容知ってる社員見たら特定できちゃうので・・・
ごめんなさい
曖昧にされたのは事実です
社員の人見てたら最低限の対応、誠意をみせてください
429: 匿名さん 
[2006-11-01 11:19:00]
不具合なんて全部直してもらったけどなぁ。
共用部分の修理は確かに対応が遅かったけど、でも結局直してくれたよ?
なんか悪口ばかりで逆に嘘っぽいような気もする。ほんとにフーの物件買った人なのかなぁ。
430: 匿名さん 
[2006-11-01 19:49:00]
本当に購入者ですし、本当の対応です!
共用部直してもらったってどんな内容?あなたが言ったの?
個人の意見を聞いたの?
貴方こそ本当に買ったの?
貴方のは良い事言ってるから内容言っても大丈夫だよね?
431: 匿名さん 
[2006-11-01 19:57:00]
不具合なんて全部直してもらったけどなぁ。
の不具合って何?上にもあるけど直ったなら内容教えて
下さい。お願いします。不具合って参考になるので
432: 匿名さん 
[2006-11-01 20:01:00]
少なくても、むかついてるから掲示板に書き込むのを分かってほしいです
むかつくから掲示板に書き込むのです
何にも無かったら掲示板すらこないです
めちゃめちゃ対応よくてもいちいち書き込みにこねーよ
433: 匿名さん 
[2006-11-02 07:22:00]
>>430
そんなに息巻かなくても・・・
共用部分の問題点は私も言ったし、他の住人でも何人か言った人がいたみたい。
たぶん「このマンションを住み良い状態にしたい」という意識の高い住人が何人もいて
こぞってフーにクレームつけてるんだと思う。
430さんは総会とか出てる?1人だけでクレームつけても弱いだろうから、近所の住民と話し合ってみたら?


しかしウチのマンションもいつか「フーの対応が悪い!」って書き込まなくて済むように、祈るばかり。
434: 匿名さん 
[2006-11-02 08:18:00]
私も不具合直してもらったって内容が気になります
どんな事が不具合?それは一人の意見でも聞いてくれる?
1年点検の書類には個人宅の内容を書くところは有ったけど
共用部って欄はなかったですよ
しかも、共用部のどこを直すって連絡ももちろんないですよ
何か直しているんだろうか??
435: 匿名さん 
[2006-11-02 09:07:00]
何を直して何が不具合って説明してくれないの?
436: 匿名さん 
[2006-11-02 10:26:00]
>433
なんではぐらかすんだい?嘘だな。
437: 匿名さん 
[2006-11-02 18:28:00]
嘘じゃないにしても、共用部については、アンケート等が無いのは事実ですよね
直した箇所も連絡や掲示板に貼る等の事もしてませんよね
フージャースって何件もやってるから対応がもうちょい良くても良いのでは
個人のクレームじゃ弱いって。。なんじゃあああああああああああそりゃ
署名でも集めろってか?
438: 匿名さん 
[2006-11-02 19:30:00]
嘘。
439: 匿名さん 
[2006-11-04 08:34:00]
共用部分の問題点は私も言ったし、他の住人でも何人か言った人がいたみたい。
たぶん「このマンションを住み良い状態にしたい」という意識の高い住人が何人もいて
こぞってフーにクレームつけてるんだと思
とレスしてありますが、何名かがクレームつけないとこの会社対応しないの?
私が思うに不備があったか直してくれれば、クレームっていわないような
多少の不備があるのは当たり前だとおもう、その対応がわるいからクレームつけたく
なるんでは?
440: 匿名さん 
[2006-11-04 11:20:00]
クレーム処理なんて本来もったいぶる用な事じゃないけどな。
そんな事をはぐらかして逃げそうな雰囲気出しちゃってるのが情けない。
441: 匿名さん 
[2006-11-04 18:07:00]
クレームって有って当たり前だと思うし、そういのがあって良い会社になっていくはずなのに・・
残念です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる