雑誌などでの管理会社のランキングでは常に上位にランクインする東急コミュニティー。
管理会社のリプレイスの際にも検討されることが多いようですが、実際の管理はどうなの
でしょうか?
東急コミュニティーHP:http://www.tokyu-com.co.jp/
【デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評価は?板から管理組合・管理会社・理事会板へ移動しました。2012.1.6 管理担当】
[スレ作成日時]2006-11-12 14:39:00
東急コミュニティーの評判は?
365:
匿名さん
[2012-09-19 07:31:23]
エルズサポート、シーネットは東急コミュニティーと関係があるの?。意味不明
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366:
匿名さん
[2012-09-19 07:35:06]
365さん 借地借家法を勉強しなさい。
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367:
匿名
[2012-09-19 07:52:06]
凄い荒らしだなあ。
でも滞納に対して請求するのは普通の事。事前に連絡もしないで督促請求は嫌だって、そりゃ自分勝手ですよ。 ところで昨日の督促電話一本で即会社を解雇され今日すぐにうつ病発症するもの? |
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368:
匿名さん
[2012-09-19 08:14:34]
法令や規約を知らないで総会等で意味不明の発言や行動を起こす住民がいてこまる。管理者でさえもこのような人物がいる。私は管理会社の人間ではないが、管理会社のフロント及び菅理員がこういった人物と相対している姿を見た時は同情せざる負えない。考え方が可笑しい。
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369:
匿名
[2012-09-19 08:56:16]
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370:
入居済み住民さん
[2012-09-19 10:04:03]
エルズサポート、シーネットについてなんでこちらでスレしてるんでしょうか。 なんだか意味不明なことをして妨害されているようですね。 |
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371:
匿名さん
[2012-09-19 11:21:44]
349の後から妨害スレだ。ご注意。
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372:
匿名さん
[2012-09-19 11:24:42]
誰だか解った。皆でチェックしましょう。
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373:
入居済み住民さん
[2012-09-19 15:39:40]
こんなところまで妨害しなければならない理由があるんでしょうね。 管理しない管理会社の自覚があるんでしょうけど、妨害してもなにもかわりませんよ。 |
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374:
入居済み住民さん
[2012-09-19 21:32:07]
>>368 どこのマンションもいろんな人が住んでいます。 マンション管理会社、管理人、管理組合は「マンション標準管理委託契約書」 「マンション管理適正法」「マンション標準管理規約」を踏まえ どんなクレームにも対応していく必要があります。 同情していては何も変わりません。 管理組合としても意味不明な住民には皆で話し合いをするのがどおりかと考えています。 うちの組合では管理会社任せにはしません。 TCの対応では住民同士の揉め事にされてしまいます。 気をつけて下さい。 |
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378:
匿名さん
[2012-09-21 17:02:51]
374さん 375 376 376 みたいな管理者と共謀して管理をしているのが実情です。TCかんりです。
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380:
匿名さん
[2012-09-23 10:42:31]
TCの担当が 住むーず を提案してきました。いままでは管理費の口座種別の収納口座名義はTCで通帳 印鑑無 を通帳なしで印鑑とインターネットバンキング口座の金銭引出用のパスワードを理事長保管の案です。理事長の自宅のPCや何処からでも理事長の携帯で引出が自由に出来る事がうたい文句です。収納口座は旧標準管理委託契約書の原則方式よりも危険ではないかと危惧致しております。大型マンションは取扱い金額が大金になります。みなさんの御意見をお聞き致したく存じます。タイトル=『新収納支払システム<住む~ず(東京三菱UFJ銀行)』
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |