デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕ライオンズマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 〔大京〕ライオンズマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 11:11:00
 

ライオンズマンションに住まう方の生の声を聞かせてください。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
大京の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8840.html

[スレ作成日時]2005-06-15 22:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

262: 匿名さん 
[2005-07-03 07:05:00]
大京の計算がそんなに正確だったら、営業やってる友人もノイローゼにはならなかったかも。
どんなレポになるか楽しみ。よろしく!
263: &ampm 
[2005-07-03 11:42:00]
会社の目的は金稼ぎ、慈善事業じゃない。
いくら近隣に迷惑かけようが、住む人が低レベルの暮らしをしようが、お金が儲かるならいいんじゃないの。
って、これをどの程度のレベルで行って良しとするかですね。バランス感覚ですね。
ここの場合、近隣迷惑関係ではかなり柔軟な対応を見せた台東区谷中の例があったようだが、それ以降はだめのようです。
もっとも、交渉がうまくいけば騒がないのでそういう例はあまり表に出てこない、のかもしれない。
264: 匿名さん 
[2005-07-03 15:40:00]
月島は逆に反対住民から表彰されたとか
265: 匿名さん 
[2005-07-04 09:13:00]
MRでなく、竣工後販売物件でないとね。

266: 匿名さん 
[2005-07-04 17:15:00]
世田谷のタワーはまだ未入居の状態ですが、府中のタワーの方はどんな状況でしょうか?
建設中のときも地元の反対運動があったのかどうかも知りませんが、やはり近隣のお宅はけっこう日陰になっていると思うんですが、問題ないですか?
世田谷は、環境や近隣への配慮をアピールしていますが、反対運動は続いているみたいだし少し近いところに住んでいるので気になっています。
特に甲州街道の交差点は、車も人もよく渋滞してしまっているので、タワーの入居後はどうなってしまうのかと心配です。

267: 匿名さん 
[2005-07-05 00:43:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
268: 匿名さん 
[2005-07-05 10:35:00]
【購入者に対する批判だけの投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】
269: 匿名さん 
[2005-07-05 15:52:00]
270: 匿名さん 
[2005-07-05 15:55:00]
↑269とかのように、内容の無い書き込みするから荒れるんだよ。もう来ないでねw
271: 匿名さん 
[2005-07-05 17:30:00]

あんたもね
272: 匿名さん 
[2005-07-05 23:58:00]
>デベの営業に踊らされる
一般的なことだけど、プロ対アマじゃ勝てないよね。
アマ側もプロを雇って対等になれば、良し悪しがわかるぞ。
273: 匿名さん 
[2005-07-06 00:50:00]
普通に考えてライオンズって名前はダサいし、世田谷のエルザは不適格だし、
営業手法もコロコロ変わって結局は再生機構送りされた、イケイケドンドンの
マンション屋だってことだね。

最近のレスを総括すると、結構ダイキョウってだめなんだね。
274: 匿名さん 
[2005-07-06 03:56:00]
>>273
よほど世田谷のタワーに恨みがあるんですね。
かわいそうに。
275: 匿名さん 
[2005-07-06 06:32:00]
世田谷のタワーはなぜか攻撃されやすい。
まあ、それだけ注目の的ってことで、購入者には逆にプラスな気もします。
なにしろ、物件ではなく購入者を不適格とか頭が弱いとかいうくらいですから。
相当、購入した人が妬ましいのでしょう。
そうでなければ、ここまで普通言わないですよね。
ちなみに、甲州街道の交差点はエルザの提供で新たな左折レーンができますね。
渋滞は緩和されるのでは?
276: 匿名さん 
[2005-07-06 10:13:00]
273って総括書いてるようにしか見えんが。

購入者は、うらみ・・ということにしたくて、しょうがないみたいだね。
まぁ、槍玉に上がったキモチも判らんでもないが。。
277: 匿名さん 
[2005-07-06 10:42:00]
確かに粗末なマンション多いね。
278: 匿名さん 
[2005-07-06 10:55:00]
>まぁ、槍玉に上がったキモチも判らんでもないが。。
フラッグシップマンションと大京が大きく言うから、その割に内容が貧弱と言う事で、批判する側が取り上げやすいのでは?
279: 匿名さん 
[2005-07-06 11:36:00]
>278
そういうことでしょうね。
大京もエルザの名前を付けるのであればもう少し見栄えにこだわるべきだった。
ディスポーザーとかね。
見栄えが悪ければ「粗末なマンション」と思われても仕方がない。
280: 匿名さん 
[2005-07-06 17:24:00]
ディスポーザー・・・
見栄えと関係ない気が・・・
281: 匿名さん 
[2005-07-06 19:17:00]
ディスポーザー=豪華、って発想がすでに貧乏臭い。「ディスポーザーがついてるから豪華ですよ」って、不動産屋の口車に乗せられてる気がするなあ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる