デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕ライオンズマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 〔大京〕ライオンズマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 11:11:00
 

ライオンズマンションに住まう方の生の声を聞かせてください。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
大京の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8840.html

[スレ作成日時]2005-06-15 22:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

242: 匿名さん 
[2005-06-30 06:34:00]
いずれにせよ、粗利を現在の約3倍程度のパーセンテージにするということは、マンション売り値を上げるか、コストを押さえると言う事。
当然、目につき難い所の躯体や仕様は今より更にダウンの怖れあり。
243: 匿名さん 
[2005-06-30 12:25:00]
>大京の株が続伸。経営改善が高評価らしい。
だったら商品のレベル上げろよ。
244: 匿名さん 
[2005-06-30 12:40:00]
>粗利を現在の約3倍程度のパーセンテージにするということは、マンション売り値を上げるか、
>コストを押さえると言う事。

そんなマンショウなら、大量供給するな。もう資金などの支援を受けるなよ。
245: 匿名さん 
[2005-07-01 01:05:00]
まあ投資家が評価しているのは悪いことではないですね。
単なるコストダウン、粗製乱造ならその後の展開は見えてますし。
246: 匿名さん 
[2005-07-01 01:30:00]
なんかさ、環境共生とかCMで言っておきながら、既出の世田谷のタワーは
近くの寺町にある湧水だかに悪影響とかで、湧水を守る会みたいなのとか、
地元、区議会でも建設大反対になってて、しかも条例変更で既存不適格に
なるマンションらしいね。

一方では環境共生で、そしらぬ顔で環境破壊だからなー。
ホント腹黒い。

そんなモラルの無いマンションを購入する輩も低脳だけどさ、
どうしようもないね、このデベ。
247: 匿名さん 
[2005-07-01 01:37:00]


「烏山の水と緑とお日様を守る会」

http://www.winningrun.com/users/mizumidosun/problems/
248: 匿名さん 
[2005-07-01 01:45:00]
国分寺ゼルクでも、同じく湧水問題で訴訟になってたね。
東京都内では環境度外視で建設強行・販売強行が目立つね
流石に大京だ。
249: 匿名さん 
[2005-07-01 03:13:00]
>>248
やっていることはどこでも同じようなもんですよ。
大京は物件数が多いだけに問題も多い。
まじめにやってたらこの業界生き残れないんじゃないですか。
250: 匿名さん 
[2005-07-01 07:39:00]
>環境共生とかCMで言っておきながら、既出の世田谷のタワーは・・・

裏の幼稚園は、午前中は日陰になるようです。
午後は、大京に土地を売った烏山病院 (普通の病院???)の新しい建物のせいで、またもや日陰に。

これが環境強制です。

251: 匿名さん 
[2005-07-01 12:11:00]
249

まじめにやってたら・・って、不真面目にやってアコギなことしてるのに
再生機構送りになってるのが大京なんだけどw
なんでもひとくくりにして、業界のせいにするのは良くないなぁ
252: “匿名さん 
[2005-07-01 21:30:00]
>>250
その幼稚園にタワーの住民の子供も行くんだろうよ。
でも、日陰だからヤダって言って他の幼稚園に通わせるのもそこの住民だろうな。
253: 匿名さん 
[2005-07-01 23:08:00]
>いずれにせよ、粗利を現在の約3倍程度のパーセンテージにするということは、マンション売り値を上げるか、コストを押さえると言う事。
>当然、目につき難い所の躯体や仕様は今より更にダウンの怖れあり。
だから、そんなことは算数を習いたての小学生でも書けるっていうの。
現在の粗利が異常に低いのは不良在庫を処理したり、通常よりも
経費を計上しているからでしょ。
前年の粗利が13〜14%なのだから、そのくらいは読み取りましょう。

不採算部門を無くし、なおかつ業務改善を図った結果、中期的なスパ
ンで経費を3%削り、結果、14+3=17%の粗利を目標としたいというこ
とです。

254: 匿名さん 
[2005-07-01 23:50:00]
環境共生だろうが最高のクオリティーだか知らないけど、目指すだけですって事ならイチイチ宣伝費かけなくてもいいと思う。
大京はシックハウスで有名だし、責任逃れが通用すると思ってるらしいし。
恥ずかしすぎて、おススメできるところはありませんでした。

http://www12.ocn.ne.jp/~ree/top.htm
255: 匿名さん 
[2005-07-02 05:01:00]
湧き水への影響がないことはきちんと立証されているんですけどね。
256: 匿名さん 
[2005-07-02 09:43:00]
要するにマインドの問題でしょう。街づくりを担うデベとしての意識が低い。
そんなマンションを購入する側も環境だ立地だって言ってるくせに、意識が低い。
257: 匿名さん 
[2005-07-02 09:51:00]
いつもの不毛なパターンになってきましたね。何人が書いてるんだか、知らないけれども。
258: 匿名さん 
[2005-07-02 14:24:00]
購入者の人格否定までしなくていいと思いますが。
そこまで躍起になる理由があるんでしょうか。
大京が問題なら、それを購入しようとする人に助言する形にすればいいのに。
矛盾してますね。
259: 匿名さん 
[2005-07-02 15:27:00]

全く同意見。特定の人間が恨みがあって、売れないように妨害したくて仕方ないようにしか見えない。逆効果だけどね。ここまで書かれるのはどんなマンションなのか、興味わいてきたよ。今度MR行って見ますわ。
260: 匿名さん 
[2005-07-03 01:08:00]
>>259
行ってきたらレポよろしく!
261: 匿名さん 
[2005-07-03 06:37:00]
行けば恐らくすべてが分かります。
なかなか素敵なMSであることが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる