デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「扶桑レクセルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 扶桑レクセルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 20:45:12
 削除依頼 投稿する

レクセルマンションの購入を考えているものです。
扶桑レクセルの営業についての指摘はよく見るのですが、物件の質について知りたいです。
住んでいる方や検討している方などの意見を伺いたいです。


扶桑レクセルの企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/6386.html
【このリンクは管理人により追加されました】

[スレ作成日時]2005-11-23 23:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

扶桑レクセルってどうですか?

248: 匿名さん 
[2008-09-22 23:48:00]
扶桑レクセル新社長に山口 陽氏が就任/大京
2008/09/22 18:00更新
 (株)大京は19日、扶桑レクセル(株)の社長交代を発表した。

 新代表取締役社長には、現・大京取締役兼専務執行役の山口 陽氏が就任。現・代表取締役社長の中村 護氏は取締役会長に就任する。異動は10月1日付。

 新社長となる山口氏は、1956年愛媛県生まれ。79年に大京観光(株)(現・大京)入社。2005年同社取締役兼常務執行役、06年(株)大京エル・デザイン代表取締役社長、07年大京取締役兼常務執行役を経て、08年同社取締役兼専務執行役に就任。

 首都圏におけるマンション分譲事業の推進において競争力を高めるために、大京との緊密な協働体制を、従来にも増して強化することを目的として実施されるもの。
249: 匿名さん 
[2008-09-30 09:36:00]
噂どおり、営業方法最悪。

逆ギレ&都合の悪いのは全て客のせい。
250: 購入検討中さん 
[2008-09-30 23:38:00]
>噂どおり、営業方法最悪。


そんなにひどいですか?
私を担当してくれた人は良い感じの人でしたよ。
知識も豊富だったし…

人によるんですね。
251: 匿名さん 
[2008-10-03 13:38:00]
担当レベルの営業だけじゃないよ。
部署自体がだよ。
252: 匿名さん 
[2008-10-04 20:15:00]
>247さんと同感。
私も先週ですけどモデルルームにいって感じたことですが、モデルルーム内の説明も事務的でした。いろいろ物件を今見ているので営業の質がだんだん見えてくるんですよね。
一生懸命説明いただいだことだって、教えて貰わなくてもわかってるって感じ。他社の営業の方がずっとうまい。なんだか話も軽いんだもの。
営業の方、私の心を動かして!
253: 匿名さん 
[2008-10-05 00:07:00]
おもしろいよね。購入者(実際は社員?)の購入理由が、何度か書き込みしているけどほとんどが「ひつこくなかったから」が購入の決め手になっている。マンション買う人ってそんなことで買うのでしょうか?
そんな平和な日本ならいいね。 でも、真実なら日本人は世界からそっぽ向かれてしまうよね。
254: 匿名さん 
[2008-10-05 08:55:00]
ひつこい?
普通「しつこい」だろ?関西人か?
あんたはるひ野の物件にも書き込んでいたよね?なにか
恨みでもあるのか?
255: 匿名さん 
[2008-10-07 10:14:00]
残念でした。中国地方人です。
256: 購入経験者さん 
[2008-10-08 01:10:00]
ちょっとがんばりすぎかも?
257: 匿名さん 
[2008-10-08 01:14:00]
それで中国人ではなかった、中国地方人さんはなんか不満でもあるの?
258: 匿名さん 
[2008-10-10 13:05:00]
>>253

>>購入理由が、何度か書き込みしているけどほとんどが「ひつこくなかったから」が購入の決め手になっている。マンション買う人ってそんなことで買うのでしょうか?


買うよ、恋愛も同じ
迫ってこられるより、追いかける方がいいもん

それにね、デペのしつこさは、や○○みたいで怖いからドン引きするの
そこまでしないと売れない物件なのか?って思うしね。
259: 匿名さん 
[2008-10-10 13:08:00]
どうして?ライオンズと営業姿勢や方法がこれほどまでに異なるのでしょうか?
不思議でならない…

マンションは、老後を考えてくれてていいものだと思うのだけれどもね
260: 匿名さん 
[2008-10-22 00:23:00]
カスタマーセンターが最悪です。
フォローをまったく期待しない方のみどうぞ。
261: 匿名さん 
[2008-10-22 01:49:00]
レクセルではなく、大京アステージがひどいんじゃないの?
262: 匿名さん 
[2008-10-24 20:55:00]
両方だめ。
263: 入居済み住民さん 
[2008-10-24 23:51:00]
ちょっとちょっと!うちの管理人さん(大京アステージ)は、よくやってくれてますよ〜。
人によるんじゃないんですかねえ?
レクセルの営業部長さん?とかも、クレームに対しての対応がすごくよくって
これもまた人によるんじゃないですかねえ?
264: 匿名さん 
[2008-10-25 20:32:00]
うちのレクセル担当の営業部長はひどいぞ。日本語が理解できないようだ。納期や文章をつくるのが苦手らしい。
265: 匿名さん 
[2008-10-27 17:55:00]
カスタマーズセンター指摘事項すぐ対応してくれないでしょ。
先延ばしでうやむや作戦だ。

アステージの良し悪しと、管理人さん個人はまた別だわな。
266: 匿名さん 
[2008-10-28 23:20:00]
まあ仕方がないのかもしれんが、売るまではサービスはそこそこだったのが、
売ったとたんに豹変するね。でもここをはじめとして不動産屋ってレベル低いね。
自分自身がここの人間よりよっぽどましと思えてくる。
267: 匿名さん 
[2008-10-29 09:08:00]
その部長って定年の人?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる