デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「マンション業者さんから見た嫌なお客さんて?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. マンション業者さんから見た嫌なお客さんて?
 

広告を掲載

シュー [更新日時] 2010-04-30 15:13:24
 削除依頼 投稿する

モデルルーム見学に行って他のお客さんと会うことありますが騒いでいる家族を見るとこういう人達と同じマンションに住みたくないなと思うときありますが、みなさんどうですか?


----
こちらも合わせてご参照下さい [2015/11追記 管理人]
モデルルーム見学 体験記
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/tanbo/

[スレ作成日時]2007-02-18 09:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション業者さんから見た嫌なお客さんて?

101: 匿名さん 
[2009-02-12 02:32:00]
100はスレ違い。
102: 匿名さん 
[2009-02-12 07:30:00]
101もね
103: 匿名さん 
[2009-02-12 07:32:00]
102もね
104: 匿名さん 
[2009-02-12 15:49:00]
1・商品券や抽選会目当。無料イベントだけ買う気もないのに来たがる近所の爺さん、婆さん。
2・アンケートに嘘の住所と電話番号を書く。正しい場合でも「電話をかけてくるな!」と言う。
3・MRばかり見たがって説明は全く聞こうとしない。
4・子供を野放しにしてジュースやお菓子は、もらいたい放題だと思っている。
5・よそのMRを褒めまくり、比べて「なんか、これ安っぽいよね〜」とか、部屋より家具やカー  テンだけ褒める。
6・買う、買わないは別にして「お客様は神様」と勝手に思っている。
105: 匿名さん 
[2009-02-12 16:08:00]
営業マンと良好な関係(?)を築けて、タダで上の階に替えてもらえました。キャンセル出たって言ってた。嘘でもいいの。物件気に入ったから。嫌われたらそんな事言ってもらえなくなるじゃない。声かけてもらえてマジでうれしかったです。ちょっとは良い客と思ってもらえたかと思うから。値引きも頑張ってくれたと思ってるし、本当に感謝してます。営業の皆さん、不況で大変だけど頑張ってね。
106: 匿名さん 
[2009-02-12 16:28:00]
105さま。 
あなた様みたいなお客さまがいるから、営業マンが頑張れると思います。 
「ありがとう」
107: 匿名はん 
[2009-02-12 19:27:00]
>彼ら知しかしらない、その担当物件特有の情報
>プロしか知らない情報

何言うてんのや。営業が正直に話すわけないやんか。

マンコミュ・スレのネガレスのほうが、ず〜とましじゃい!
108: 匿名さん 
[2009-02-12 19:41:00]

だからヒューザーのような耐震偽装事件や欠陥住宅を買わされるのでは?
109: 匿名さん 
[2009-02-12 19:49:00]
ヒューザーの元営業さんに聞いてみたいですね。

「マンション業者さんから見た嫌なお客さんて?」
110: 匿名さん 
[2009-02-12 19:58:00]
>109
「彼ら知しかしらない、その担当物件特有の情報」を尋ねる客じゃないの。

例えば「この物件こんなに広いのに何でこんなに安いんですか」とか
111: 匿名さん 
[2009-02-12 20:44:00]
109さんみたいな、しょうもないことを書き込む客
112: 匿名さん 
[2009-02-12 21:00:00]
この物件にはかくかくしかじかの隠れた欠点があります、それでも良ければお買い上げくださいとアドバイスしてくれる営業さんに、まだ、当たったことない。
いらっしゃるのか、どうかもわからんけど。
113: 匿名さん 
[2009-02-12 21:04:00]
普通欠点なんか言うわけない。
聞かれたら言うだろ
114: 匿名さん 
[2009-02-12 21:09:00]
会社の存続がかかっているので買ってねと営業マン。
私ならほかを買います。とやめる寸前の営業。
資本金が少ない会社
115: 匿名さん 
[2009-02-12 21:12:00]
資本金は関係ないだろ。 っていうかここは、営業マンの主観を語る場だ。スレ違いは他にいくべき
116: 匿名さん 
[2009-02-13 01:16:00]
嫌な客かあ、客って事は申込者だよなあ、買わないのは客じゃねえし買ったあとはどうでもいいわけだからなあ、そうだなあ、重説ちゃんと読めとか言われると、うん、イラっとするよね。だいたい読んでやっても意味わからねえだろ。ま、こっちだって意味わからねえけどさ!
117: 匿名さん 
[2009-02-13 09:03:00]
それはまずかろう。仕事だし資格持ってるでしょ。でも、お客さんも家で読みゃいいのに。わからんかったら説明しますよ。ま、でも義務なんだけど。
118: 匿名さん 
[2009-02-13 20:25:00]
スレタイを「こんな営業さんは嫌だ!」に替えたほうが良いと思う。
119: 匿名さん 
[2009-02-13 20:50:00]
変えるというより、作れば良いじゃん。ここはよい営業マンについて述べるのだよ。日本語分からない?
120: 匿名さん 
[2009-02-13 20:51:00]
失礼。ここは嫌な客についてのべる場だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる