デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明和地所のクリオシリーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 明和地所のクリオシリーズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-08 12:08:54
 削除依頼 投稿する

明和地所のクリオ・マンションを検討しています。
今度中村橋にできる物件に興味があるのですが、
クリオ・マンションにお住まいの方、または検討されている方、
いいところ、悪いところ、特徴などありましたら
ぜひ教えてください。

お問い合わせ窓口
https://www.meiwajisyo.co.jp/inquiry/form.php

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8869.html

[スレ作成日時]2005-02-28 13:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

明和地所株式会社口コミ掲示板・評判

281: 匿名さん 
[2008-11-04 00:36:00]
ひとつ言えるのは対応が良いと言う人も確実にいると言うことです
282: 匿名さん 
[2008-11-04 00:51:00]
でもいままでカキコミみるかぎりわるいっていうひとの方が多そう
283: 匿名さん 
[2008-11-04 01:08:00]
だから賛成意見を書くと、売り主ですか?って言われてしまうでしょ?だから書き込まないだけだよ。それが賢明だよね。
284: 匿名さん 
[2008-11-04 08:29:00]
283さん
あまりそう思えてないんだけど・・
たとえちゃんとした営業の人がいたとしてもマイナスになるような営業がいるだけでアウトでしょ
マイナスになるような営業がいるだけで評価落ちるの当然。営業マンは会社の看板背負っているわけだから
285: 匿名さん 
[2008-11-04 09:28:00]
みんながみんな良い営業マンの会社なんてないよ。そんなの当然じゃん。あなたの会社の社員に質の悪い社員は当然いるんだよ。
286: 匿名さん 
[2008-11-04 13:04:00]
客に迷惑かけて苦情が入ると、ガッツがあると褒められるような会社もありますから。
悪質な営業が生き残れるって言う、社風の問題が大きいんじゃないでしょうかね。
287: 匿名さん 
[2008-11-13 22:50:00]
押し売りだよな。契約書に判押すまでは、約束なんかありゃしない。客には、約束なんぞ守る義務などないわな。契約書に判押すまでは、約束無視しようが、反故にしようが、客は、自分のことだけ考えて行動すりゃいい。変に義理人情に関わっていると、ばか見るのは、大金払う客だからな。後悔できないのが、住宅購入だ。契約当日、キャンセルだってある。要は判子押すまでは、客に選択権がある。契約してもいないのに、約束破ったと罵る営業は、企業として信頼できない。
288: 匿名さん 
[2008-11-13 23:18:00]
約束は約束です。 
何も言わずにアポイントの日に来なかったりするのは、非人道的ですよ。 
いくら客だからってわがままに付き合う暇はないでしょ?
289: 匿名さん 
[2008-11-14 16:01:00]
>>288
ここはマンションの質も営業も顧客も低レベルってことですか?
290: 匿名さん 
[2008-11-14 16:21:00]
営業さんは低いかどうか分かりませんが、約束を守る義務は無いと言い切る客に関しては常識を知らないと言われても仕方ないでしょう。
291: 匿名さん 
[2008-11-14 23:12:00]
強引にやらないととれない営業力がないだけじゃない
292: ノーベル 
[2008-11-24 16:43:00]
本当に質の良い物を売っていれば営業さんも強引にしなくても売れるんじゃないですか?
293: 匿名さん 
[2008-11-26 18:42:00]
アポなしで、「電話しても、でもしないから、来た」と勝手に来て、売れそうもない雰囲気になると、「うちらは、ボランティアやってるんじゃない」と責め、「電話が来ない」と怒鳴り散らすのは、もう強引な営業のレベルでなく、暴力的押し売りと同じ。
294: 匿名さん 
[2008-12-05 18:12:00]
ここの営業さんは非常識なことばかりやっているので頭がおかしくなってるんでしょうね。ある意味かわいそうですね
295: 匿名さん 
[2008-12-05 18:51:00]
擁護するわけじゃないけど
電話しても出ないのがわるいでしょ?
296: 匿名さん 
[2008-12-05 20:45:00]
迷惑電話は、警察に訴えるからな。
297: 匿名さん 
[2008-12-05 22:18:00]
ここの営業ってなんでこんな強引なの?
押し売りと一緒でしょ。
298: 匿名さん 
[2008-12-05 22:32:00]
うちの近くのクリオ建築中の現場が最近工事が止まってる。
よく見たらゼネコンがオリエンタル白石だった。
299: 匿名さん 
[2008-12-07 14:17:00]
営業の問題よりも不幸にして買ってしまった後のほうが大変ですよ。
とにかくここのアフターサービス課の社員のモラルは最悪。建物の品質が悪く欠陥がでてもいろいろな理由をつけて直したがらない。欠陥をほっておくわけにもいかず結局管理組合が修繕積立金で直した。これでは修繕積立金がいくらあっても足りなくなってしまう。
300: 匿名さん 
[2008-12-07 14:51:00]
そのための修繕費だから妥当では?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる