今年になって、デベが阪急不動産のマンションを契約したので、阪急不動産の評判をぜひ聞かせてほしいです。
お問い合わせ窓口
http://www.hankyurealty.jp/inquiry.html
【タイトルを新商号に変更しました。2018.9.20 管理担当】
[スレ作成日時]2006-05-03 00:55:00
阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判
132:
ジオ購入し一年経過、現在管理組合アドバイザー
[2019-07-03 07:21:05]
|
134:
ジオ購入し一年経過、現在管理組合アドバイザー
[2019-07-18 22:11:42]
>>133 匿名さん
これは共有部のエアコンです。 占有部ではありません カーテンレールは確かに引っ張れば落ちてくるかもしれませんが。言い分は合ってますね。失礼しました 未だに、一年点検は終わってません 共有部シートがどんどんふくれてきて、階段も同じような、現象が起こってきてます 速く対応してとお願いしてますが、納期確認中と言われ、なんの対応もしてもらえません |
まず訂正させてください
私は管理組合のアドバイザーとして管理組合に助言をしてます。厳密には理事ではありません
昨年は理事をしてましたが
お詫びします。すみませんでした
次に、カーテンレールの件はビスのうち忘れではなく、子供が引っ張ったことによってビスが落ちてきたそうです。しかしながら、そんな簡単にビスが落ちるのも、考えものです。
一年アフターサービスは
6ヶ月経っても終わってません
それより、工程表も出てきてませんし
細かな施工方法は教えてもくれません。
工程表が出てこないので、いつ頃までに終わるのか不安な日々を送っています
また、補修計画書なしで、補修を実施している部位があることが発覚しました。階段部はカッターで切り刻まれて、長尺シートが剥がれてきています。そして、あと私が自主点検したところ。室外機カバーから、異物が出てきました。保温材でした。これはショックでした。
私たちが入居されるときは、エアコン業者には、施工方法をこと細かく書いてたのに、施工会社に対しては、緩すぎる、阪急阪神不動産会社だと思いました。
他にも完成図書と引き渡された物品、仕様が違うところが多数出てきてます
阪急阪神不動産会社は、これを設計はコロコロ変わるので完成図書が間違っていると言ってます
確かに設計は変わるとは思いますが、完成図書にこれだけ間違いがあると、手抜き工事をしたとしか思えません
一年アフターサービス工事を半年経っても完了させてない、また、施工品質も悪く見える
阪急阪神不動産会社に信用を失いかけてます。
長文失礼しました