デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「創生(リーガル)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 創生(リーガル)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-22 08:02:17
 削除依頼 投稿する

分譲賃貸、資産運用目的が多いようですが、どうでしょう?

お問い合わせ窓口
https://www.legal-corp.jp/contact.html

[スレ作成日時]2007-09-24 23:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社リーガル不動産口コミ掲示板・評判

64: 匿名希望 
[2014-09-06 20:26:04]
電話セールスは本当に迷惑

マンションの電話はよくかかって来るが、ここは特に低レベル。

66: 賃貸住まいさん [女性 30代] 
[2015-03-30 16:09:52]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
67: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-04-12 15:39:40]
回答になってないです、スミマセン。

リーガルマンションに住んで10年くらいです。
その間、お世話になった管理人さんは、仕事は一生懸命で対応の良いイメージの方が殆どでしたので、よくない方がおられたのは残念です。

しかしながら、このまえマネジメントさんのほうに、緊急で相談連絡した際には、その対応にがっかりさせられました。

面倒くさいのでしょうが、無下にされました。
自身で調べてくれ、ということでしたが、それが出来ないから相談している、というのと、
先方は、
管理が違うのでわからない、
の一点張りでした、が、そもそも、御社の物件。わからないだけで片付けるのか、、と呆れました、

もっとも、あきれたのは、最後はキレた、ということです。

派遣の人なのか、女性でしたが、、

小さな客であろうと、些細なことであろうと、自身の対応が会社のイメージに繋がる、、
そういう当たり前のイメージもないというのがショックです。

一流ではありえない対応だと思います。いえ、
それよりも社会人としていかがでしょうか。

面倒くさくても、もし関係ないと思っても、そもそも関係なくはないし、忍耐強く相手を不快にさせない答えを提案する、それが仕事というものではないでしょうか。

68: 元住人 
[2017-09-12 13:48:02]
リーガルマンションの創設の事務に電話対応で全然違う説明されてお金とられた。この会社どうなってるの?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
74: マンション検討中さん 
[2018-05-08 12:03:49]
会社の雰囲気最悪でした
75: ファミマ 
[2018-06-23 11:27:54]
社員さんの言動を見る機会が多いですが、推して知るべし。
76: 匿名さん 
[2018-06-30 12:22:10]
先日リーガルから退去しましたが、私が入居する前にフローリングが剥がれており、その修繕もペンキが塗られているだけで、そのペンキが数センチ剥がれてしまっただけで修繕費を請求されました。元の綺麗なフローリングを剥がしてしまっていたら払うのは仕方ないと思いますが、ペンキが剥がれているだけで高額の修繕費を請求されたので納得いっていません。
また立会人の態度もかなり悪く、納得いっていなくても払ってもらいますのでいいです。と明らかにこちらを舐めた態度でした。
77: 匿名 
[2018-07-08 09:16:29]
[No.69~本レスまでは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
78: 匿名 
[2018-10-05 14:40:46]
同じく、不当請求
79: 通りがかりさん 
[2018-10-18 19:48:17]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
80: 通りがかりさん 
[2019-01-09 23:30:47]
ここの物件投資で買った。

キーは、オートロックと部屋は別のものの二種類

バカというか。。。、担当者は使うはずもない賃借人のルームキーしかよこさない、こんなの使うはずないが。

それよりマンション内の廊下や施設、雰囲気を知り合いのにオートロックキーを寄越さない。

無くなったらしい。

こいつバカとか思っちゃう、賃借人から借りてコピーしてでも責任果たせと言いたいくらい、営業がズボラ(ina。。。a)

ルームキーも仲介業者経由ではなく、購入者に はい鍵と。

キーの受け渡しは書類に鍵番号記入確認してから授受するのに、それがない。

要はいい加減な会社、大手とは比較にならないずさんさだ。

だから仲介会社が賃借人に交渉、予備をあづかることにした。

ルームキーはまず使わないけど、オートロックキーぐらいよこせ、俺だってオーナーだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる