その3スタートです。
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/
お問い合わせ窓口
https://www.hoo-sumai.com/contact/hd/
[スレ作成日時]2007-09-12 23:55:00
株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判
390:
周辺住民さん
[2008-10-23 22:22:00]
|
391:
前も検討今も検討中
[2008-10-24 00:47:00]
383さん
382ですいい加減なこといわないでください。今検討してるのは事実ですし真実です。 ここはカキコミの場所ですあなたが人を規制する場所ではありませんから |
392:
一住民
[2008-10-24 21:42:00]
|
393:
匿名さん
[2008-10-24 22:58:00]
390って話すり替えるの強引だね。
|
394:
匿名さん
[2008-10-24 23:20:00]
いろいろみんなそれぞれ
いってるますね いろんな意見があるのですね。自由でいいと思います |
395:
匿名さん
[2008-10-24 23:28:00]
392のひとってかなり押し付けがましいタイプ?
笑える |
396:
一住民
[2008-10-25 14:55:00]
395のひとってつまらん突っ込みしか出来ないタイプ?
悲しいねー、泣けるよ |
397:
契約済みさん
[2008-10-25 17:10:00]
388さんへ
私は価格表みせてもらいましたよ。今でも私は持ってます。 とても親切な営業で押しはなかったですね。ただそのあと手紙が来てよっかったら来てください という内容の手紙がきました。 しかし自分の意思できめました。 どちらかというと392さんのような感じでしたよ。 |
398:
匿名さん
[2008-10-25 19:42:00]
392の人いちいちかえすところが逆に泣けるよ
せいぜいがんばって |
399:
購入済み
[2008-10-27 08:31:00]
ここの会社から物件を購入したことがあります。たしかにびっくりするような未熟な営業マンがいるのは事実ですが年齢上の営業の方は普通に対応してくれましたよ。何か問題が起きそうだったら担当チェンジがいいと思います
|
|
400:
購入経験者さん
[2008-10-27 19:11:00]
わたしの担当だった営業さんは、営業が上手でしたよ。
その営業さんには、お客さま(契約済み)が沢山いたみたいで会うにもこちらがその営業さんに時間 を合わせて行く、という感じでした。 ○日の午前の早い時間に来てください。と言われる時もあれば、夕方何時以降に来て下さいと言われ る事もありました。時間通りに行っても待たされることも多々ありました。 話が長くなってしまうと、次のお客様が見えましたのですみません。と言われ席を立た れたこともあります。 たぶん、かなりの成績の方だったと思います。 そんな営業さんの都合にばかり合わされていましたが、上手なんですよ、営業が・・・。 普通だったら変えてくれ!と言いたいところでしたが、契約までその営業さんに付き合いました。 今思うと、フージャースに置いておくのはもったいない気がします。 ま、関係ないことでしたね・・・。 |
401:
購入済み
[2008-10-27 22:09:00]
400さんいいですね
うらやましい。私の担当の人は時間は合わせてはくれませんでした。最終的に購入しました。何度かミスがあり担当変えてほしいと思いましたがその度にきちんと謝罪は頂いたのでまぁいいかと思いました。こちらが教えてあげるくらいの気持ちをもてばなんとかなるものです。今住んでるところはまぁまぁ気にいってます。 |
402:
匿名さん
[2008-10-27 22:15:00]
相当苦戦しているようですので、来月の中間発表が楽しみですね。
|
403:
匿名さん
[2008-10-31 20:33:00]
営業に何度も勤務時間が不規則で朝早く出社したり残業で何時に終わるかわからないと言ってるのに理解しようとしない。頭にくるのは朝早くどうですかとか、会社の近くまで行きますから夜に会いませんかと言って契約を迫ってくる。こいつら常識が無いのかと思うよ。朝は仕事行く支度などで忙しいのに、夜は夜で仕事が何時に終るかわからないのに。
|
404:
物件比較中さん
[2008-11-02 11:55:00]
どこの会社でも、担当のレベルはバラバラだと思うですが・・・。
どんな事でも失敗する可能性を検討して、知らないことは自分で調べ、 おかしい所がないか考えてミスを減らす行動できないと、この時代は渡っていけないのでは。 この手の掲示板でもネタの書き込みがあるでしょうし。 担当のレベルが低くくて、自分に迷惑がかかったからといって (確かに相手が悪い場合があるにしても)、それを全部相手の性にしてしまう人は この先も同じ失敗を繰り返すのではないでしょうか。 ちなみにフージャースの物件も検討していますが、自分の担当してくれた人は 良い感じでした。運が良かっただけかも知れませんが。 |
405:
匿名さん
[2008-11-02 17:10:00]
客観的な意見として
他営業さんもレベル低い人いますがフージャーさんの場合若い人は常識ない人多いかも 他とはあきらかにちがうわ |
406:
匿名さん
[2008-11-02 21:21:00]
だから、社員レベル=物件のレベル=住民レベルじゃない?
|
407:
匿名さん
[2008-11-02 21:45:00]
フージャースさんが低い人から住民もひくい
おなじ人々ってことか |
408:
契約済みさん
[2008-11-02 23:50:00]
406さんも407さんもこの掲示板で何を言いたいかわかりませんし意味もわかりません。
406さんの場合 だから、社員レベル=物件のレベル=住民レベルじゃない? と言ってますが「だから」はどこを指して言っているのですか?誰に対しての答えにそう答えているのかわかりません。どこにも住民のレベルについては書いてありませんが・・・・ 407さんの場合 フージャースさんが低い人から住民もひくい おなじ人々ってことか と書いてありますがどうしてそんな回答になるのですか? しかも批判している割には誤字ではないですか? 契約している自分としては納得する答えをしてください。 私から見れば批判している人こそレベルが低いと思います。 |
409:
初めて参加
[2008-11-03 00:52:00]
初めてコミュニティみました。客観的にみて406 407が何書こうが
自由ですし408さんも何書こうが自由だと思います。 ここはコミュニティなのでいいたいこと書くことはよいと思います。正直ないろんな意見を参考にしたいです。 |
ホントにそんな営業してるの!?ひどい・・・。
ということは、条例での制限とか近隣住民とのトラブルとか、将来管理組合に引き継がれる事項とか、そういうの一切説明なし?
近隣住民からは、ちゃんと契約者には事前に説明しろって何度も依頼してるのに。
重要事項説明には入れるようなこと言ってたけど、契約後に書面渡して終わりってこと?
引き渡し後の管理組合とも一悶着起きそうで、ますますナーバスになってきた。