書き込む前に、下記のマリモのホームページを参照して、
情報を確認してからにしましょうね。
http://www.marimo-ai.co.jp/
汚物が噴き出した事件に対するおざなりな対応と、その件に対して質問をした契約者に対して虚偽の説明をしたことで批判を受けているマリモ(その6参照)。さあ、どうなる?
前スレは次のとおりです。
マリモのポレスターマンションってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48030/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47956/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=mandeve&tn=0229&rn=30
マリモのポレスターマンションってどうですか(その4)
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=mandeve&tn=0452&rn=30
マリモのポレスターマンションってどうですか(その5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47799/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47609/res/1001-1010
お問い合わせ窓口
https://www.marimo-ai.co.jp/contactlist/otherinquiries/
[スレ作成日時]2009-01-29 20:06:00
株式会社マリモ口コミ掲示板・評判
921:
匿名
[2012-10-28 06:55:46]
|
||
922:
匿名
[2012-10-28 08:25:11]
成約表見てないの?
|
||
923:
匿名
[2012-10-28 13:55:45]
終わってる・・・。
|
||
924:
匿名
[2012-10-29 18:03:44]
ちゃんと上役連れて営業マンは、お詫びに家まで来たの?
本気で契約する気だった客でしょう。 丁寧にお詫びしていたら「この埋め合わせは必ずします」とか言ってお詫びしておけば〜また他物件も勧める事は出来たかもしれない。 「キャンセル待ちになりました。よろしく〜」だと・・・次がない。 客の心が傷ついただけ。 |
||
925:
匿名
[2012-10-29 18:26:08]
917なんて冷やかしじゃない本気で買ういい客やで。
ちゃんと詫びて次回同じような場所で物件出したら、まだ誰も申し込んでいない処女オープンの時に、1番好きな部屋を1番先に選ばしてあげればいいのに。 ミスしても、お詫びと埋め合わせはちゃんとしてね。 電話だけでなにが「キャンセルまちになりました」やねん。 |
||
926:
匿名
[2012-10-29 18:37:28]
ミス大きい割に対応軽すぎ。
ミスに似合う詫びとフォローが必要。 |
||
927:
匿名さん
[2012-10-29 20:43:19]
仮に申し込み金を知らずに入れてたら
どうなったんだろうかね。 返金って感じなんだろうか。 それと一般論的にこういうケースは上司連れて 謝罪しに来ないケースが多い気がする。 想像だけど上司も知らなくて、もし知られると 怒られたり評価が下がるのが嫌だから。 だいたい進捗中の案件を上司がチェックしてたら 二重申し込みに上司も事前に気付くでしょ。 |
||
928:
匿名
[2012-10-29 22:12:04]
管理甘いね。
|
||
929:
匿名さん
[2012-10-31 00:52:18]
うーん。
どうでもいいや。 |
||
930:
匿名
[2012-10-31 09:27:15]
客を軽んじすぎ。小馬鹿にしてる。
|
||
|
||
931:
匿名
[2012-10-31 09:34:38]
お金の被害はなかったにしても、心の痛みを考えて次にどんなフォローするか考えてね。
買って住む気になっていたら、急に駄目になると〜まるで若い娘が婚約破棄されたような情けない泣きそうな気持ちになったんじゃない。 |
||
932:
匿名さん
[2012-10-31 14:20:44]
不幸中の幸いと言う言葉がある。
|
||
933:
匿名
[2012-10-31 23:47:34]
ムシャクシャした気持ちを、治めてあげないといけない。
|
||
934:
匿名さん
[2012-11-01 01:54:55]
営業として以前に人として。
と言うか、マリモという会社の組織だよね? |
||
935:
匿名
[2012-11-01 11:03:47]
客の管理が杜撰。
|
||
936:
匿名さん
[2012-11-03 13:16:51]
同じことを住友不動産にやられましたけど、あまり気になりませんでしたよ。
|
||
937:
匿名さん
[2012-11-03 13:35:13]
一生の大きな買い物で、やっと決心して決めたのに気にならないはずはないでしょう。
それに、謝罪もなかったのにですか? |
||
938:
匿名さん
[2012-11-03 18:42:51]
本当ですか?
住友不動産のどこの営業所ですか? 知人がいますので報告しますが。 |
||
940:
匿名さん
[2012-11-05 10:58:32]
人為的ミスはどこでもあることだから、仕方ないと諦めたのですが、もっと怒るべきでしたかね^^;
ここで書いても仕方ないので住友さんには直接連絡してみます! |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
営業マン、ボケすぎ。