大阪に在住してて、あまり東京建物の評判を聞くことが少ないんですけど、
東京建物のbrillia千里藤白台の購入を検討しています。東京建物の評判を
教えてください。
お問い合わせ窓口
http://www.tatemono.com/inquiry.html
【以下のリンクは管理人により追加されました】
東京建物の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8804.html
[スレ作成日時]2004-08-19 10:35:00
東京建物株式会社口コミ掲示板・評判
643:
マンション住民
[2017-03-10 22:10:47]
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644:
匿名さん
[2017-03-28 18:41:48]
ハレザ池袋 |
645:
周辺住民さん
[2017-03-31 22:59:22]
東京建物、管理サービス拡充に向け西新サービスの株式取得など管理会社のM&Aを積極推進
東京建物株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長執行役員:野村 均/以下、東京建物)は 西新サービス株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役社長:大川 純一郎/以下、西新サービス)の 株式を株式会社日立ビルシステム(本社:東京都千代田区、取締役社長:佐藤 寛/以下、日立ビルシステム) より本年 3 月 31 日に約 84%(既取得分を含め累計約 90%)取得し、東京建物の 100%子会社である 株式会社東京建物アメニティサポート(本社:東京都中央区、代表取締役社長:矢内 良樹/以下、 東京建物アメニティサポート)は、中銀インテグレーション株式会社(本社:東京都中央区、 代表取締役:渡辺 蔵人/以下、中銀インテグレーション)のマンション管理事業の一部を本年4 月1 日に 吸収分割により承継いたしますので、お知らせします。 |
648:
マンション検討中さん
[2018-02-03 00:20:28]
ブリリアに物件を購入しようか悩んでます!
実際にブリリアの分譲に住んでる方の意見を是非聞きたいでしす。 宜しくお願いします。 |
650:
匿名さん
[2018-02-23 08:48:20]
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651:
マンション掲示板さん
[2018-03-06 11:38:53]
>>650 匿名さん
私もブリリアの新築マンション購入を検討中です。 新築トイレが水垢真っ黒なんて、それはもう東京建物の責任ではなくトイレメーカーの責任でしょう。 新品でそんなことになっていたら、ただのトイレの不良品です。 そこまでデベロッパーは管理できないのでは。 |
653:
入居待ちさん
[2018-08-15 11:35:17]
営業さんはしっかりしていますし、そこらへんの名前の通っていない会社や、地場だけ頑張る会社と全然対応が違います。
建築現場見学会にも参加しましたが、裏の裏まで見せてくれるところはなかなかないとハウスメーカーに勤めている親戚が言っていました。 酷評されているのは過去の物件で、今の物件は進化していると思いますよ。 管理会社についてはまだ利用していないのでわかりませんが、改善されていることを期待します。 |
657:
匿名さん
[2018-12-05 00:41:12]
[自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
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659:
匿名さん
[2019-01-23 13:18:20]
目黒や新川のタワマンもダメですか?
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660:
匿名さん
[2019-03-23 17:11:21]
Hareza池袋内の旧豊島区庁舎跡地に新設される「豊島区立芸術文化劇場」の名称が「東京建物 Brillia HALL」に決定した。
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662:
匿名さん
[2019-04-27 11:05:27]
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666:
eマンションさん
[2019-07-21 01:49:19]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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672:
匿名さん
[2019-12-16 12:03:38]
ブリリアオーナーとしては、マンションには大変満足してますよ。
立地最高、デキもいいしリセールも好調。1500万ぐらいの含み益がありそう。 |
679:
匿名さん
[2020-03-09 06:33:56]
東京建物のブリリア購入者です。
購入後は、東京建物アメニティサポートが建物管理をすることになります。 別スレで、「どうした東京建物アメニティサポート」を確認してみて下さい。 東京建物の人間は、購入後、管理は、別会社の問題なので、東京建物は関係ありません、というスタンスになります。 グループと言っても別会社なので、関係ないと言うことのようです。 私は、東京建物アメニティサポートのインテリア販売会で、家具を購入しましたが、大変嫌な思いをたくさんしました。 また、東京建物アメニティサポートのお客様サポートセンターの責任者に言われましたが、建物の管理人や委託会社の不手際は、業務委託をしている会社の問題なので、東京建物アメニティサポートは、関係なく、お客様とその会社で解決してくださいと言われました。 ブリリアだからと、期待して購入しましたが、全くの期待ハズレで、失敗です。 マンション購入者の気持ちになっての対応が出来ないようです。 |
680:
匿名さん
[2020-03-09 09:22:53]
672だけど、含み益はレインズの成約事例からの客観的データだからね。
好立地のタワーを買っとけばそうなる。ブリリアタワーはそういうのが多かったね、最近は。 |
「え!うちのマンション建てた会社が倒産した!?」って
一瞬驚いてしました。
結局違う会社だと分かりましたが、
企業としてどうかな、って同感です。
管理してるグループ会社もいい加減ですしね。
取引先とゴルフする前に、ちゃんと管理の仕事を
してもらいたいもんです、お金払ってんだから!