大阪に在住してて、あまり東京建物の評判を聞くことが少ないんですけど、
東京建物のbrillia千里藤白台の購入を検討しています。東京建物の評判を
教えてください。
お問い合わせ窓口
http://www.tatemono.com/inquiry.html
【以下のリンクは管理人により追加されました】
東京建物の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8804.html
[スレ作成日時]2004-08-19 10:35:00
東京建物株式会社口コミ掲示板・評判
643:
マンション住民
[2017-03-10 22:10:47]
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644:
匿名さん
[2017-03-28 18:41:48]
ハレザ池袋 |
645:
周辺住民さん
[2017-03-31 22:59:22]
東京建物、管理サービス拡充に向け西新サービスの株式取得など管理会社のM&Aを積極推進
東京建物株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長執行役員:野村 均/以下、東京建物)は 西新サービス株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役社長:大川 純一郎/以下、西新サービス)の 株式を株式会社日立ビルシステム(本社:東京都千代田区、取締役社長:佐藤 寛/以下、日立ビルシステム) より本年 3 月 31 日に約 84%(既取得分を含め累計約 90%)取得し、東京建物の 100%子会社である 株式会社東京建物アメニティサポート(本社:東京都中央区、代表取締役社長:矢内 良樹/以下、 東京建物アメニティサポート)は、中銀インテグレーション株式会社(本社:東京都中央区、 代表取締役:渡辺 蔵人/以下、中銀インテグレーション)のマンション管理事業の一部を本年4 月1 日に 吸収分割により承継いたしますので、お知らせします。 |
648:
マンション検討中さん
[2018-02-03 00:20:28]
ブリリアに物件を購入しようか悩んでます!
実際にブリリアの分譲に住んでる方の意見を是非聞きたいでしす。 宜しくお願いします。 |
650:
匿名さん
[2018-02-23 08:48:20]
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651:
マンション掲示板さん
[2018-03-06 11:38:53]
>>650 匿名さん
私もブリリアの新築マンション購入を検討中です。 新築トイレが水垢真っ黒なんて、それはもう東京建物の責任ではなくトイレメーカーの責任でしょう。 新品でそんなことになっていたら、ただのトイレの不良品です。 そこまでデベロッパーは管理できないのでは。 |
653:
入居待ちさん
[2018-08-15 11:35:17]
営業さんはしっかりしていますし、そこらへんの名前の通っていない会社や、地場だけ頑張る会社と全然対応が違います。
建築現場見学会にも参加しましたが、裏の裏まで見せてくれるところはなかなかないとハウスメーカーに勤めている親戚が言っていました。 酷評されているのは過去の物件で、今の物件は進化していると思いますよ。 管理会社についてはまだ利用していないのでわかりませんが、改善されていることを期待します。 |
657:
匿名さん
[2018-12-05 00:41:12]
[自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
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659:
匿名さん
[2019-01-23 13:18:20]
目黒や新川のタワマンもダメですか?
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660:
匿名さん
[2019-03-23 17:11:21]
Hareza池袋内の旧豊島区庁舎跡地に新設される「豊島区立芸術文化劇場」の名称が「東京建物 Brillia HALL」に決定した。
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662:
匿名さん
[2019-04-27 11:05:27]
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666:
eマンションさん
[2019-07-21 01:49:19]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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672:
匿名さん
[2019-12-16 12:03:38]
ブリリアオーナーとしては、マンションには大変満足してますよ。
立地最高、デキもいいしリセールも好調。1500万ぐらいの含み益がありそう。 |
679:
匿名さん
[2020-03-09 06:33:56]
東京建物のブリリア購入者です。
購入後は、東京建物アメニティサポートが建物管理をすることになります。 別スレで、「どうした東京建物アメニティサポート」を確認してみて下さい。 東京建物の人間は、購入後、管理は、別会社の問題なので、東京建物は関係ありません、というスタンスになります。 グループと言っても別会社なので、関係ないと言うことのようです。 私は、東京建物アメニティサポートのインテリア販売会で、家具を購入しましたが、大変嫌な思いをたくさんしました。 また、東京建物アメニティサポートのお客様サポートセンターの責任者に言われましたが、建物の管理人や委託会社の不手際は、業務委託をしている会社の問題なので、東京建物アメニティサポートは、関係なく、お客様とその会社で解決してくださいと言われました。 ブリリアだからと、期待して購入しましたが、全くの期待ハズレで、失敗です。 マンション購入者の気持ちになっての対応が出来ないようです。 |
680:
匿名さん
[2020-03-09 09:22:53]
672だけど、含み益はレインズの成約事例からの客観的データだからね。
好立地のタワーを買っとけばそうなる。ブリリアタワーはそういうのが多かったね、最近は。 |
693:
住民さん1
[2022-08-01 21:09:16]
昨日救急車が正面玄関に来てたけど、全く音が聞こえなかったんですが。足音は響きやすいってことですかね。
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697:
マンション検討中さん
[2023-08-15 13:12:59]
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698:
匿名さん
[2023-08-17 08:32:01]
>>697 マンション検討中さん
検索して当該物件が見つかりましたが問題が起きた形跡はないですね。 そもそもそのブログ自体、かなりアレなNPOが運営してるようですし。 ブログ運営主体NPOについてのスレがこの掲示板にありましたので共有します。 『NPO法人近畿マンション管理者協会ってどうよ?』 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639004/res/1-200/ |
699:
掲示板さん
[2023-09-09 10:32:57]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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703:
買い替え検討中さん
[2024-04-17 22:52:43]
基本的には真面目な会社。藤和不動産に買収される前の三菱地所のイメージですね。
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「え!うちのマンション建てた会社が倒産した!?」って
一瞬驚いてしました。
結局違う会社だと分かりましたが、
企業としてどうかな、って同感です。
管理してるグループ会社もいい加減ですしね。
取引先とゴルフする前に、ちゃんと管理の仕事を
してもらいたいもんです、お金払ってんだから!