教えてください。近鉄不動産のタワー型マンションの購入を検討
しています。情報提供をお願いします。
お問い合わせ窓口
http://www.kintetsu-re.co.jp/company/contact.html
[スレ作成日時]2005-03-31 22:31:00
近鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判
241:
入居済み住民さん
[2012-09-25 21:47:47]
|
242:
匿名
[2012-09-29 06:11:46]
管理人の対応がよいですか?
|
243:
匿名
[2012-10-04 08:10:03]
2年過ぎたら無償修繕ないのが普通でしょうか? 最初からの欠陥ならよいでしょう?か
|
244:
入居済み住民さん
[2012-10-17 05:52:15]
シンプルなデザインで私は気に入ってます。
社員の対応も迅速丁寧で、安心しました。 ただ、マンションに入居して、管理人の質の悪さには困ってるかな。 すごく仕事のできる人と、そうでない人がいるから・・・。 |
245:
匿名
[2012-11-20 14:45:14]
遮音性能の基準値はいくらに設定されているのでしょうか?
|
246:
購入経験者さん
[2012-11-25 09:27:08]
>244さん
仕事のできない人、対応が悪いなどの管理人は、どういった部分が良くないかを理事会に議題としてとりあげてもらって切ってもらえばいいですよ。 本人に言えないならマンション名と管理人の名前を本社に電話すればいいです。 私の知人の住んでいるマンションで管理人が酷くて理事会に切られました。 |
247:
匿名
[2012-12-25 15:02:52]
近鉄でアルバイトしたことありますが営業の人とか態度悪すぎです。みなさん、よく考えた方がいいですよ。
|
248:
匿名
[2012-12-26 17:53:48]
近鉄住宅管理の評判はよいでしょうか?
|
251:
匿名さん
[2013-05-11 18:47:57]
長谷工と組んだ物件をよく目にします。
|
252:
購入経験者さん
[2013-07-07 09:52:21]
ここでいいことを言ってるやつは近鉄の社員だろうね
この物件管理もひどいわ建物もひどいわ、詐欺はするわでもう出たいです 駐車場二台目の確保の契約書は契約無効とかいいやがるし うえの階の歩く音がアパートレベルで響くし 来客駐車場に予約しても他のやつが勝手に停めても管理何も手を打たないし、 |
|
253:
匿名さん
[2013-07-07 19:18:43]
↑上本町タワーのことかい?
|
254:
入居済み住民さん
[2013-07-21 09:40:18]
ローレルスクエア蟹江本町です
上の階の歩く音、ドアの開閉、掃除機の音 全てまるっと生活音が聞こえてきます、 最近ではキッチンで水を流す音まで聞こえます アパート以下のレベル 言っても音は聞こえますとか開き直る だけ、購入したお前らが悪いと言ってるようなもん 耐震も多分嘘だろうから、ここは売ります 皆さん入居している人がこういう体験しています もう近鉄の物件なんて購入やめた方が絶対いいですよ |
261:
匿名さん
[2014-02-20 15:50:13]
自分の会社で売る時はいい物件!
他社に頼む場合はキツイ物件! 基本安物志向だが高級志向にすると極端にノウハウが解らない為、価格が馬鹿高くなり在庫となる ケースが多い。 |
262:
入居済み住民さん [男性 40代]
[2015-10-02 10:58:35]
近鉄不動産はおすすめではありません。
アフターサービスはかなりひどい! 問い合わせしたら、文句を言うやたら、クレームとみなしますので、一切対応しませんって担当者に言われました! そのあとずっと無視です。 皆様できれば、近鉄不動産を避けた方がいいと思います。 |
263:
購入経験者さん [男性 40代]
[2015-11-20 21:05:27]
マンションの排水管が地下でたわんで折れてしまった。近鉄は古いマンションだからしょうがないという。施工不良をどこに訴えればいいの?
|
264:
ご近所さん
[2015-11-21 10:37:44]
仲介はクソ
会社としても信用おけない |
265:
マンション住民さん
[2015-11-21 20:06:26]
建物のことは、ゼネコン次第だと思いますが。
近鉄不動産が建ててるわけどはないので。 もちろん、分譲した責任はあります。 建物のクオリティの件は、ゼネコン次第です。 |
287:
匿名さん
[2016-05-03 17:58:22]
近鉄って大阪じゃ偉いのかも知れないけど、東京じゃ無名。
それなのにスゲー横柄だった。。 腰が、低ければ買ってあげたのにね。 |
とてもイライラします。
対応わるすぎです。
今までに二度連絡しましたが、電話でこういう状態ですと説明すると
見にも来ない。
で、二年の保証期間がすぎているので行くとおかねがかかりますよとしかいわない。
何のためのアフターサービスかわからない。
あげくのはてに、自分の家なんだから自分できちんとメンテナンスしてくださいとまで
いわれた。