前スレが400を超えましたので新しくたててみました。
お問い合わせ窓口
https://www.yamada-kensetsu.co.jp/contact/contact.php
[スレ作成日時]2006-08-31 15:19:00
山田建設株式会社口コミ掲示板・評判
313:
購入経験者さん
[2010-11-05 17:26:01]
|
314:
匿名さん
[2010-11-06 22:14:56]
山田建設は、倒産すると噂だけよく流れますが、今も分譲業務を
継続しています。お金がある会社なんでしょうね? |
315:
匿名
[2010-11-07 08:34:41]
|
316:
匿名さん
[2010-11-07 20:07:24]
山田建設の昔の栄光は今は嘘のようですね。 あれだけ首都圏でマンションを供給していた会 社なのにとても残念です。 このまま倒産するでしょうか? |
317:
契約済みさん
[2010-11-11 15:01:08]
倒産倒産って何年も前から言われてるけど、結局需要があるから大丈夫だんじゃない?
|
318:
購入検討中
[2010-11-11 21:14:39]
住み心地とかどうですか?
購入後も不満が残る感じなんですかね? あの自信満々でプライドの高い接客やら ウチは質が良いとか言いながら 中国製品を使っていたり 現在 物凄く悩んでます |
319:
入居済み住民さん
[2010-11-12 10:20:52]
No.318 by 購入検討中さんへ
No.296です。アフターサービスは最悪です。どのへんが最悪かは、小生の今までの投稿をご参考ください。 住み心地は、まあまあです。中の中といったところでしょうか? |
320:
匿名
[2010-11-29 11:16:00]
メイド・イン・チャイナのマンションでしょ。
こわい、こわい… |
321:
匿名さん
[2010-12-01 20:48:46]
毒入り餃子じゃないから心配なし
|
322:
サラリーマンさん
[2011-01-16 15:49:12]
害虫とは・・・
随分な言われようですな。 HP会社案内(21年9月)では社員数222名から現在では 50名程度と随分堕ちたと感心していた所に今度は自社 本社ビル売却の話、生命力の強さがそう言われる所以 でしょうか。 分譲事業で華々しかった時に将来の展望が読めなかっ たのでしょうか、現在は町の工務店以下にまでに成り 下がってしまったようです。 ちっぽけな工事を細々やっていて借金返済はできるの でしょうか?寄生する社員を養っていけるのでしょう か? 今後の情報求む。 |
|
323:
匿名さん
[2011-01-16 18:15:56]
山田さん、って言うか自在さん、上〇社長?いくら営業力ないからって
東レジを使うのはやめましょうよ。 |
326:
匿名さん
[2011-01-30 11:37:37]
山田建設のマンションを購入して不満や愚痴を言うのって
中国車とか何かのバッタ物を買って文句言ったりしている 様にも見えるけど・・・・ 私は大金を差し出せる程この会社を信用できないな。 |
327:
入居済み住民さん
[2011-01-30 19:33:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
|
328:
入居済み住民さん
[2011-01-30 19:37:19]
HiSCTの障害に悩んでいる住民です。
山田建設のマンションはバッタ物ですか~ はじめから知っていれば買わなかったのに。。。残念 |
329:
匿名さん
[2011-01-31 23:08:46]
バッタ物というより中国産の衣料品とかと同じ扱いでいいのではないですか?
三菱自動車やパロマみたいな国内生産でも不祥事を隠蔽する会社よりかはよほどましだと思うんですが。。。 |
330:
匿名さん
[2011-02-06 14:39:24]
最近、分譲マンション事業が徐々に出てきているけど山田建設は借り入れができないから
やってないんだね。 デベロッパーの勝ち組にはなれなかったか。 10年前は勝ち組ムードで鼻高々だったのにな。 今度、どれだけ落ちぶれたのか見にいってこよう。 鼻の折れたピノキオを見れるかもよ。<笑> |
331:
入居済み住民さん
[2011-03-13 14:29:50]
山田建設はとにかく対応が悪すぎます。サービス部門のMCサービスは更に対応が悪く、やらなければならない事もやりません。
私共の管理組合では、MCサービスの管理を2年で打ち切り、他社に切り替えました。 両社ともに購入したお客の事はどうでもよいと考えているのではないでしょうか? 修繕なども他社の見積りと比較すると7~8倍のとんでもない金額を提示してきます。 また、欠陥に関しても責任逃ればかりする会社です。 |
332:
入居済み住民さん
[2011-03-15 21:24:07]
山田建設の内装は元々それほど期待はしていませんでしたので失望もしていませんが、問題はアフターと管理がまるっきりだめな事です。
お客様相談センターがありますが、欠陥や不良工事について話をしても、工事図面が無いとか、工事をした下請けがわからないので対処できない等の返答が帰ってきました。相談するだけ無駄と思いました。 自分の会社で建てたマンションなのに売った後は知らんぷりで責任感も何も感じられません。 また管理会社のMCサービスもかなりいい加減な会社だと感じました。 私の住んでいるマンションでは3年でMCサービスとの管理契約を破棄し、他の会社にしました。変えてみて非常に良かったと感じています。 |
333:
入居済み住民さん
[2011-03-16 19:50:09]
331さんと332さんのご意見、全く当マンションでも同様で山田建設の対応は最低です。
当方、この板でHiSCTの件で、散々投稿させて頂いているものです。 当マンションは竣工後、約5年目です。 山田は最低ですが、管理会社のMCサービスにはそんなに対応が悪いと感じたことがないのですが、どういった点が対応が悪いと感じられたのか、教えて頂ければ助かります。 宜しくお願い申し上げます。 |
334:
匿名
[2011-03-17 17:44:30]
ここのマンションてオール電化でしたよね。
予備電源とか確保してるのかなぁ・・・こうゆう災害時だと気になりますね。 |
ここで愚痴ってもHISCT直らないですよ。