埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 若松団地について
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-07-01 18:48:02
 削除依頼 投稿する

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

若松団地について

3261: 契約者さん2 
[2024-06-02 08:17:03]
決まってしまって昨日は喜んで居ましたが
一夜明けるとまた再値上げの可能性があり得ると思うと憂鬱になります。
3262: 契約者さん4 
[2024-06-02 08:51:46]
>>3244 契約者さん8さん

青少年会館初めて入りました。
あんなに狭い所とは外見からわからなかったので家族で参加してしまい申し訳なく思ってます。
参加の皆さま昨日はお疲れ様でした。
我が家は何とか3次で決まりましたが最終は何時くらいまでかかったのでしょうね。
心身共にクタクタでした。
3263: 契約者さん1 
[2024-06-02 11:31:30]
再値上げなんて有り得ないですよね…
そしたら全てやり直しにするべきです
3264: 契約者さん2 
[2024-06-02 11:48:45]
>>3263 契約者さん1さん
面接で念押ししたんですが
努力しますとは言っていたんですがあり得なくは無いと言われました 
心配です今までのやり方をみると
3265: マンション住民さん 
[2024-06-02 12:08:33]
>>3264 契約者さん2さん
それは私も言われました、再値上げたぶんあるんでしょうね
一度で済めばいいのですが
3266: マンション住民さん 
[2024-06-02 15:52:43]
決議前の面談でこの値段じゃ無理でしょと何度も聞いたけど
ほぼほぼ決まりですを繰り返し
決議後建築費値上げになったらどうするのと聞いたら
その時はみなさんの意思を確認しますからと言ってたコンサルが
このありさま
この先も言わずもがな資金には余裕を持ってないととんでもない目にあわされそう
3267: マンション住民さん 
[2024-06-02 18:28:00]
>>3266 マンション住民さん
今の状況じゃ工期も伸びそうですしね ダブルパンチですね
こりゃ浮かれてばかり居られないですね。頭が痛い
3268: お花畑@ぶた公園 
[2024-06-02 19:00:46]
皆様本当にお疲れ様でした

今までもこれから先も、地権者、デベロッパーさん、ゼネコンはチームです

そのチームの内輪揉めで喜ぶのは、見事に当事者性が欠落している冷笑家というか、嘲笑家の方々です

これからは現実的な議論が展開されるのが良いと考えます
3269: お花畑@ぶた公園 
[2024-06-02 19:02:48]
>>3266 マンション住民さん
その通りです
資金に余裕を持つことが鉄則ですね!
正しいご見識だと思います
3270: 契約者さん1 
[2024-06-02 22:13:40]
>>3268 お花畑@ぶた公園さん

もちろん不安がないと言ったら嘘ですが
新しい街が楽しみです!
3272: 契約者さん5 
[2024-06-04 17:31:57]
外野ですがもしかして特別決議が改めて可決された感じですか?
3273: 契約者さん7 
[2024-06-04 18:48:52]
>>3272 契約者さん5さん

まだ何も可決されてませんよ
お恥ずかしい限り
3274: 契約者 
[2024-06-04 22:05:55]
デベは祝杯をあげています
3276: 管理担当 
[2024-06-04 23:04:49]
[No.3271~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3277: 匿名さん 
[2024-06-05 16:22:43]
希望住戸申込状況最終版のpdfが出てますね
ざっくり計算して全部で420戸でした
3278: 契約者さん6 
[2024-06-05 19:04:31]
>>3277 匿名さん

100世帯以上が転出ということになりますね

特別決議の件ですが
転出の人は一刻も早く保証金が欲しいので賛成にまわる可能性が高いと思います。
部屋を取れた方の大半はなんだかんだいって賛成に投票すると思うので
案外あっさり可決されるかもしれませんね
3279: 契約者さん2 
[2024-06-06 09:00:31]
あんまり安易なことを言っているといいようにやられて値上げになりますよ
3280: 契約者さん3 
[2024-06-06 16:03:29]
>>3279 契約者さん
値上げされないと思うほうがおかしい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:若松団地について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる