埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 若松団地について
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-07-03 19:42:58
 削除依頼 投稿する

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

若松団地について

1652: 匿名さん 
[2020-12-14 22:41:42]
>>1650 住民板ユーザーさん1さん
コロナ禍だからもう諦めるしかないわな。

1653: わかまつ 
[2020-12-15 18:30:18]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1654: わらまつ 
[2020-12-16 20:00:52]
>>1650 住民板ユーザーさん1さん

予想通り
予定通り?
1655: ネコ 
[2020-12-17 21:31:37]
>>1654 わらまつさん

さすがにもう無理。
建て替えはなしですね。
1659: 住民の人に質問したいさん 
[2020-12-29 07:07:41]
なんか大問題になっていますが、大丈夫ですか?
1660: わかまつ 
[2020-12-29 22:52:00]
>>1659 住民の人に質問したいさん
何が大問題になっているんですか???
貴方様は大丈夫ですか?
1661: ネクサス 
[2021-01-13 20:53:46]
悪事がバレた?
1662: 後ろから前から 
[2021-01-14 15:47:02]
>>1661 ネクサスさんキモっ
何の悪事?
1663: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-14 19:01:48]
>>1661 ネクサスさん

もしかして本日報道された高級車レクサス窃盗団と関係してる、なんてことはないですよね。
1668: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-21 22:54:02]
建て替え、なくなったんですか?
1669: 契約済みさん 
[2021-02-27 19:35:51]
なくなってはいないよ、コロナ禍で決議が伸びているといった状況。落ち着くまでは決議は先だね、今年中にできればいいけど、難しいかな。。。
1670: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-01 13:02:35]
プラウドシティ南船橋です
1671: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-06 23:43:16]
黄金立地の南船橋!
分譲8街区の建て替えも確実!!
数年後には素晴らしい街になりますね!!!
1672: マンション住民さん 
[2021-03-07 01:04:37]
野村不動産が開発するのは確定済み
1673: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-14 22:12:27]
コンサル会社の悪事を暴いたチラシが配布されたが
1674: 匿名さん 
[2021-03-15 17:56:09]
>>1673 住民板ユーザーさん7さん
気をつけないと良いようにヤられますね。
1677: 匿名さん 
[2021-03-16 20:23:38]
[No.1632~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1681: 匿名さん 
[2021-03-19 22:00:31]
[No.1678~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
1683: ネクスト 
[2021-03-21 10:19:05]
>>1674 匿名さん

この方の煽りやコンサルさんに対する誹謗中傷はいい加減にやめて頂きたい。
削除されても別の名前でまた復活しないで頂きたい。
宜しくお願い申し上げます。
1684: マンション住民さん 
[2021-03-24 07:14:26]
>>1674 匿名さん
危険ですね。
注意が必要です。
1685: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-24 22:25:38]
>>1684 マンション住民さん

そうなんですよ。この方は不適切な投稿してすぐに管理人さんから削除されているのに、懲りていないみたいです。危険です。要注意人物です。相手にしないのがよろしいかと。
1686: マンション住民さん 
[2021-03-25 19:02:39]
>>1685 住民板ユーザーさん4さん
貴方に言ってませんが、何か?
1687: 所有者 
[2021-03-25 22:44:26]
「第1回建替え事業計画説明会」の資料が届きました。
素晴らしい計画内容です。
いよいよ1年後には一括建替え決議ですね。
関係各位のご尽力には本当に感謝しています。
1688: 居住者 
[2021-04-05 23:42:26]
48㎡が22㎡になるのに素晴らしい計画といえるのでしょうか?
コンサルとデベにいいようにされている気はしませんでしょうか?
土地の評価が低過ぎるのです。この条件で建替えに賛同されるのはいかがなものかと思います。
1689: 所有者 
[2021-04-06 20:39:01]
小生は全くそうは思いません。
このまま老朽化が進んだらどうなると思われますか?
(今でもあちこちでガス漏れやら漏水やらクラックなどが...)
大地震が起こる可能性、起こった場合の惨状をどうお考えですか?
(遠く離れた日本大震災でも液状化が...)
客観的に考えれば自明の理です。
私利私欲でお考えにならずに、ご賢察のほど宜しくお願い申し上げます。
1690: 匿名さん 
[2021-04-06 21:27:17]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1691: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-09 20:48:54]
最近このサイトを見つけました。
↑匿名さんの投稿は、いつも削除なんですね。
1692: 区分所有者 
[2021-04-10 13:26:06]
住民主役の建て替えですので、不満があれば声を出せばいいと思う。
確かに、以前の説明では、
・48平米の半分24平米を目指す
・評価額は1000万円を目指す
とあったが、今回の説明ではいずれも下回っている。
これは建替え推進委員会ががんばる事項だと思いますよ。
何度も言いますが、住民が主役なのです。
1693: 購入済みさん 
[2021-04-10 16:08:22]
>>1692 区分所有者さん

貴殿のような良識ある方は、ぜひ建替え委員に立候補して、ご尽力頂くのが所有者のためになると思います。
住民でなくとも、賃貸されてる方でも建替え委員になれますので、何卒よろしくお願い致します。
1694: マンション住民さん 
[2021-04-10 20:25:13]
そうですね。所有者さんや区分所有者さんは良く解っていらっしゃる。船橋若松のこのプロジェクトの国家的意義までを!NEXTさんや事業協力者さん、利他の気持ちで頑張ってくださっている建替え推進委員会の皆さんと共に一緒に協力してプロジェクトを大成功させましょう!!

それに対して匿名さんは、誹謗中傷や煽り投稿ばかりでした。残念な方ですね。
1695: 区分所有者の住民 
[2021-04-14 21:42:21]
今NHKでやってました。
旧耐震、やはり速やかな建て替えが必要とのこと。
若松8街区は立地も良く建て替えできて良かったです。
1696: 住民板ユーザーさん 
[2021-04-18 07:33:30]
>>1692 区分所有者さん
v
1697: 住民でない人さん 
[2021-04-18 18:30:35]
>>1696 住民板ユーザーさん
1698: 区分所有者の住民 
[2021-04-19 20:04:42]
とても良い説明会だったみたいですね。私は都合つかなかったので、5月の個別面談を予約させて頂きました。推進委員会やNEXTさん、事業協力者の皆様、有難うございます。引き続き宜しくお願い致します。
1699: 賃貸人 
[2021-04-23 22:51:03]
>>1698 区分所有者の住民さん

いいですねー!!
若松建替えプロジェクトは最高ですね!!!
1700: 住民さん 
[2021-04-24 09:15:20]
>>1688 居住者さん

時が経つに連れてどんどん評価が下がっていくような。
賛同しかねますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:若松団地について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる