埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 若松団地について
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-07-03 19:42:58
 削除依頼 投稿する

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

若松団地について

1451: 隣の住民 
[2019-10-15 21:55:00]
>>1444 土木部さん

おっしゃる通りと存じます
健全な書き込みを切にお願いしたいものです
1452: ちちんぷいぷい 
[2019-10-15 22:04:35]
>>1442 フィルさん
↑↑↑(哀)
ストレス溜まりすぎていませんか(悲)
この掲示板で発散するなんて哀しいです。
被災した方々に想いを馳せましょうよ。よろしくお願い申し上げます。
1455: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 08:13:10]
1号棟ですが、サッシ周りに多少の浸水がありました。
サッシ周りの修繕、交換は出費も大きく台風、大雨の度に難渋しております。
建て替えが控えているので全面的なリフォームはもったいないですし…
だましだまし、最低限の修繕でしのぐしかないですかね?
1456: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 12:20:00]
自分でコーキングすべし
1457: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-16 16:28:11]
>>1456 住民板ユーザーさん1さん
シダルマカバさんの言うことも一理ありますねー!
私も風呂場と洗面所とトイレの小窓周りはかなり前にバッチリコーキングしましたよー!
ただし、ベランダ側の窓だったらコーキングは無理でしょねー!
古い団地得意のギョウシャさんに相談してみてねー!
1462: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-16 23:41:55]
[No.1442~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1463: 匿名希望 
[2019-10-17 13:47:42]
NOTAXが削除されて良かったです。ありがとうございます。
今度こそ健全な投稿だけになることを切に望みます!

若松二丁目分譲住宅、8街区の建替え、そして素晴らしい街づくりのために!!


1464: エイトマン 
[2019-10-17 23:06:21]
本当に良かったですね。
皆で災害に強い街創りを目指しましょう。
1465: 土木部 
[2019-10-18 23:44:44]
のたさんが居なくなったのは喜ばしい限りですが、若松団地の建替プロジェクトはこれからが詰めのフェーズです。
首都圏のリーディング団地建替プロジェクトを成功させましょう!
皆んなでスクラム組んで頑張りましょう!
1466: S8 
[2019-10-18 23:51:17]
>>1463 匿名希望さん
本田です。ヨタ8豊田さんも一緒に建て替えを推進しましょう。
日曜日はNo.8の姫野選手が活躍してくれると思います。
しかし、南アフリカは強敵すぎる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1467: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-19 01:01:51]
ヨタ8はトヨタ、S8はホンダ、のた8は?
車好きなら多分知ってますね!
僕も解りましたWWW
1468: 隣の住民 
[2019-10-19 01:23:21]
>>1465 土木部さん
居なくなったのは喜ばしいと言うより、寂しいです…
一人で頑張ってましたので。
1471: 武田 
[2019-10-19 13:40:44]
最近売却物件が少ないですね。建て替え計画が順調だからでしょうね。

それにしてもこの掲示板、すぐに同じ名前で反応する人がいるのが面白すぎる。
お疲れ様でございます。
1472: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-19 18:30:00]
1469の方は、なぜ住民板ユーザーさん8とか4とかを使ってすぐにレス投稿してくるのかなー?匿名さんとしても張り切ってますね、フィルさんとしても!
でもきっといつものように管理人さんが対処してくれると思います。
健全な「わかまつ」住民の掲示板になってほしいなー。
建替え委員会関係各位のご尽力に感謝申し上げます。
1473: 住民板ユーザー 
[2019-10-19 20:20:21]
匿名さんとしても張り切っていましたが、あまりにも罵詈雑言、中傷投稿が多いので管理人さんが削除してくれましたね!
若松二丁目分譲住宅(若松団地8街区)は最高の立地、建て替えでさらなる発展へ!!!
1479: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-20 01:35:24]
[No.1469から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1480: NEXT 
[2019-10-20 15:39:01]
やはり健全な投稿サイトですね!
管理人さん、ありがとうございました(^o^)
安全・安心な若松団地、建て替えによる素晴らしい街づくりの話をしましょう!
1481: No.8 
[2019-10-20 16:52:08]
ラグビー日本代表のように、建替え委員会の皆様を中心にガッチリとしたスクラム組んで、団地建替えの模範となるような素晴らしい街づくりを目指したいですね。
そして今日は、No.8の姫野選手が頑張ってくれると嬉しいです。
1482: エイトマン 
[2019-10-20 18:31:18]
>>1480 NEXTさん

工作員などと言う意味不明な投稿者は出入り禁止になったみたいですね。安全安心な街創りっていいですね。大賛成です。
1483: マンション住民 
[2019-10-20 19:09:18]
ラグビー日本代表のようにガッチリとスクラム組んで素晴らしい街づくりというのは良いですね。
史上初のベスト8でも奇跡的な大活躍で十分だと思いますが、今日はミスターラグビー平尾さんの命日、南ア戦はナイスゲームになることを期待しています。
1484: 住民板ユーザー 
[2019-10-20 19:10:26]
>>1482 エイトマンさん

いいね!!
1485: 住民板ユーザー 
[2019-10-20 19:16:45]
さあ、キックオフですね!!
1486: No.8 
[2019-10-20 21:24:16]
JAPANラグビーがBest 8の歴史を作ってくれました。
若松8街区も団地建て替えの誇れる歴史を作りましょう!
1487: 住民板ユーザー 
[2019-10-20 21:25:36]
ナイスゲーム、よく頑張った
1488: ワンダーシェイク 
[2019-10-20 21:33:22]
はい、ナイスゲームでした!
繰り返しになりますが、ラグビー日本代表、ベスト8、おめでとう!
勇気をもらいました!
1489: NEXT 
[2019-10-20 21:41:31]
さあ、来年は東京オリンピックと若松団地8街区の建て替え決議だ!
皆んなで一致団結して頑張りましょう!
1490: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-20 22:14:05]
工作員とか何とかと、のたっている人が退場になったのですね。
私と同じペンネームののたさんも同一人物ですよね。
平和な掲示板になりましたね。
ラグビーは大健闘でしたね。
そして私も建替え推進を期待しています。
1491: マンチョン住民 
[2019-10-20 22:29:29]
>>1484 住民板ユーザーさん

管理人さん、いいね!
匿名さん他でのたってた投稿を削除してくれました!
1492: 八王子 
[2019-10-21 18:37:50]
>>皆さま

NOTAXは退場しましたね。
でもシンビンでまた出てきたら笑えますねー。

ちょっとラグビーロスです…
Next フランス大会の頃には建て替え工事も後半でしょうか?!
楽しみです。
1493: 土木部 
[2019-10-21 20:57:34]
>>1492 八王子さん
4年後は正しく建設工事の真っ最中だと思います。
工区割方式ですので一部の住棟はほぼ竣工してるかもです。
大地震にも強い安全安心な街づくり、本当にワクワクしますね。
1494: アイアンマン 
[2019-10-21 21:06:44]
>>1479 住民板ユーザーさん4さんを管理人さんがしっしって追っ払ってくれたんですね。
不健全、不適切な投稿が無くなってよかったよかった。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:若松団地について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる