ルネサンス千葉マナーズコート 購入者・住民限定
70:
住民K
[2016-11-30 15:06:56]
|
71:
住民K
[2017-03-27 18:42:23]
最近駐車場交換してくれって貼り紙あるけど、ここの住人にそんな優しい人いないだろう。
|
72:
住民さんA
[2017-04-01 20:23:04]
機械式駐車場に数台空きがあるけど全て背の低い車用らしい。それでやむを得ず外部の駐車場に停めてる方もいるみたいですし。
ハイルーフの所に背の低い車が何台も停まってるから上手く組み替えられればいいんだけど、うちのマンションは管理組合があってないようなもんだからなかなか融通が利かないよね。 張り紙している方、うちはハイルーフなので入れ替えできませんが、入れ替えてくれる人が見つかるといいですね。 |
73:
住民K
[2017-04-27 12:01:45]
いつも管理人室のカーテンが半分閉まっているんだが、管理人はやる気あるんかね。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
逆方向だから座れますしね。千葉から東京への通勤の地獄とは対照的なんではないでしょうか?
元住人さんがマナーズコートにいた頃はまだパルコや三越も健在でまさか撤退するなんてみんな
思いませんから、売れたんでしょうね。東京、うらやましいです!
確かにおっしゃるとおり、これからこのマンションの資産価値は下がるいっぽうのような気が
します。ヤックスは確かに便利ですが、老朽化も目立ち、とても野菜や生鮮食品なんて怪しくて
買う気もおきません。車でダイエーかヨークマートに行くくらいです(笑)。
近くの病院も、自分が医療関係者だからわかりますが、自分が病気になってかかりたいかと
言われると・・・・です。
まあ、ここがよっぽど好きで他に行くこともない人が残っていくんではないでしょうか?
私もいい物件があれば、出ていきたいです!
駐車場の件とか、大地震で1階の柱がひび割れとかやはりいやなので。。。
大規模修繕前に出ていこうかな。。。お金も怪しいみたいですし。。。