プラーサ・ヴェール 購入者用
1001:
匿名
[2011-03-29 20:59:21]
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1002:
匿名
[2011-03-30 00:31:36]
1000さん
1001さん いろいろ情報をいただきましてありがとうございます。 996,999の書き込みをしたものです。 本日ノーリツに電話して、 状況(追いだきができない)を話したところ、 やはり故障の可能性が高いとのことです。 追いだき自体は、単に追いだきボタンを押すのみで、 それほど複雑な操作はないとのことです。 近々ノーリツの作業員に家に来てもらい、 実際の状況を見てもらうようお願いしました。 いろいろとありがとうございました。 |
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1003:
匿名
[2011-03-30 08:43:55]
こんにちは。
以前書き込みした者です。 うちも入居時に追い焚きできずに前田さんに依頼しました。 そしたら、ノーリツが来てあっさり直して行きましたよ! でも、引っ越して何か不具合があるのはガッカリですよね。 早く直ると良いですね。 |
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1004:
匿名
[2011-03-30 10:45:59]
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1006:
マンション住民さん
[2011-03-31 10:23:25]
1005さんは、検討版に連続して登場されていますか? |
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1007:
匿名さん
[2011-03-31 14:11:11]
四街道の水は安全です。
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1008:
匿名
[2011-03-31 15:08:19]
1006殿
別人かと |
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1009:
匿名さん
[2011-04-01 09:58:33]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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追い炊きをたまに利用してます。
二日目のお湯を夕方に温めたりしてます。
設定温度は40度です。
丸一日放置して冷えた温度から20分くらいかけて追い炊きが完了します。
なのですぐにランプが消えることはありません。
ちなみに自動のランプがついてる時に追い炊きのボタンを押しても追い炊き出来たような…。
それでもすぐには消えないと思います。
お風呂に浸かってみて、追い炊きを押してお湯が出る所を触って温かくならないならやはり故障だと思います。
うちはそこからじわ~っと温かくなりますよ。
確かこのスレでも同じような方がいたような…曖昧ですみません、お時間があるようならさかのぼって確認してみてください。
お役に立てず申し訳ありません。