埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-18 08:59:14
 

ウェリス南船橋
☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

物件HP
http://www.i-rashiku.jp/top.html

購入者の方、こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-02-28 18:55:00

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

709: 匿名 
[2010-06-14 22:33:59]
場所に寄るんじゃないんですか!?
日に寄るけど 窓開けると聞こえる時ありますよ。
710: 匿名 
[2010-06-14 23:05:05]
ちなみに今日はもう響いてきてます。
ズズズンズズズン。
頭いたい。
711: 匿名 
[2010-06-14 23:18:33]
真剣に管理組合に相談してみてはどうですか?
712: 匿名 
[2010-06-14 23:41:19]
一軒ずつまわってみれば?
誰も何もしてくれないなら、自分でやるしかないよ。
713: 住民さんC 
[2010-06-14 23:47:31]
管理組合に相談してみなよー。
可哀想で仕方ないよ。
714: 匿名 
[2010-06-14 23:50:15]
そうですよ。相談してみて下さい。
それでも何もしてくれないのなら 本当に使えない管理組合だよね!
715: 匿名 
[2010-06-14 23:51:37]
>712

それはひどいでしょう。
真剣に悩んでるのに可哀想です
716: 匿名 
[2010-06-15 00:12:20]
管理組合は何もしてくれないって、何度も書き込まれてんじゃん。
音でなくコンクリ伝わる振動だからさ、自分の縦ラインと、両隣の縦ラインが発信源には違いないんだよ。
ここはクラブか?的な音楽だと思うよ。
717: 716 
[2010-06-15 00:19:06]
例えばゴア/サイケデリック・トランスとか。
CDショップで試聴できればいいんだけど。
打ち込み系はボリューム下げてもイコライザで被害を増大させれるからね。
周りにそれ系の住民いない?
718: 匿名 
[2010-06-15 00:34:03]
何も協力してくれない管理組合ってのも 問題ではないですか?
何の為の管理組合なのか!!
管理組合を機能させる為には どうしたら良いのでしょうかね?
管理会社も問題ありなのか?!
何もしてくれないなんて 住民として納得出来ません!!
719: 匿名 
[2010-06-15 00:42:15]
管理組合を問題視する方がおかしい。
騒音住民が問題なんだから。
掲示板に注意事項貼り付けておしまいなケースが多いよ。
第一、交渉してあげたくても、相手(騒音住民)が特定出来ていないんだから動きようがない。
探偵じゃないんだし、そればかりに時間を費やすことは不可能。
720: 匿名 
[2010-06-15 00:49:39]
現に掲示板に注意すらしてくれてないじゃないですか!!
721: 匿名 
[2010-06-15 00:51:08]
だったら騒音自体が嘘ってこと?
722: 匿名 
[2010-06-15 07:36:14]
信じてほしいのは、嘘ではないです。
夜中に上に書いてくださった音楽をどのようなものなのか検索してみました。
まさに打ち込み系?という感じで、この重低音のズンズンという音とうちに響いてくるズンズンという音のリズムがそっくりでした。
例えばどこかのお宅でボリュームは上げていなくても、コンポが壁にくっついていたりしたら、壁やコンクリートを伝わってあの不快な音と時々ある振動になってるのだと思います。
管理組合が機能していないことは重々承知だったので警察に相談した次第です。
しかし出どころがわからないので、相手にしてもらえなかったです。
こうなると、ここに書き続けるしかないのです。
いつか音主が見てくれるのではないかと期待するしかないのです。
723: 匿名 
[2010-06-15 08:07:27]
では隣の可能性が大なのでは?
警察に相談する程 悩んでるのであれば 自分でせめて両隣確認してみるとか もっと管理組合のに訴えてはどうですか?
管理組合も そこまで悩んでる人をほっときはしないのでは?
そう信じたいですけど...。
724: 匿名 
[2010-06-15 09:07:44]
上下左右はみな知り合いでお子さんいたり夜中に一晩あのような音楽をかける家族ではないので困っているのです。
725: 匿名 
[2010-06-15 09:12:08]
上下左右の方は聞こえるって 同じように困ってる方はいないんですか?
726: マンション住民さん 
[2010-06-15 11:17:14]
上下左右の住民が困ってないのに
何故あなたの家だけピンポイントで??
変なの~
727: 匿名 
[2010-06-15 11:43:15]
そういう話はしたことがないので、こんど勇気もって聞いてみます。
マンションの悪いと思うとこの話は住人さんとはしたくないのが本音なのです。
728: マンション住民さん 
[2010-06-15 12:36:57]
それでここでグダグダ文句を書き続けても何も意味無い。
住民以外がここを見てマンションの評価が下がるだけ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる